スポンサーサイト


早くお天気になあれ~!



ぷは~っ! 気になっていた仕事がようやく片付き、
ブログを更新する余裕ができました♪

上のマロリンは少し前の写真ですが、満面の笑顔がかわいいので再登場です^^。

それにしても毎日曇りや雨�P����2で気が滅入ってしまいますね~。
西日本の方は関東よりましなのかしら... .

関東は秋雨前線や猛烈な台風の影響で、しばらくは太陽や青空とおさらばのよう。
せめて写真だけでもアップしておこうかな。

DSCF0852.jpg


早くスカーッと晴れ渡った秋の空を見たいです~!!

あ、台風と言えば、ちょうど台風が関東に上陸するかもしれない今週の金、土曜、父は近所のおとしより仲間たちと草津温泉に行く予定。
だいじょうぶかしら。。

ま、暴風雨ならきっとバスも運行中止になるでしょうから、
無理して決行するということはないと思うけど...。
楽しみにしているからてるてる坊主でも作ってあげようかしら。


先月は私が温泉旅行に行きましたが、その時の写真で
ボツにしたものが一枚(実はまだ他にも...)。
せっかくだからアップした方がいいと皆さんが言ってくださいましたので
今頃載せちゃいます����[。。

DSCF0968.jpg


鬼怒川温泉駅前で撮った「鬼怒太」くんの写真。。
ね、ボツにした理由、なんとなくわかるような写真でしょ?
鬼怒太くん、微妙なかわいさです....
体型がどことなくマロリンに似てるので親しみを感じて撮ったのかも。

ア~、またどこかへ旅に出たくなりました~ �j�R







鬼怒川温泉へ行かれたのですね~
鬼怒太くんっていう名前なんだ~~

鬼が怒る温泉・・・そっか、考えた事もなかったわ。

お父様の草津温泉のツアー、台風がどう接近するかによりますね。
息子も9日~日光へ行くとか言っていたけど。

ほんと、スカ~~~っと秋晴れを見たいですね。

台風、だいぶ強烈みたいだから心配ですよね。
東海地方は明日のお昼頃が一番酷いみたいだからベランダの物を片付けておかなくちゃ~
お父様、心配ですよね。てるてる坊主の効果があるといいけどな~笑

「鬼怒太」くん、思わず見て笑ってしまいました^^
体型は私に似ているかも~

台風来てますね~~ξ
でも明日らしいから
金曜からの温泉は行けるんじゃないかしら?v-410

雨が降ると外に出ないハロギルさん。
つまらなそうにしています。。。

台風大丈夫かしらね。
お仕事お疲れ様でした。
マロリンちゃん可愛いですね。
ほんと青い空見てないですね。
写真だけでも嬉しいです。
鬼怒川温泉いいですね。
温泉最近行ってないです。
行きたいなあ。~
台風被害でませんように、

台風きていますね~
本当に青空が恋しいですよ!
金曜日草津はぎりぎりですね
大丈夫なことを祈っています!

鬼怒太」くんなんてあるんですね~
知りませんでした(笑)
もっとPRすれば良いのにな(#^.^#)

なつまま様

ハイ、鬼怒川温泉、まだ一ヶ月も経ってないのになんだかすっごく昔のことのように思えてきました。
鬼怒太くん、不気味なかわいさでした(笑)
息子さんも9日から旅行?心配ですね。
でもなんとかなりそうな気もしてきました。
台風一過で青空が広がるかも。

モモママ様

> 今回の台風は強烈みたいですね。
> さっきテレビで見たら東海地方は今夜が大荒れのよう。
> 少し足早にやってきちゃったのかな...。
> 準備の方はだいじょうぶですか。
> なにごともありませんように。。
>
> 鬼怒太くん、せんとくんくらいビミョーですよねー^^;。
> やだ~モモママさんたら体型ぜんぜん似てませんよ~v-408

はろぎる様

> 台風やだね~!
> 関東はあしたがピークでしょうかね。
> だったら父ちゃんの温泉旅行も安泰です。
>
> 雨の時はわんこたち、つまんなそうにしてますよね~。
> うちの姫もこれで2日続けてお外へ行ってないし、
> きっと明日も無理でしょう。
> 超だるそうにしてます^^;。。

Loveママ様

> 台風、東海地方は今夜が大変みたいですね。
> 暴風雨かな。でもLoveママさんは植木とかを家の中に入れるなど、ちゃんと備えたみたいだから
> 安心ですね。ほんと、どうか被害が出ませんように。。
> 温泉、いいですよ~♪
> 特に岩の露天風呂がよかったです。
> 癒されました。日本人でよかった~って思う瞬間でした。

かざふ様

> 関東地方はいま、嵐の前の静けさでしょうか、あまり雨風つよくはないですよね。
> 明日の午前中がピークかもしれませんね。
> 父の草津旅行は金、土ですのでだいじょうぶな気がしています。
>
> 鬼怒太くん、ぜんぜん世に知れ渡っていませんね。
> 鬼怒川温泉卿自体、平日だったせいかかなりさびれた感じでした。
> いっしょに鬼怒太くんPR作戦でもはじめますかi-179
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

