スポンサーサイト


マロリン、7 回目のお誕生日


パンパカパ~ン
マロリン、今日は7歳のバースデーです!


おいしそうなケーキを前にしてご満悦のマロリン嬢。
今日はマロリンの美容室(サロン・ド・ペット チュ*チュさん)に行ってきれいにしていただいたうえに素敵なバースデーケーキまでいただいちゃいました!
とってもおいしそうでしょ?
チュ*チュさん、いつもお世話になっています。
今日もすてきなカット、それからマロリンの顔の湿疹についてもご配慮をくださり、
本当にありがとうございました。
言うまでもなく、ケーキもね♡

cake2.jpg


上にココアかチョコレートのようなパウダーがかかっていたので
一応チュ*チュさんに電話してマロリンに食べさせてもいいのか確認しました^^;
「ワンちゃん用のケーキですからもちろんOKですよ~」
なんでも豆が原料らしいのでだいじょうぶらしい。
考えてみたらこういう高級なスィーツ、マロに食べさせたことがない...。
マロリン7歳にしてはじめてのバースデーケーキ♡
やっぱりラッキー7はいいことあるね♪

cake4.jpg


cake5.jpg

カプッ


お味はどうだったかな?
美味しいに決まってるよね~�A�b�v









それにしてももう7年になるなんて。
7年も私の心の支えになってくれているのかと思うとますます愛おしさが増します。

toime.jpg

アタシも7歳か...( 遠い目...)



cake.jpg


マロリンのおかげで私もケーキをいただけます^^;
って、いつも食べてるでないかいって思わないで~。。
さあ、お祝いするぞー�ق����Ί�
マロ、今年も健康に注意して一緒にがんばろうね♪
マロのケーキがいちばんおいしそうだにゃあ。。

cake6.jpg

これからもどうぞよろしくね~!












マロリ~ン、7歳のお誕生日おめでとう!!
いつもお祝いのメッセージだけでゴメンね~
これからもママを支えて、癒してあげてね!
7歳もきっといい歳になること間違いなし♪

ほんと、マロリンのケーキ、美味しそうだワン!
って、私もこの間からケーキばかり食べてるけど^^;
健康でいつまでも元気でいていてくれるのが何よりですね。

マロリンちゃん7歳のお誕生日おめでとうございまーす。♪
7年マロリンママさんの心の支えとなり、ほんと嬉しいですよね。
どうしてワンコってこんなに人に対して、優しいのでしょうか?
ケーキもとっても美味しそうで、わんこ用ケーキいいですね。
ママさんの心の支えとなりいつまでもマロリンちゃん元気で、いてくたざいね。
一年がマロリンちゃんにとって素晴らしい一年になりますように、お祈りします。
ケーキよだれでちゃいます。美味しそうー。

改めまして~・・マロちゃんお誕生日おめでとうございまーす♪
これから益々パワーアップして~・・・いつだっていつも~♪元気一杯でキュートなマロちゃんで居て下さいね~♪

キャロブ豆{いなご豆だったかな?和名が・・}のパウダーです~♪ココアの甘い香りで~ほんのりほろ苦くて~・・お豆のお味もしっかりするんですよ~。
見た目も美しい美味しそうなケーキで、マロちゃんご満悦ですね~(*^_^*)
マロリンママさんも~・・大好きなモンブランテイストのケーキですね~(^^ゞ美味しそ~~っ!

ケーキをペロペロしてるマロちゃん!とってもキュートなレディーの様です~♪

マロリンちゃん7歳の誕生日おめでとう!!!!!
まだまだ7歳これからですよ~
いつまでも元気でいてね♪

マロリンママさん無事7歳を迎えられて良かったですね
7年間の思い出大切ですね♪
これからも楽しい時間を過ごして楽しい思い出を一杯一杯
作ってくださいね!

ケーキ美味しそうですね~
そうそうチョコレート色のわんこOKなクリーム有るんですよね~今の時代は凄いです!
ちゃっかりママさんもケーキを食べてお祝いですね(*^_^*)

モモママ様

モモママしゃん、お祝いのことばどうもありがとうございます!
ついにワタシも7歳になりまちた。人間でいうと何歳かしら。
アラフォー? アラファイブかな?
どっちにしてもいい時代にしたいと思います♪

モモママさんと同じく私も大のケーキ好き。
体脂肪も気になるけど、好きな物は好きなんだからしょうがないですよね~。
人生、生をうけた以上いつか死ぬんだから
好きなことやって好きな物たべなきゃ損です^^;

Loveママ様

Loveママしゃん、お祝いのことばどうもありがとうございます!
はい、いつまでもダメなママをサポートしていきたいと思います。

ふふ。Loveママさんもケーキ好きさんでしたね。
マロリンのこのワンコケーキ、すごくよく出来ていました。
本当に人間用とまったく変わらないくらいおいしそうで 。。

ロッタとパーシーのおかあ様

ロッタとパーシーのおかあしゃん、お祝いのことば2回もありがとうございます!
はい♪ パワーアップして元気でキュートなマロリンをめざしまーす!
あ!!そうそう、とってもすてきなお守りとマロにはもったいない高級おやつの
プレジェントもどうもありがとう!!
ロッタとパーシーにもよろしくお伝えくだしゃいませませ♡

キャロブですね~きいたことあるある。
人間用にも自然食で出回ってますよね?
ちょっと舐めてみたんだけどココアっぽい味でした♪
ケーキとスイーツは人をしあわせにしますね~^^

かざふ様

かざふしゃん、お祝いのことばありがとうございます!
はい、これからも元気でママと一緒に
楽しい犬生を歩んでいきたいと思いまーしゅ♪

7年間も寄り添って生きてきたかと思うとじーんとします^^;
本当にいつまでも元気でいてほしいですね。
お互い、飼い主としてそれが実現できるようがんばりましょう。

マロリン、お誕生日おめでとう。

ラッキー7の7歳なのか~
もう、だいぶ遠い昔になっちゃったな(笑)
この1年も、元気がいちばんなんだからね~
ママをずっとずっと癒してあげるんだよ~

ケーキ、美味しかった?ふふふ。

なつまま様

なつまましゃん、お祝いのことばありがとうございます!
はい、ラッキー7でーしゅe-319
そうでしゅね、元気がいちばんでしゅ。
ママはアタチがいないとまったくダメダメ人間なので
がんばって癒さなきゃ、と思いましゅ。
ケーキ、2日に分けて食べまちた。
こんなにたくさんスイーツ食べたのはじめてでちた♡
魅惑の味でちた。。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

