スポンサーサイト


年末のごあいさつ


お世話になりました!

マロリンママさん今年はモモママさん繋がりですがお会いできて嬉しかったです!
男一人の参加に気兼ねなく接して頂き有難うございます♪
ブログの輪って凄いですよね!

マロリンママさんドッグフードコーヒーメーカーに入れちゃったんですか~(笑)
朝は辛いですから間違えちゃいますよね~
ドッグフード見てみたかったです(笑)

今年はお世話になりました
いつもコメント嬉しかったです!
来年も宜しくお願いします~
可愛いマロリンちゃんを来年も見せて下さいね
そして写真も頑張ってくださいね
良いお年をおむかえください(^O^)/

マロリンママさん今年は、ニーチェが運んできてくれた出会いに感謝です。
ほんとうにありがとうございました。<(_ _)>
年末に熱を出してしまった私ですが、熱が一日で、下がりましたので、ご心配おかけしました。昨日は一日寝てました。
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
良いお年お迎えくださいね。(^O^)

マロリンママさん、今年も一年ありがとうございました。
えへへ~、大掃除しながら時々パソコンやってます^^
なかなかきれいになりましぇんが、埃で死ぬ事はないからって言われて、その気になって手抜きしてま~す^^

マロリンママさんにとっても、新しい年が素晴らしいものでありますように、心かお祈りしています。
来年もよろしくね~♪

マロリンまま~

今年もありがとうございました。
数少ないブログ閲覧者です~(笑)

年が明ける度に、周りの変化、そして自分も色々な面で変わっているな~と感じます。
だけど自分の事は意外にわからないものですね(^・^)
確実に感じるのは思うように行かなくなってきた~~
覚える力もかなり衰えを感じ始めていますよぉ~
体も回復力が落ちたし~
マロリンままにはわからないでしょ~~(笑)

何とか1年が終わろうとしています。
来年はどんな変化があるのかな・・・
あっと言う間なんだろうけどね。
来年も楽しい事や愚痴っぽい事も、よろしくね~(笑)
よい年末年始をお迎えくださいね。

かざふ様

ブログの輪って本当にすばらしいですよね~♪
ありえない出会いが実現するんですから。
今の時代に生きててよかった!

あはは。ホットドッグフードドリンクには自分ながら唖然としてしまいました。
マジでぼけちゃったかと思いました^^;

こちらこそいつもかざふさんの素敵な写真の数々ややさしい語り口の文章に
いつも癒されたり力をもらったりしています。感謝です。
来年もどうぞよろしくね。
お互い、楽しい年にしましょう!

Loveママ様

おお~、すばらしい!!
熱、一発で治しちゃいましたね、気合いですね。
ちょっとだけ疲れがでちゃったのかな。でもよくなってよかったよかった。

本当にニーチェとロッタとパーシーのおかあに感謝です。
こんなに♡のあたたかい方と出会えてうれしいです。
これからも自分の信じる道を歩いていってください。
そこには必ずたくさんの感動とかけがえのないものがあるはずですから。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

モモママ様

こちらこそ今年も一年間ありがとうございました。
モモママさんのがんばりのおかげで私もパワーをたくさんいただきました。

そうです。埃でしむことはまずないでしょうから
もうお掃除はおしまいにしましょう。
私はしようとすら思いませんでしたv-15

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいませませ。

なつまま様

ほんとほんと、どんどん周りの環境も自分も変わって行くね~。
そういう感じって私だけかと思ったらなつままさんも感じてたの?
>確実に感じるのは思うように行かなくなってきた~~
>覚える力もかなり衰えを感じ始めていますよぉ~
>体も回復力が落ちたし~
あれれ~、元気印のなつままさんらしからぬことばだぞ~。
うんうんあるある。私もまったく同じ。
でも、ドッグフードとコーヒー豆を間違える私が言うのもなんだけど、
まだまだこれからですよーん♪

最近新しいデジカメ買って特に思います。
なつままさんはあれだけプロ並の鳥写真を撮れるのだから、
相当の体力と精神力と集中力があるにちがいないと。
ほんと、ためいきが出るほどうらやましいんだから。

また一年が終わろうとしています。
来年も可能なかぎりやりたいことをやって
肩の力を抜いて生きていこうね。
楽しいこと、愚痴っぽいことどんどん炸裂させましょう!
来年もどうぞよろしくね!

今年もいよいよ終わりですね。
マロリンママさんのちょっとおかしな様子にウフフ・・
笑わせてもらったり
マロリンちゃんのおうちでののんびりした空気を感じ
素敵な写真に心癒され
ブログでたくさん楽しませてもらいました。
来年も楽しみにしていますよ~

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくね。

ナラ・カブ・ティンク・ナラママ

今年も色々マロリン&マロリンママさんには
楽しませて頂きましたv-410

来年もキュートなマロリンで
元気に楽しく過ごして行ってねv-352

良いお年をお迎え下さい。

出遅れた~~っ!(>_<)

マロリンママさんっ!!
今年も大変お世話になりました!!<(_ _)>

何だか~今年は、私にとって どしょっぱつから母の事とか色々あって~・・子供は成長して手が離れて来たのに~・・親の事・・立場が逆転しちゃって~自分たちだけの事だけでは済まなくなって来ちゃって~・・ふと・・そう言う年になったんだな~って。自分達も~それだけ年を重ねて来ちゃってるので~肉体的にきつくなって来た事とか~・・寂しいものを感じたりしました。
でも~・・パーシーがやって来てくれた事とか♪ニーチェがLoveママさんと繋いでくれたご縁とか・・・そこから↑こうしてまた輪が広がって~♪
本当に面白いですよね~・・人生って!いい事も悪い事も・・・同じだけ用意されてるのかな・・?ちょっとは成長出来てるんだか・・私ってば(^^ゞへへへっ・・・

いつもいつも温かく優しく励まして下さって!声を掛けて下さって!ありがとうございました<(_ _)>
来年も~~目一杯♪お世話になっちゃいますよ~~ん♪(^^ゞヒヒヒ~~っ。覚悟~~ヨロシクなのだぁ~~(^^ゞ二ヒ~~っ!

ナラママ様

ほんと、あと少しで2009年も終わっちゃうのですね~。
年のおわりのブログを書くのって今回で4回目かな。
思えばナラママさんとのご縁がきっかけでブログを始めたのでした。
心から感謝しています。

いつもおバカな私につきあってくれてありがとう。
来年も楽しい時間をたくさん共有できるといいですね。

ナラちゃん、カブくん、ティンクちゃんももちろんパパさんもみーんな元気で
ハッピーがたくさん訪れますように。

どうぞ良いお年をお迎えください。
こちらこそよろしくです!

はろぎる様

こちらの方こそはろぎるさんの素敵な写真や「ハロギル愛の劇場」
、それから預かっているお子たち(いまはルフィーくん)のことなどで
とっても楽しませていただいてるし、元気をもらっています。
どうもありがとう。

来年もどうぞよろしくね。
ルフィー君も早く赤い糸で結ばれてる家族と巡り会えるよう
祈ってますよ。

どうぞ良いお年をお迎えくださいv-284

ロッタとパーシーのおかあ様

私の方こそいつもロッタとパーシーのおかあさんには
お世話になりっぱなしで恐縮しています。

今年はロッタとパーシーのおかあさんにとって山あり谷ありの一年でしたね。
生きていると本当に容赦なくいろんなことがやってきますね。
いいことばっかりならいいけど、そうでないことがあると
へこむへこむ。
そんなとき、やっぱり頼りになるのは優しい仲間。
私もどれほどロッタとパーシーのおかあさんをはじめ
仲間に心を救われていることかしれません。

あと数時間で新しい年がまたやってきます。
来る年がおだやかで希望に満ちた一年でありますように。
ロッタとパーシーのおかあさんはもちろんのこと、ご家族のみなさんやしっぽ族みーんな健康でいいことがてんこもり~で喜びいっぱい来ますように!!

I wish you a Happy New Year!



あけまして、おめでとう御座います!

 暖かいコメントに、感謝いたします。
今後とも、宜しく御願い致します。

 取り急ぎ、年頭のご挨拶を!!

デザート・ムーン様

すごーい!年が明けて一分後のコメント、ありがとうございます!
1がたくさん並んでいてとてもめでたいです^^。

明けましておめでとうございます。

いつも感動をありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

