スポンサーサイト


今日の富士山♪



今日の富士山 きれい!!
なになに? 小さくてよくわからない?
では、少しズームイン!

ma


どうよ、だいぶ大きくなったでしょ?
えっ、もう少し大きく?
う~ん...シンプル機能のデジカメだからなあ...

mi


これでせいいっぱい^^/。。
でも、なんだか富士山のすぐ近くに住んでいるような感じがしなくもないでしょ?
お~い富士山の神様、今日もたくさんパワーを下さいませませ~!


今年の自分へのXmasプレゼントは望遠機能が充実したデジカメを買おうかな~。
そしたら近くの森でときどき見かける「みどりのインコ」の群れも激写できるし。。
考えただけでわくわくしてきた... .

ねえマロリン、あなたは今年の Xmasプレゼント何が欲しいの?

DSCF1148.jpg

はいママ、わたしはママの愛があれば十分でしゅ~♡


なあんてね...。



富士山が見える所にお住まいですか?
小さくっても見えればいいですね。
ほんと今いろいろデジカメも出てますからね。
マロリンちゃんのようにクリスマスプレゼント愛があれば十分って娘も言ってくれないかな?
もう一人のマーガレットは言ってくれるような気がしますが、
フフ。(^o^)/

キレイな富士山ですね!

 母の実家が山梨県で、何度か行ったのですが、
いつも曇りで富士山を見られませんでした。
(晴れ男のデザート・ムーンとしては、珍しいコトです。)

 マロさん、元気そうですね。
(寒さに向かいます。ご自愛を!)

わ~、これだけ大きな富士山が見られれば十分ですよ~♪
やっぱり富士は日本一の山ですよね~美しいです!

望遠機能が充実したデジカメ・・・いいですね~
私も欲しいものサンタさんにお願いしようかな~なんちゃって~

マロリン、お母さんの愛は当たり前なんだから、もっと違うものおねだり
しなきゃ~

わ!わ!わ!~~
富士山綺麗~~~♪
こんなに綺麗に見えるんですね~
やっぱり高層マンションは凄いです♪

望遠デジカメ良いですね~かざふも新しいコンデジ欲しい(笑)

マロリンちゃんいつも愛を貰っているからね!
欲しいのはおやつかな(笑)

Loveママ様

お天気の良い日は美しい富士山が見えるんですよ~^^。
デジカメ、使いこなせないのに高機能のが欲しくなっちゃった。。
よーく考えてから買わなくちゃね。
マロリンは殊勝なふりをするのが得意です。
本当はいろーんな物が欲しいに決まっていますv-25

デザート・ムーン様

ありがとうございまーす。
富士山きれいでしょ~^^
この日の富士山は特にきれいで溜め息がでちゃいました。
晴れ男さんなのに見られなかったんですね。
また挑戦してみてはいかがでしょうか。
実際に登ってみるとか。。
私はまだ登ったことがありません。

富士山パワー、そちらにしっかり届きますように!

モモママ様

この日は感動的な美しさでしたよ~!
いいカメラといい腕があったらもっときれいに撮れるのになあって思いました。
そうそう、サンタさんへのお願いリスト、今から作っておかなくちゃね。

へへ。モモママさん、これはアタチのけなげ作戦。
本当はね、欲しいものてんこもりでしゅ~♪

かざふ様

富士山、きれいでしょ~♪
高層マンションはこういうボーナスポイントがたしかにあります。
東京タワーも見えるしe-456
かざふさんはプロ並みだからいいカメラをどんどん持つべきです。
私は機能についていけるか微妙なので、欲しいけどちょっと不安。。。

そう、マロリンのこの「けなげ作戦」の裏には
おやつのかげが...
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

