スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイリビングからの花火

毎年恒例の夏の風物詩、マイリビングから見る板橋の花火!

大会が昨日だということを知らず、パソコン作業していたら
ボンボーンッという聞き慣れた音が聞こえてきました。
あわててデジカメを取って窓から写したムービーがこれです。




今年の花火はとても内容が濃かったなあ。

とにかくおもしろいのがたくさんありました。

高く華々しく咲く花火はもちろん見ごたえがありますが、
低いところで横長に広がって一列に幾何学模様を見せる花火は今まであまりお目にかかったことがありませんでした。
それがこちら。




いろいろな花火があって面白いですね。


去年もリビングから必死に撮ったっけ。
あれからあっという間に1年経ったんですね。

No title

まだ花火を見ていなかったのでよかった~(笑)
13階からだと特等席で、全部見られて、しかも暑くなくていいな~
いくつもの花火大会が見られるのでは?

1年、速すぎ~~^_^;

No title

そうそう、昨年も素敵な花火を見せていただきましたよね~♪
うちもマイリビングから花火が見えるのですが、数年前から高速道路が出来て、花火が途中でちょん切れてしまいます。
13回ならそういう心配はないですね~^^
最近はリビングからではなくて、外に出て見ています。

花火ってけっこう同じようなパターンのものが多いけど、おもしろい花火は良いですね^^
やっぱり、夏は花火だ~
昔は花火もわざわざ見に行ったけど、最近は人混みがイヤで、出かけません^^;

凄いですね~

板橋の花火大会、自宅から見れるなんて良いですね
さすが13階ですね~高層マンション恐るべし!
とっても綺麗に撮れてますね(*^_^*)

やっぱり夏は花火ですよね~
近くも良いけど遠くから見るのも乙なものです♪

なつまま様

へへへ~^^;13階の自室のソファから、バックに好きな音楽をかけながら見ます。
そう、この時期は土曜日日曜日に空のどこかで小さな光の花たちが咲いています。
昔はとなりの遊園地の花火大会が毎週ありましたが、マンションの真上でしたので一部しか見えないしうるさいし灰が降ってくるしでイマイチ楽しめませんでした。

時間が経つのは本当にあっという間ですね~。

モモママ様

今年は去年よりもほんの少しだけ大きく撮れたような気がします。
それとも花火の玉が大きくなったのかなあ。。
そうでしたね、モモママさんのリビングからの花火、高速のせいで... .
13階は見晴らしがいいです^^。

最初の一発めでわあ~って感激したあと、同じパターンが続くとやはり飽きちゃいますね。
風変わりなのがあがるとまた盛り上がります。
ふふ。私も昔よく見に出かけました。
現地へおもむくのもまた楽しいけれど今はもっぱら家からの鑑賞ですわ。。

かざふ様

かざふさんは現地へいらっしゃっていたのですよね。
間近で見る花火は迫力ありますよね~。
かざふさんのブログ、「あの時の花火はこれだ~」って感じで楽しく拝見しました^^。
遠くから見るとナイアガラの滝なのかなんだかわかりませんでした。

ほんと、夏は花火ですね~^^。

No title

花火の音だけを聞きながら
マロリンとこは見えるんだろなーって

cheemamaさま

今年もちゃんと見えましたよ~v-470
マロリンは無関心だったけどね~^^;。。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。