スポンサーサイト


マロリンのへっぽこ体操

line_music01.gif


line_music01.gif




ジャーン!長らくお待たせしました。(...て誰も待ってないっちゅうに��...)
FLASHアニメのやり方が少し思い出せましたので
ひさびさに小さな作品を作りました。
もちろん主役はマロリン姫。
名づけて「マロリンのへっぽこ体操」�L���b

久しぶりなので彼女もリズム感がいま一つですが、(と彼女のせいにする...)
まあ大目に見てやってくださいな。


上で緊張してスタンバっているマロリンの絵をクリックしていただくと
スタート画面が出ますので
「スタート」 の文字をクリックしてください。
音楽がついていますので音量の方も気をつけてくださいね。

うまく表示されるかな。。
みんなにニッコリしてもらえるかなあ。。

ではお楽しみくださーい!





最高!

お~~~~マロリンママさん思い出したんですね~
凄い楽しく見させて頂きましたよ~
マロリン体操最高ですね!
音楽もノリノリでGOODですよ~
なんだか楽しい気分になれました
有難うございましたm(__)m

かざふ様

そうなんです、以前に作った作品を見ていたら
また作りたくなって、ハウツー本を引っ張り出して
錆びたエンジンが少し復活しました。
でもまだまだ。。
お楽しみいただけて本当にうれしいです。
見ていてニンマリしてくれたら最高です。
励みになるコメント、ありがとうございました~v-433

No title

わ~、久しぶりのFLASHアニメ!
私はずっと待っていましたよ~
マロリンママさん、もうやり方思い出してるはずなのに、まだかな~って^^
へっぽこ体操なんですか~ちゃんと横転もできてるし、私も真似してやってみようかな~

モモママさま

あはは。
待っていてくれてありがと~!
本当に久しぶりですね。
何もかも忘れてしまった自分の脳みそが情けない...
今度は忘れないようもう少しこまめに作ろうかなと思います。
モモママさんも横転してみます~?e-440
子供の頃、芝生の上で横転したら気持ちよかったのを覚えています。

No title

おぉ~、久々ですね♪
とっても楽しく見ましたv-410
さすがマロリンママさんですよ~~。
癒されますv-398

はろぎる様

へへへ。楽しんでいただけましたか^^;
自分でもビックリするほどきれいさっぱりとやり方を忘れてしまっていて
もうだめかと思いましたがなんとか糸はつながりました。
少しブランクが空いてもやっぱり好きなものは好きなんですよね。
癒されてくれてありがとう!!
とっても励みになることばです。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

