スポンサーサイト


ボツになりそうだった写真たち



ボムッ�I�I
マロリン、ウサコにへ~ンシ~ン!...てなことができたら、
こっちとしても2倍楽しめるんだけどな~。。

↑この写真は先日訪れた牧場でのスナップです。
ちょっとからだの色といい模様といい、マロに似ていたので親近感を抱きました^^ 。

さて、今日はハーブガーデンで撮ったボツ写真を
やはり掲載しちゃおうかなと思い立ちました。
せっかく撮ってきたんだものね。。

DSCF1005.jpg
木とバードハウスがかわいいので�J����



DSCF1006.jpg
なかでは販売のほか、ハーブを育てる上でのコンサルテーションもしていました




DSCF1008.jpg
わーっと群生しているハーブ






DSCF1012.jpg
これは葉っぱがバジルっぽいですね。チョウチョがいたので�J����



DSCF1016.jpg
ハーブのトンネル~��




DSCF0890.jpg

ハーブに興味まったくなしのこのお方。相変わらずおネムでーす。


昨夜は招待されて室内オーケストラによる古典音楽を聞きに上野の文化会館まで行ってきました。
生で聞くコンサートはやはり最高です。
文化の秋到来。。�ɂ�

















こんばんは!!
リンクさせて頂きました。ありがとうございました。
せっかくのハーブ園の写真ボツにしたら、もったいないよー。
ハーブのトンネル私もくぐってみたいです。
それに沢山のほんと群生しているハーブたち。私もいろいろとハーブを植えてみましたが、ハーブが、勝手しまって他の植物が駄目になりました。ハーブは強いですね。

生のコンサートいいですよね。
そんな所も秋ですよね。
v-221

マロリン姫の寝姿が萌ですね萌v-238
丸まって頭だけ乗せて、クーって寝ている感じ★

タイトルが「ぼつになりそうだった~」だったのですが、
うさこちゃんもハーブたちも
見ていて癒されましたよ~。

あらっ!マロリン?って思ったらうさちゃんだったのね~笑
確かに色目が似てる~
今日もオネムの本物のマロリンのお顔に癒されました~♪

そうそう、せっかくのお写真、ボツにするのは勿体無いですよ~
ハーブは私も大好きです。
またまた昔の話ですが、色々植えて楽しんでいました。

うさちゃん飼われたのかと思いましたよ~(笑)
可愛いですよね♪
もちろんマロリンちゃんが一番可愛いですよ!

バードハウス可愛いですね~凄く絵になりますよ!
ハーブ凄いですね~
これって買えるのかな?

生コンサートだなんてマロリンママさんセレブ~~

Loveママ様

相互リンクありがとうございました~♪
へへ。ボツにしたらもったいないですかー^^。
ハーブ、私はマンション住まいなのでベランダでストロベリーポットにて育てています。
お庭で育てられてるの?いいなあー。
確かに強いから配置が難しいのでしょうか。

秋は楽しみがたくさんあって大好きな季節です♡

コスモ姉さん様

マロリンの寝姿、萌ですか~e-440
このベッドは彼女のお気に入りなんだけど、いつも頭かどっかしらがはみ出ています^^;。。
ベッドが小さすぎるのかしらね。

写真、癒されてくれましたか?
ブロ友さんたちのすばらしい写真を見ていると、自分が撮った写真が情けなくなっちゃってね。
でもせっかく撮った写真はこれからもなるべく載せるようにしまーす。
ありがとう!

モモママ様

ね、マロリンに色目が似ているでしょ~?
顔の白い富士額までそっくり。
あんよの投げ出し方もね(笑)

ボツはもったいないですか~^^、ありがと~!!
そうですよね、モモママさんちの裏庭でしたっけ?
ブログにアップされていたのを覚えてますよー。

かざふ様

うさこ、飼ってみたいです~。かわいいでしょうね。
マロ、どんな反応を示すかしら。
ヤキモチ焼きだからやっぱり無理かな。。

かざふさんのブログをはじめ、すっごく素敵な写真をアップされているのを拝見して
自分の写真にダメ出ししていましたが、せっかく撮った写真はやはりアップすることに
しました~。
ハーブ、ここで買えるんですよー。おまけに頼めばその場で好きなハーブを寄せ植えしていただけちゃうんです。

生コンサート、うっとり聞いちゃいました。ちーっともセレブじゃないけど~^^;。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

