スポンサーサイト


寒がり娘



寒くなりましたね~�G���������͂��Ă�������
テンプレを暖色系のウィンターバージョンに変えました。

マロリンのおニューの室内着も赤。
きのう吉祥寺で買ってしまいました。ハイ、この前ダウンベストを買ってあげたばかりなのに...です。親ばかを笑ってやってください�菑�����V���[�Y��1

でも、冬はエネルギーが必要な季節です。
赤や黄色などの元気色でパワーをたくさんもらいましょう。

お散歩に出るときはこの赤のTシャツの上にダウンベストを着せます。

それにしても、本当にシーズーは寒がりさんが多いですね。
マルチーズなども寒がりだとか。
一般的に小型犬には寒がりさんが多いのかな。

samui1.jpg


マロリン、ベッドのなかにいると温かいということを覚えて
自分からもぐり込むようになりました。
あれ、姿が見当たらないなあと思ってベッドを見ると、不審なふくらみが出来ていることが多くなりました。����[
samui22.jpg


冬本番はこれからだというのに、どうすんのよ。
しょうがでも食べさせましょうかね。。







テーマ : シーズー   ジャンル : ペット

おお~、そちらにも寒がり姫が居ましたね♪
小型犬って寒がりが多いと思う・・・。
あまり動きまわったりしないものね。
ボーダーとかになると・・・
これからが本番らしい(笑)
人間が辛そうにしています^^;;;

ブログが元気になりましたね。

こんばんは!!
ブログの色が元気になりましたね。
私も元気が欲しくって赤にしたのですよ。
小型犬は寒がりですか?
前にマルチーズ飼ってたけど、そうですね。寒がりだったような気がします。マーガレットも丸くなってペットで寝ていますよ。
ボール投げだけ元気です。(笑)
お洋服も赤いのにして、マロリンちゃん元気もりもりだね。
マロリンちゃんの最後の写真どこが頭がわからない。(>_<)

はろぎる様

> 小型犬ってほんと、寒がりが多いですね~。
冬場は寒がりで夏場は暑がり。。。
日本の気候が極端な傾向があるからというのも原因だけどね。

ギルちゃんなんかすっごく走り回るみたいだけど
彼も寒がりなの?
ハロさんが寒がりなのはわかるわんi-239

Loveママさま

こんばんは~^^ 。。
ブログの色、元気になったでしょ~。
Loveママさんのテンプレとかを見てたら赤系統の冬バージョンに
したくなりました。
見ていて元気が出るもんね。
マーガレットちゃんは大型犬だけどやっぱり寒がり?
あまりイメージないけどなあ。
ボール投げの時間は寒さなんか吹っ飛ばせって感じなのねi-237

へへ。最後の写真、もぐりこんでおしりとしっぽだけ出ています^^;。。
頭はふとんの中ですよん。

ほんと赤は元気が出る色ですよね。
寒い時もそうだけど、心が沈んでいる時も赤い服を着たりします。
マロリンママさんが親ばかだって、とっくの昔に知っていますよ~♪
マロリン、赤のTシャツの上にダウンベスト・・・これで寒さもシャットアウトだね~
お布団の中は温かいもんね^^
モモも潜り込んでいますよ~

こんばんは~

めっきり寒くなりましたね!
赤の服凄い映えますね~やっぱりお嬢様って感じがします
とっても似合いますよ~
巣鴨だと思ったら吉祥寺だったんですね~m(__)m

みんな親ばかですよ~
こんなに可愛いんだからなって当然ですよ♪
お布団温かいよね~マロリンちゃん!

モモママ様

あははは~、親ばかぶり、とっくにバレてましたね~♪
赤は人を元気にするって本当ですよね。
赤いハラマキ買おうかな、なんちゃってi-237
おふとんの中はぬくぬくであったか。。
これからはおふとん様にとてもお世話になる季節ですね^^;。

かざふ様

おはようございまーす。
本当に日を追うごとに寒くなりますね。
風邪、治りましたか?

へへ。マロリンけっこう赤が似合うんですよ~。
首周りが白いから赤いのを着せるとにわかにサンタクロースの衣装に
なります^^;。
そうそう巣鴨の赤い毛糸の おパンツ...じゃないよ~、吉祥寺で買いました。
ブログのお友だちはまちがいなくみんな親ばかぞろいですよね^^。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

