スポンサーサイト


ダウンベスト

6


今日は朝から快晴!
真っ青な空には雲一つなく、
マンションの最上階からは富士山がキッレーイに見えました。
気持ちのいい一日でしたね~。

気持ちよかったのでマロリンに いいものを買ってあげました(関係ないっか�q�q�q)

それはね、とーっても暖かいダウンベストです♪
色がちょっとわかりずらいかもしれませんが、
パープルで、裏地が赤のフリーズ地になっています。
寸法を測らずに買ったので合うかどうか少々不安でしたが...
4号サイズでご覧のとおりぴったしカンカン8������-x2Beamed��Tangerine�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��

「サイズが合わなければお取り返します」とお店の方が
言ってくれたので安心して買ったのですが
本当に非の打ち所がないほどよくフィットしましたわん。。

最近、朝の冷え込みが身にこたえるらしいので
あったかそうなのを選びましたよ。
どお? けっこう似合ってカッコいいでしょ?

DSCF1096.jpg


5

なんか、バイクに乗ったクールなお兄ちゃんみたいだね
思いっきり目つき悪いしjumee��faceA63


少し仕事が落ち着いたら赤いマフラーを編んであげようっと♪



テーマ : シーズー   ジャンル : ペット

本当に暖かかったですね~

マロリンちゃん凄いダウンベスト似合ってますよ~
パープルがとっても良いです
これで車に箱乗りすると恰好いいかも~(*^_^*)

裏地がフリースだなんて
とっても暖かそうv-410
マロリンったら顔つきまで
ワイルドになっちゃって・・・v-392

赤いマフラーの出来上がりも楽しみですねv-352

暖かそうなベストいいですね。
とってもお洒落ですよ。
マロリンちゃんの目つき鋭い(笑)
でもちゃんとわかって振り向いてくれるだけでも可愛いワン、
マーガレット中々振り向かないですよ。
マフラーも編んであげたらもうマロリンちゃん
暖かくって喜ぶよね。
ママ好きってね。

かざふ様

青空がまぶしくていい一日でしたね♪

似合ってますかー、ありがとう!
いつもは女の子っぽい服が多いので今回は
ちょっとクールに決めてみました。
ほんと、サングラスかけさせて車に箱乗り、カッチョイイだろうなあ♡

Loveママさま

このダウンベストすっごく暖かくて、さむがりの姫にぴったりです。
クールな感じでおしゃれでしょ?
まだベストに慣れなくてこんな表情ですが
じきに暖かくて手放せなくなるでしょう。
マーガレットちゃんはなかなか振り向かないの?
それもきゃわいい。。
マフラー、早く取りかかりたいです。

はろぎる様

そう、中身はちゃんとダウンで裏地はフリースなのよ。
むらさきと赤のコンビネーションが私的に気に入っちゃいました。
もう少し赤が表に出るといいんだけどな。
マロリン、ちっとも笑ってくれなくて...^^;

赤のマフラー、似合いそうでしょ?
早く編み始めたいにゃ~。

マンションから富士山が見えるなんていいな~
こちらも日曜日は良いお天気でした~
風は強かったな~

マロリンのダウンベスト、温かそう~!
マロリン、ピンクや赤も似合うけど、こんな色もクールな感じでイケテいますね^^
あはは~、振り返った目つきはクールなお兄ちゃんかもね~

マロリンママさん、お仕事お忙しいんですね。
頑張って下さい。

モモママ様

ハイ、晴れた日は最上階からは富士山がきれいに見えます^^。
名古屋は風が強かったですか?
こちらは風もなく、気温も高くてすてきな一日でした。

マロリン、目つき悪いでしょ~。
「写真撮るなら早くしてよね... 」って感じ

ありがとうございます。
がんばりまっすe-271
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

