スポンサーサイト


ご利益

朝とはちがう表情の富士山。
今度のデジカメはいい感じ。
町のライトも以前ほどぶれずに撮れます。


yuyakefuji.jpg



↓こちらはマロリンの頭の富士山^^。
ラッキーセブンのご利益あるかな。
一日中拝めるのがいいところ

1001161.jpg






この前のコクチョウさんのアップ。
こんなに真近で姿を拝見できてラッキーでした
赤いくちばしの白いラインがおしゃれ♪
悠々と泳ぐ姿を見ているだけで癒されました。




見て見て!
ロッタとパーシーのおかあさんが7歳になったマロリンのお誕生日に
送ってくださった愛犬との絆お守り。
日本で唯一の犬の神社「伊奴神社」にいらっしゃった時にマロリンのことも考えて
買ってくださったのです。感謝感激です♡
かわいいし、ご利益ありそう感100%!



1001162.jpg



1001163.jpg


さっそくマロのハーネスにつけさせていただきました。
かわいいでしょ?

今年もいろいろなパワーに守られてがんばれそうです�E��




テーマ : シーズー   ジャンル : ペット

いいなぁ~!!
どこにあるんだろうって調べたら
な、名古屋ですか・・・v-393

嬉しいプレゼントでしたねv-343

わぁ~*これまで全く気が付いてませんでしたが~・・マロちゃんの頭のどの部分に富士山があったんですか~?(^^ゞ
ヤダぁ~~楽しい~~っ!!マロリンママさんってば、毎日マロちゃんにお手手を合わせてたんですね~♪
マロリンママさんは~いつだって、プチ幸せを探してらっしゃるので~・・ピュアな気持ちで周りを見てたら~・・自然とそう行った風に目に入って来るんでしょうね~。意識してなくても~アレ~?って!

お守り~♪大切に身につけて頂けて~嬉しいです!!
Loveママさんちのマーガレットちゃんには、安産の~・・かざふさんちのそらちゃんも21日がバースデーなので、マロちゃん、ロッタにパーシーとおソロの絆お守りをプレゼントさせて頂いたんです~。
もっともっと揺らぎ無い強い絆にしてかなくっちゃ!ですよね!

コクチョウさん・・・写真がクッキリハッキリ美しすぎて~・・背中の羽模様がうろこみたいで~・・ちと怖い~~っ!!<(_ _)>ごめんなさ~~いっ!!
あっ!でも~白鳥の黒版なんですよね~・・?ゴスロリっぽくて~・・ありかも~(^_^.)フォローになってな~い・・?ちゃぁ~~すみません・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

富士山良い感じですね~
なんか撮る被写体も凝ってきましたね(*^_^*)
マロリンちゃんにもご利益ありそうな物が有るんですね♪
ワンポイントで可愛いですね!

ロッタとパーシーのおかあさんのプレゼント良かったですね!
うちにも届きました~
本当にご利益ありそうです(^O^)/

夕暮れ時の富士山ですか~
手持ちでもライトがブレないで撮れるのはいいですね。
うちの今のデジカメはイルミネーションがなかなか上手く撮れないんです。撮り方があるんだと思うけど、なかなか説明書を読む気になれなくて~
マロリンの富士山もありがたや~ですね^^
コクチョウさん、本当にきれいに撮れていますね。お目々も怖いけど可愛い^^;

ロッタとパーシーのおかあさんのお守り、ご利益間違いなしですね^^それにとっても可愛いまらマスコットとしてもいいですね。

はろぎる様

いいでしょ~♪
このお守り、白いわんちゃんが鈴になっているの。
マロリンが歩くとチリンチリンと小さな音がするんですよ~e-68

ロッタとパーシーのおかあ様

ふふ。この写真、マロの頭のてっぺんを写したものでーす。
上の方に目があるでしょ~?
ロッタちゃんの頭というか、おでこにも細いミニミニ富士山が
あるじゃないですか。
毎日手を合わせているかどうかは別として(笑)毎日ブラシで
整えてあげてますよ~^^。
お守り、本当にありがとうね~。
ロッタとパーシー、それからそらちゃん、マーガレットちゃんのは
安産祈願だけど伊奴神社お守りにちがいはないからマーガレットちゃんとも
なんだかつながってるような気がして
とてもうれしいですよー。

あはは。ゴスロリスワンか~、おもしろーい!
確かにくっきりはっきりしてて
目なんかも白目が赤かったりして見方によってはこわいね^^;。
でもとってもフレンドリーでかわいかったよ~。

かざふ様

この日の夕焼け、とってもきれいでした。
なんだか神秘的な美しさを感じてあわててデジカメを取りに行ったんです。
今度のCX2、なかなかいい感じです。
デジカメライフ、楽しくなってきました^^。

マロリン、頭の富士山とロッタとパーシーのおかあさんからの
お守りとラッキーセブンでますますパワーアップですe-287
マロリンにたくさん幸運を呼び込んでもらいまーす。

モモママ様

デジカメでイルミネーションを撮るのは難しいですよね~。
やはり三脚がないとぶれちゃって無理でしょう。
そうそう、説明書はパラパラッとめくっただけで
読む気が失せます^^;
コクチョウさん、とっても人なつっこくて近寄ってくれたので
マクロで撮れました。
とってもかわいかったです。ペットにしたいくらい^^。

ロッタとパーシーのおかあさんからのお守り、
本当にうれしかったです。
お散歩のたびにチリンチリンとやさしく鳴って
心もなごみます。

富士山綺麗ですね。
私夕方のこんなに綺麗に撮れている富士山ははじめてかもです。皆さん富士山撮られるけど、青空のもとでとかですものね。
マロリンちゃんのこれ頭ですか?
拝んでしまいそうです。(笑)
ロッタとパーシーのおかあさんのお守り凄くいいですね。
マーガレットの為と思っていたけど、こうやっていろんな方に
ほんと気配り出来る方ですね。
このお守りがあれば、もうマロリンちゃん7才ばっちりでしようね。ちらっと見える絆いいですね。
人と犬の絆ですか?
とっても心がホットになりました。
コクチョウ私は見たことないけど、凄く近くです。
なでなでできそうですね。
鳥はどうなんだろうね。なでなでしてもわからないでしょうか?

Loveママ様

夕焼け富士山、溜め息が出るくらいきれいでした。
冬は特に空気が澄んでいるので朝と晩はきれいに富士山が見えるんですよ♪
青空もいいけど夕暮れ時の富士山もいいもんでしょ?

はい、頭のてっぺん、マロ富士です(笑)。

たとえ気持ちがあっても、他人のために何かを忘れずにするとか、
声をかけるとかってなかなかできることではないのに、
ロッタのおかあさんは... 。
そういう心やさしい菩薩様のような人です^^
人と犬の絆のお守りってなっていますが、
わたしはいろいろな「絆」ととらえていますv-318
絆を考えると本当に心がポカポカしてきますね。
コクチョウさんね、なでなでできるくらいの距離感でしたよ。
他の人もいたからできなかったけど、
一人だったら
なでなでとまではいかないけど、手を伸ばしたかも。
そうだ、次回はパンのみみ、もってゆこう♪
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

