スポンサーサイト


流し目マロリン



とうとう今年最後の月になりましたね。

今朝の東京の空です。
向こうの方からゴジラがノッシノッシと歩いてきそうな雰囲気でした^^。。

さて、今日は病院の日。
定期検診ももちろん気にはなっていましたが、
私の好奇心は別のことに向いていました。
そうです。血圧測定。
家で測るとダラーンとしているせいか、いつもかなり低い値しか出なかったので、
病院の廊下に置いてある測定器で試したかったわけです。

で、結果はこのとおり。
fleur

病院だけにいつもよりは高めの数値です。でも、
心配するほどの数値でもないかな。
やれやれ。。

2 回めはすぐ近くにおじさんが座ったので少し緊張したせいか
少し上がりましたが、それでもぎょっとするような高い数値ではありません。
なあんだ、だいじょうぶそうじゃない。。

定期検診の方も問題なしでほっと胸をなでおろしました。

帰宅後、マロリンを青空散歩に連れ出しました。
コーヒー豆が切れてしまったのでしかたなく近くのスタバまでつきあってもらうことに。
もちろんマロリンはその間、お店の前でおとなしく待っています。

いろいろな人にかわいい~と言われたりなでなでされたりして、
ご満悦の様子が店内から見て取れました。

思いっきりぶりっ子していました^^。



DSCF1138.jpg


nagashime.jpg


ぶりっ子どころか色っぽい流し目まで....
というのはうそです。。



健康診断結果良くて良かったですね!
これで安心して寝られるかな?
おじさん?に緊張ですか~(笑)

マロリンちゃんぶりっこ可愛い~~
お利口さんで待っていられて凄いですよ♪
スタバのコーヒー良いですね(*^_^*)

あ~、今年中に片付けたいことが何にもできてな~い、汗汗。
ほんと、ゴジラが出てきそうな雰囲気ですね~ゴジラのテーマを思わず口ずさみました~笑。でも東京を破壊されたら困るわね^^;

ぜんぜ~ん、高血圧じゃないですよ。
あの数値は何だったんでしょうね。
定期検診も正常で良かったです。

マロリンみたいな可愛い子がいたら、なでなでしたくなりますよね^^
私だったら連れて帰りたくなっちゃうかも~笑
流し目、生で見たいな~

かざふ様

> 健康診断結果良くて良かったですね!
はい、ありがとうございます。ほっとしました。

血圧のおじさんね、すっごく間近に座っちゃったんですよ~。
でもってその血圧計よけいなことに、「あなたの血圧は...」なあんて声が出る機械で
おじさんったら耳がダンボの耳になってるような気がして...。
つい緊張してしまいました。。。
マロリン人間に対してはぶりっ子なんですよ~、よそのわんこに対しては
吠えまくり大王ですv-15

モモママ様

12月っていうだけで気があせりますね~。

昨日の朝焼けはビル街のシルエットをぼんやりと浮かび上がらせていてきれいでしたが、
どことなく不気味さもたたえていました。
ゴジラ、どこかに潜んでいたかも。
東京、破壊されたらちょっと不便ですね^^;

高血圧騒動、とりあえずは一段落のようです。
でもやっぱりそれとなく毎日気をつけなくっちゃね。
>定期検診も正常で良かったです。
ありがとうございまーす!
マロリン、子どもはニガテなんだけど大人になでなでされたり
話しかけられるとホントぶりっ子そのものになるんですよ~。

ホント~!ゴジラのテーマが流れてきた!!!(笑)

マロリン、かわゆいもの(*^^*)
私も見つけたらナデナデしちゃうな。

血圧の方は安定しているみたいで
良かったです。
その時の体調や・・・それこそ階段の上り下りなんかも
関わってくるし。
一概には言えませんよね。

はろぎる様

ゴジラのテーマ、流れてきたでしょ~!

へへへ。
なんだか照れましゅでしゅi-239
そっちの姫もなでなでされるの好きでしゅか?

血圧、今回は安定してるようなのでしばらくは忘れることにします。
そう。そのときどきで変わるものだから
毎日決まった時間に測って普段の自分の傾向を把握するのがベストかもね。

こんにちは!!
病院の血圧よかったですね。
高くないですもんね。
私もある場所に血圧計あったので、計ってみましたよ。
112上がでした。高くないわーと安心しました。

マロリンちゃんちゃんと待てるのね。偉いわー。
流し目?わんちゃんの流し目見てみたいですね。素敵だわん。

Loveママ様

わあ~、Loveママさんは健康優良児ですね~。
私は家で測ると低すぎるくらいの数値が出るのですが、
外だと少し高くなる傾向があります。
でも、心配するほどでもないかな。
ふだんからちょこちょこ測定するのは大事ですね。

マロリン、キャンキャン鳴かずにちゃんと待てるんですよ。
でも、何かあったらこわいから他の場所では絶対につないでおくようなことはしません。
スタバは中から監視できるからオッケーなの^^;
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

