スポンサーサイト


めで"たい"がいっぱい



近所のお魚屋さんに並んでいた鯛の丸焼き!
右側に積まれた箱のなかにはナマの鯛がズラ~リ待機中。


tai2.jpg

お正月の準備が着々と進んでいるといっためでたい光景ですね。

そこで、この画像をご覧になったそこのあなた、
来年はきっとめでたいことがたくさんやってきますぞ


今日は「八」のつく日で縁起が(末広がりで) 良いので、
うちの玄関の門にもささやかながら数年ぶりにお正月飾りをつけました。
テンプレも shihtzuバージョンに変えてみました(関係ないか...)


mon.jpg



さて、今日のお散歩では久しぶりにアンちゃんとケムちゃんに会いました。
ヨーキーの夫婦で、マロリンが心を許す数少ないワンコ友だちのふたり。

ankemu1.jpg



kemumaro.jpg

ケム君とはこんなに顔をくっつけちゃうほど仲良し
チュッってしてるみたいでしょ♡



今年もあと残すところ3日となりました。
皆さんのところでもお正月の準備で大忙しなのでしょうね。
2009年の最後の日々、風邪など引かないよう元気に突っ走りましょう!









お~~~めでたいが一杯ですね~凄い美味しそう♪
来年はめでたいが来ますようにv-278
マロリンママさんは何匹買ったのかな(笑)

マロリンちゃん仲良しのお友達と会えて良かったですね~
マロリンちゃん楽しそう(*^_^*)

今年ももう終わりですね~明日まで会社だ~(笑)

見たぞ~!笑
どんなめでたいことがやって来るかな~楽しみだワン!
とっても可愛いお正月飾りですね^^

あらほんと、ケム君と~チューしてるのかなと思っちゃいましたよ~

泣いても笑っても、今年も残りわずかですね~
私も明日まで仕事です。
風邪引かないように、マロリンママさんも気をつけて下さいね~

私も見ましたよー。
きっと来年いい年ですね。めでたいものねぇ。
沢山の鯛ですね。
テンプレもマロリンちゃんで、可愛いワン。
本当に残りわずかになりました。
そしてもうマロリンママさん宅はきちんとお正月飾りがついてます。
早ー。嫌我が家は遅いのかな?
後少し頑張ろうっと。ようやく大掃除が終了です。今頃って感じですね。ふぅー。

かざふ様

へへへ~めでたいがたくさんでしょ~。
かざふさんも画像を見たから来年はめでたいがいっぱいですよ~、まちがいない!
うちは一箱ぜーんぶ買いました^^...てなわけないない。。
見ただけ~v-15だって売る人もいなかったんだもの。。

今日で会社おしまいですか。
おつかれさまでした~。
今年はもうブログの方は更新なさらないのかな?

モモママ様

見ましたね~、じゃあ来年は安泰(鯛)ですよ~^^
めでたいことがたーくさん来るに決まってます、はい。

ケムくん、ケムンパスみたいにモコモコしてるから
名前がケムっていうんですよ^^ 。
他のヨーキーとはウマが合わないんですけど、このふたりだけは別なんです。

ほんと、泣いても笑っても....
モモママさんも今日でお仕事が最後なのですね。
おつかれさまでした。
おだやかで楽しい年末をお過ごしくださいな。

はい、私も風邪引かないようがんばります、ありがとうございまーす^^

Loveママ様

おお、Loveママさんもしっかり見ましたね^^ 。
来年はマーガレットちゃんの出産もあるし、めでたいに決まっていますよv-22
鯛、すっごくたくさんありました。
いったいどこへ行くのでしょう。宴会かなあ。。

はい、テンプレ、写真を差し替えられるテンプレにしてみました。
笑顔のマロリン、かわいいでしょ?

大掃除のラストスパート、がんばってくださいね。
うちは小掃除しかしてましぇーんi-235

非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

