スポンサーサイト


お気に入りのスープボウル



今日のお昼は大好きなミネストローネ。
材料が思い通りにそろっていたのでいつにも増しておいしくできました。
それに、お気に入りのスープボウル(小石原ポタリー) でいただいたから一層トレビアンでした。

DSCF0874.jpg


やっぱり器でお料理のおいしさが増すって本当ですね ^^;

DSCF0873.jpg


今日のミネちゃんには「はと麦」がいっぱい入っています^^。
これは以前にたくさん作り置きして冷凍してあったものを使いました。

パンはいつものホームベーカリーで作った定番「くるみとブルーベリーのパン」です。

あはは。おいしい香りに誘われて
マロリン、おねだりポーズをしています。
左手を上げているでしょ? これは彼女の「欲しゅうございます」ポーズ。

DSCF0876.jpg



はと麦と人参を少しあげました。

今日は雨でお散歩も行けなかったね。明日は晴れるといいなあ。。






No title

ミネストローネ、いいですよね~
お野菜がたくさんたべられますね^^
そうそう、お気に入りの器で食べると、何だかいっそう美味しく感じますよね。
マロリン、左手を上げるのがおねだりポーズなんだ~きゃわゆ~い!
モモなんてデッカイお手々でチョイチョイですからね~かわいくな~い(笑)ほんとは可愛いんだけどね(親バカですから~)
マロリン、おねだりした甲斐があったね~♪

モモママ様

モモママさんもミネストローネ、好きですよね^^.
でも体重が落ちたモモママさんはもっとカロリー、栄養価の高いお料理を食べなくっちゃだめですよん。
マロリンね、左手を上げて効き目がないと今度は右手を上げてがんばるの。
モモちゃんはデッカいお手々でチョイチョイですか? いいな~チョイチョイされたーい!!
すっごくかわいいだろうなあ~!
マロリンのおねだり、父には百発百中です^^;。。

No title

わ~~~美味しいお得意のミネストローネですね~
一度食してみたいです~(笑)
スープカップ素敵ですね!
家にはこんな良いのないですね~(T_T)
やっぱり器が違うと美味しさも違うんでしょうね!

マロリンちゃんおすそわけ良かったね!

かざふ様

へへへ。ミネストローネは材料さえあれば誰でも簡単においしく作れますよ~ん。
はと麦を入れるのがミソかな。
そらままさん、いやかざふさんでも(笑)きっとササッとおいしいのができますとも。
以前はそれほど感じなかったのですが、最近とくに器ってモノを言うなあって思います。
大したお料理でなくても器が美しかったりするとおいしく思えちゃったりします。

マロリン、今回はおねだり攻撃が功を奏しました^^;...
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

