

マロリンの寝相



マロ姫はこのフカフカベッドがお気に入り。
ちゃんとおさまっている姿はこのとおり非常にかわいい。

ところが...ところがですよ....。
これまでも何度か彼女の寝相の悪さは取り上げてきましたが...

DSCF0837.jpg
こんな風だったり�˂�...

DSCF0831.jpg
こんな風だったり... ����



DSCF1020.jpg
こんな風だったり...あげくの果ては...����


DSCF1023.jpg
ベッドに入っていたのも忘れさせてくれるほど離れたところに落ちています��
(右上の方にベッドがちょこっと写っています)



なぜにこんなに寝相がよろしくないのでしょう。
いったい誰に似たのやら。。






テーマ : シーズー   ジャンル : ペット

マロリン、気持ち良さそうなおベッドですことv-410
姫様はフカフカなベッドじゃないと
寝れないものね~~。
寝姿は姫様じゃないけどv-392

ハロ姫はいつもおしとやかな
寝姿でございます・・・(笑)

あは!
まろりんちゃん丸まって可愛い~~~
でも寝相悪いんですね~(笑)
でもこんなもんだと思いますよ~
そういう所がまた良いんだと思います!
そらも生き倒れ状態の時もありますよん!
可愛いのは可愛い、それでOKです♪

はろぎる様

そうそう。姫様はフカフカなおベッドがお好み。
そちらの姫様も?
それでもハロ様はちゃんと似合うようなお寝方をなさるのね^^ 。
うちの姫はご覧のとおり疲れたわんぱく小僧のよう。。。

かざふ様

丸まってかわいいでしょ~^^。
こういう猫っぽいところがすきなんだけど...。
すっごい寝方をしながら白目だしてよだれ垂らしている姿を
見ると.... でもやっぱりかわいいかな~v-15
どこまでいっても犬バカでーす(笑)

まろりんちゃん可愛いですね。
ベットからはみだしたり、転げ落ちたり、
マーガレットにもこういったペット勝ってあげたいけど、協会からの貸し出し、ハウスがあるので、買わずにきました。
でも最後のは全くはみだしてますね。
思わず顔はどこだーと見てしまいました。v-221

Loveママ様

マーガレットちゃんはベッドじゃなくてハウスで寝ているのですね。
ハウスの方が転げ落ちなくて正解かもしれませんよ。
夜は私のベッドの上で一緒に寝ていますが、
あまりの寝相の悪さに、よく「ドサッ」っと床に落ちて自分でびっくりしていますi-237
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

