スポンサーサイト


小さい秋見~つけた~♪

akimaro.jpg



本来ならばまだ残暑もきびしいはずの9月のはじめです。

それなのに、東京は今朝も涼しくてとてもさわやかな秋らしい青空。
これからはお散歩が楽しい季節です。

マロリンと今日も朝のお散歩に行って来ました。

道ばたの小さなどんぐりが秋を感じさせてくれます。�I
このまま秋へと突き進むのかしら。
私は秋が大好きだからうれしいけど。�n�[�g



そんななか突然ですが、来週の後半は格安の温泉旅行に友人と行くことになりました。

一泊とはいえ、かなり楽しみです jumee��excite1a
ここ5,6年は旅行と言えるような旅行はしていませんから。
目的地は鬼怒川温泉。
往復交通費、一泊2食つき(バイキング)で5,300円とビックリするような格安旅行なのでホテルはあまり期待していません^^;。。
どのお部屋からも鬼怒川が見渡せるらしいですが、どうやら昭和の雰囲気ムンムンのホテルらしいです。
ま、清潔であればよしとしましょう。。。

温泉でからだを癒し、
渓谷や森林でマイナスイオンを浴びてパワーアップしてくるつもりです。

どうか、どうか台風が来ませんように...���z

その間、マロ姫は留守番で父ちゃんがめんどうを見てくれます。
マロリン、いい子にしていてね。
温泉みやげ買ってきてあげるから... .�菑�����V���[�Y��1
DSCF0930.jpg


え~!? あたしは行けないの~!? �{���{��



No title

こんばんは~
最近は朝晩は涼しいですね
どんぐり私も久々に今日見ました~
本当に秋の気配ですね(*^_^*)

お~~鬼怒川に旅行ですか!
しかも安い!!!!
最近は安くても良い場合が有るので大丈夫かも~(*^_^*)
楽しい時間を満喫してきてくださいね!
マロリンちゃんお留守番宜しくね♪

かざふ様

今年は秋が足早にやってきましたね。
秋が長ければうれしいけれど、寒い冬が早くやってきたらイヤだな~。
そちらでもどんぐりを見ましたか^^。

ハイ、ひさびさのe-224です。
安いでしょ~!? こわいもの見たさで行ってきます。
千葉からも送迎バスがでていますよ。
宿は期待してないけれど、旅はちょっとワクワクです。

朝晩は涼しくなりましたね~
でも愛知は今日も昨日も日中は暑かったですよ(ーー;
涼しくなるとお散歩も楽しいですよね^^
秋生まれだし、私も秋が大好き!

鬼怒川温泉ですか~良いですね^^
ほんとにお安い!
いっぱい楽しんできて下さいね~

マロリン、お留守番頑張ってね~♪
おみやげなんだろね^^

モモママ様

愛知はまだ暑いですか~。やっぱり地方によってちがうんですね。

久びさの温泉旅行、めちゃくちゃ安いでしょ~!?
昭和の香りを堪能する旅になりそうですが、それもきっと楽しいはず。
一泊だけど楽しみでーす!
いつかモモママさんともどこか旅行したいな~!!
好きなものが一緒だからおそらくすごく楽しいと思います~。

マロリンのおみやげ...なんでしょうねえ~^^。。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

