スポンサーサイト


ペンギンダンスのリメイク版

DSCF0942.jpg


えっ!? アタシまたペンギンになったの?

そう。
ストップ・ザ・温暖化活動の一環として....(関係ないか...^^;)
以前作ったアニメーション「ペンギンダンス」をリメイクしました。

そのなかで、マロリンにはまたペンギンの着ぐるみを着て踊ってもらっています。 

おヒマのある方はこちらをクリックして見てね 
(いつものように別枠でスタート画面が出ますのでその「スタート」の文字をクリックしてください。音楽つきですので音量の方もご注意ください。)

penguins2.jpg


毎日いろいろと忙しく過ごされている皆さん...
これをご覧いただいて少しでも脱力、いや息抜きしていただければさいわいです。。


テーマ : シーズー   ジャンル : ペット

なかなか絵が仕上がらなくて、只今みなさんのところを読み逃げ中なんですが・・・汗。
マロリンのペンギンダンスと言われちゃ~逃げられません(笑)
ほんとマロリンママさんのアニメには癒されています。
きっと私、ニマニマしながら見ているんだろうな~
ではでは、またお絵かきしてきますね~
ありがとうございました~♪

あはは~かわいい~かわいい~v-347
ペンギン君に囲まれてペンマロリンも踊ってますね~★
最後はみんなでちゃんと挨拶までしているし。
マロちゃんの足が上がった時に、足の裏(肉球)が見えるのもいいですよね~。

プチ旅行の記事読みましたが、
全然全然「プチ」ではないですね~。
癒し効果抜群のすごい旅行です!!
びっくりしすぎました~。
それなのに、お得だし。。。言うことなし!ですね~。

あは!可愛い

あは!
マロリンちゃんがペンギンさんになってる~~
凄い可愛い~~
音楽もノリノリで元気が出ますね♪
有難うございました(#^.^#)

マロリンママさん勘が戻ってきましたね♪

モモママさま

作業のあいまにマロリンのパフォーマンスを見に来てくださってありがとう!!
私のへっぽこアニメで癒されてくださるならいくらでも作りますよ~!
みんなにニマニマして見ていただくのが私の願いですから~。
絵の方、がんばってくださいね。
マロと一緒に陰ながら応援していまーすe-465

コスモ姉さん様

マロリンのパフォーマンス、喜んでいただけて私もうれしい~。
細かい部分でまだ完全に満足とは言えない作品ですが、
マロの足の裏にはこだわりがありまーす。なんちゃって。

プチ旅行記、読んでいただけましたか。
一泊とはいえ、いろいろあった旅でいい思い出になりました。
ガイドブックで下調べしておいてよかったとつくづく思いました。
お金をかけなくてもじゅうぶんに癒された旅でしたよ。

かざふ様

よろこんでいただけてうれしいでーすi-237
まだまだ細かいところで満足できていませんが、
お察しのとおり勘が少しずつ戻ってきました。
みんなにニンマリしてもらえるようがんばりまーす。

こちらこそありがとうございました~♪♪♪

はじめまして・・・・・・。
私はロッタのおかあさんが望んでてくれた
ニーチェのパピーウォーカーしていたものです。今ブログの検索していたら、こちらのブログに出会いびっくりしてコメントさせて頂いてます。
ニーチェは私たち家族は引き取りしなかったのです。
でもPR活動に行ってもよく覚えててくれてそれはそれは可愛い仔でした。
すみません。そんなことで、今びっくりしてコメントさせて頂きました。ロッタのおかあさんが、コメントくださいました。
それで、一度聞きましたが、ロッタのおかあさんがあんなにニーチェをほしがっていたなんて
お聞きしましたが、ここにきて初めて実感しました。嬉しい限りです。
またこれも何かのご縁のような気がします。
また寄らせて頂きます。

Loveママ様

こんにちは!遊びに来てくださってありがとうございますe-348
コメントを拝見してびっくりしました。
ロッタのおかあさんからニーチェちゃんのこと(熱い思い等)をいろいろと聞いていましたので
そのパピーさんからコメントがいただけるとは本当にびっくりです。
そう、最終的にLoveママさんのおうちにニーチェちゃんが引き取られなかったことも聞いておりました。
ほんと、ほんと。これも不思議なご縁ですね。
のちほどLove ママさんのブログにもお邪魔させていただきます!!
どうぞよろしく♪

Re: Loveママ様 part2

Loveママさんのブログに遊びに行きました♪
ですが、コメントを送ろうとしても、「削除用パスワードに記入してください」という表示が出て残念ながら送れませんでしたe-258
なぜかしらね。あとでまたチャレンジしてみようと思います。

ブログに来て頂いてありがとうございました。
<(_ _)>
何でもいいから、削除用のパスワードを適当にいれてください。そうすると送信できますよ。そんなに難しくないと思います。
お手数お掛け致します。
よろしくお願いします。<(_ _)>
今自分のコメントの所見に行きましたが、
名前を入れて頂いて、それからコメント入れて頂き、そして削除用パスワード設定の所にどんな数字でも何でもいいから入れて下さい。
そうすると送信できます。
よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

