スポンサーサイト


クリスマスイヴ



午後のお散歩のときに出会った小鳥さん。
めじろかなあ...




mabushii.jpg

午後の日差しはマロリンにはちょっとまぶしいね。
でもお日様は心と体にとてもよいので
冬はなるべく日光浴をさせてあげましょう。





pansy.jpg

こちらは公園で咲いていたパンジー。マクロで撮ってみました。
やっぱりきれい♪
前から思っていたのですが、マロリンの顔ってどことなく
パンジーに似てるんですよね。





light2.jpg

夕方近く、お部屋を暗くしてマロリンクリスマスランプに点灯♪
絵はブロ友なつままさんの絵付けによるものです♡
内側にはきいろい星がたくさん描かれていて
上からのぞいてもかわいいんですよ~♪





light1.jpg

今日はクリスマスイヴ。
午後からは友だちの家のクリスマスパーティに参加してきます。
楽しみだワン♪
皆さんも楽しいイヴをお過ごしくださいませませ!














Merry Christmas!!
メジロさんですね。
マロリンちゃんにこの前そっくりな絵が書いてあるハンカチがありました。
あまり似ているので、びっくりしたほどです。
マロリンちゃんのランプいいですね。
素敵でーす。
では素敵なChristmasイブお過ごしください。

MaryChristmas!

写真やっぱり変わりましたね~
凄い良い感じです♪
マロリンちゃん可愛いですよ♪
マロリンクリスマスランプ可愛い~~
これは付けるのが楽しみですね♪

今日は楽しい時間を過ごしているんですね~土産話待ってます(^O^)/

Loveママさま
やはりメジロさんですか。最近よく見かけます。
エッ、マロリンにそっくりな絵のハンカチですか、
それは見たかったなあ。
マロリンランプ、すてきでしょ?
見ているだけでほんわか幸せ気分に浸れます。
はい、イヴはとても心あたたまる夜を過ごさせて
もらいました♪

かざふ様
写真って楽しいですね~!
私でさえ楽しいんだからかざふさんのような技術があったらものすごくおもしろいでしょうね~。
マロリンのクリスマスランプね、
あまりにかわいいのでクリスマスだけでなく
年中点灯して楽しんでいます^^ 。
かざふ家もすてきなイヴを過ごされたみたいですね♪

マロリンのお顔、確かにパンジーに似ています^^新しい発見をしました~

あっ、このランプ、覚えていますよ。
なつままさんがブログで紹介されていて、マロリンママさんが是非譲って下さいってっておっしゃってましたね。

クリスマスパーティ、楽しかったでしょうね。
我が家はケーキを食べたくらいで、何の変わりもないイブでした~

モモママ様

でしょでしょ?マロリン、パンジーにそっくりなんですよ。パンジーって名前にすればよかったかしら

そうそう。そのランプです。
かわいいでしょ~^^

クリスマスパーティにぎやかで楽しかったです。
てんこもりのごちそうに
体重がふえたかと思いましたが
翌日ジムでがんばって元に戻しました^^;

こんにちは~!
クリスマスには素敵なグリーティングカードをありがとうございました♪

マロリンママさん!カメラお買いになられたんですね~♪ホント!クリアで綺麗なお写真になりましたね~!
寒いけど~外に出て写真撮りたくなっちゃいますね~・・?(^^ゞ

マロちゃんのランプ!私も覚えてますっ!なつままさん作の可愛いランプ~♪灯りの柔らかい感じがクリスマスにぴったんこでしたね。
確かに~っ!パンジーに似てるかも?です。どちらもとってもキュートです!

クリスマスのパーティー♪美味しいものたらふく食べて来ましたか~?楽しかったに決まってますね♪

ロッタとパーシーのおかあ様


こんばんは~!
あのE-card、すてきでしょ?
ああいうのを自分で作れたらなんておもしろいだろうなあ...って思います。

そう、カメラを買い替えました^^。
とってもいい感じの写真が撮れるようになりました。これからはどこへ行くにもカメラ持参かな。

マロリンランプ、覚えてるでしょ。
いつも大活躍してくれています。

パーティ楽しかったけど食べ過ぎて苦しかったです。。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

