スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

HAPPY NEW YEAR !




やってきました2010年。
今年はどんな年になるのでしょう。
一点の曇もなく晴れ渡る今日の空のようにいいことばかりだといいな。


mtf.jpg

今朝の雄大な富士山



Are you ready?

今年もがんばっていきましょう!





明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします・
今年も何だか忙しい年になりそう。
お休みのうちに寝貯めしておここっと。
でもマロリンママさんのところで、富士山を見たから良いことがありそうな気がするワン!
今年は寅のように強くなって・・・えっ、それ以上強くならなくっていい?
ハイ、今年も頑張りますよ~♪

モモママ様

明けましておめでとうございます!
どうぞよろしく~。
休みのうちにたっぷり寝だめしてくださいねー。
それから栄養貯めも忘れずに。。

今年もお互い健康に気をつけてがんばりましょうね~!

わ~わ~わ~~綺麗な富士山だ~~嬉しい♪
なんて言ってないで
新年明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりましたm(__)m
今年も宜しくお願いします♪
今年もお互い頑張りましょうね~(^O^)/

今年もよろしくお願いします♪
今日は天気が良かったので
富士山も本当にキレイですね~~v-263
我が家からは残念ながら見えないので
こちらで御拝聴v-421

後厄、がんばりまっす★

明けましておめでとうございます~♪
昨年はモモママさんのお陰でお目にかかれましたね~^0^/
今年もきっとお会い出来る事と思います。楽しみですね~♪

東京は日本晴れの年明けでしたのね。
田舎で大雪のお正月を迎えました。

今年もよろしくお付き合い下さいね~♪

かざふ様

明けましておめでとうございます!
富士山、このところ空気が澄んでいるせいか、とってもきれいに見えますよー。
かざふさんだったらもっときれいに撮れると思うんだけどなあ。。

今年もどうぞよろしくお願いします。
元気に楽しく突っ走りましょう!

はろぎる様

明けましておめでとうございます!
関東地方は晴天に恵まれて空がとてもきれいですね。
小さなデジカメではこの写真がせいいっぱいですが、
意外ときれいに撮れてるでしょ?

はろぎるさん後厄なの?
はろぎるさんはだいじょうぶ。「厄」の方が逃げていきますよんi-237
今年もよろしくね♪

紅さま

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もお会いできますように。

私も今から楽しみにしていますよ~♪

日本晴れもいいけど大雪のお正月というのも風情があっていいですね~!
きっとまたすてきなお写真をお撮りになったことでしょう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

あけましておめでとうございま~す\(^o^)/

トラがにゃんこみたいに可愛い(^_^.)イラストのお年賀をありがとうございました~~<(_ _)>
すみませんっ!!近所の友達の所にも届いてないみたいですので~・・私のはまだ・・届いてませんよね・・?
どしょっぱつから大変失礼しました~~<(_ _)>
ご存知の通り・・?28日の早朝に投函したものですから~・・やっぱ無理でしたね~(>_<)いきなり失礼なヤツで勘弁して下さ~~いっ!!
こんな私ですが~今年もヨロシクお願いしますっ!<(_ _)>

↑富士山カッコいいですね~♪ご利益ご利益~~っ!!<(_ _)>

ロッタとパーシーのおかあ様

明けましておめでとうございます!
へへ。この虎、せっけんなの。
白い石けんにシールが貼られているのです^^
お正月が終わったらはがして普通のせっけんに早変わり~。

年賀状、今日いただきましたよ。どうもありがとう!
ロッタちゃんとパーシーちゃんがおそろいのおべべを着ていて
あまりのかわいさにニンマリしちゃった。
今年もどうぞよろしくね~♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。<(_ _)>
今年初めての富士山です。
凄い綺麗ですね。感動です。
ありがとうございました。<(_ _)>

Loveママ様

明けましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
拙い写真ですが、富士は富士ですので
パワーをもらってくださいね。
Loveママさんは今年も年初から大忙しになりそう。
お体にじゅうぶん気をつけてがんばってくださいな。

マロリンまま、あけましておめでとうございます。

13階からの富士山はいいですね~
これが毎日なんだものね。
今度、マロリンままに電話で「今日の富士山はどぉ?」って聞こうかな~
そうすれば期待して出てガックリすることないし(笑)
車で10分走らないと富士山の見える道路に出ないんですよ~
それまではワクワクドキドキなんだけど、見えないと、な~んだ~~なんです(^^)
富士山と鳥を絡めて撮りたいのですよ~(笑)

*私はラクトフェリンとクロレラを飲み始めました。

今年もよろしくね。

なつまま様

明けましておめでとうございます♪

へへへ~、富士山いいでしょ~。
写真を撮りに行く前にうちに電話なりE-mailなりしてくれたら
富士山のご機嫌、教えてあげますよ~v-433
いつでもどうぞ~♪
でも刻一刻と表情が変わるからね。その点だけご了承のうえ~。
なるほどね。富士山と鳥か。
さすが達人は考えることがちがう。
今までも何度も見せていただいてその度に
感動させていただいてます。
今年もたくさん感動させてね! 応援するからね~v-322
私もがんばるよ~♪
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

