スポンサーサイト


飛行船と選挙カー



雲の多い大空をいつものように飛行船がゆっくりと通り過ぎて行きました。
けっこう低空飛行してるけど、中からはどんな景色が見えてるんでしょうね。
飛行船って私にとっては謎多き乗り物です�V����


DSCF0903.jpg


マロ姫は「へっぽこ体操」のあとのストレッチをソファの上で実行中。
アタシは飛行船にまったく興味ありませんの顔。


そうこうしているうちに...こちらは飛行船の静かさとは正反対...

DSCF0905.jpg

うちのマンションの真ん前で選挙演説が始まった~!!

なにも交通量の多い道路に車をわざわざ停めて降りて演説しなくてもいいのに~。
うちは13階だからまだましだけど、下の階の住民はうるさくて閉口してるでしょう。

10分間ほどマイクで熱烈にいろいろがなり立ててどこかへ移動してゆきました。


30日の投票日、もうすぐですね。






No title

飛行船高いけど乗ってみたい気がしますね~
どんな景色なのかな~(*^_^*)
マロちゃんは飛行船よりもおやつだよね(笑)

やっぱり都会は選挙カー凄いんですね~
こちらは田舎だから全然来ないですよ~!
ちょっとそれもムカつくけど(笑)

かざふ様

飛行船、乗ってみたいけど高いですよね~。
スポンサーがいないとちょっと無理ですわ。
どんな景色なのかとても興味ありますけどね。
そう、マロリンはなんといってもおやつです。

選挙カー、そちらはあまりまわって来ませんか?
それはラッキーですよ~。
10分くらいで済んだからまあ許せますけど、
「こらーっ!!住居の真ん前で演説はやめて~ッ」って感じでした。

No title

マロリンママさんのところからはよく飛行船が見えるんですね。
私は数年に一度しか飛行船を目にすることがありません。
確かに謎多き乗り物ですね~
そうそう、かざふさんもおっしゃっているけど、マロリンには飛行船よりおやつだよね~♪

選挙が近くなるとうるさくなりますね~
でも今回の選挙は政党と人をよく見極めて、経済政策をちゃんとしてもらわないと~
ほんと、投票日もうすぐですね~

モモママ様

ここ一年半くらいで飛行船が通るのをよく見かけるようになりました。
前から飛んでいて気がつかなかっただけなのかもしれませんけど。
飛行船ってなぜかあまり注目されませんね。
はい、もちろんマロリンはおやつです。

マニフェストを読んでも立候補者の演説を聞いても
耳当たりのいいことばかりでかえって不安になるのは私だけでしょうか。
本当に今回は大事な選挙ですから真剣に考えないといけませんね。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

