スポンサーサイト


マロリンの立ち姿



今朝、ベランダの鉢植えに雪がつもっていました。
夜中に雨が降っているのは知ってましたが、途中から雪にかわったのですね。

今日も昨日に引き続き、午後になってからマロ姫をお散歩に連れていきました。
やっぱり普通の晴天より、雪が降ったあとの晴天の方が
あんよの汚れが少なくて済みます。
水たまりもそんなにありませんしね。

帰宅後、キレイキレイして、
おニューのお洋服に着替えて撮影会。
どうしてもマロリンのかわいい立ち姿が撮りたいのです。
どうすれば撮れるのだろう...

そうだ!(...ってほどのアイデアでもないけど...)


ジャーン! どうよ。

10020402.jpg


横向きの立ち姿だって↓このとおり^^; ... 。

10020403.jpg


たぶん賢い皆さんはおわかりになっていると思うのでタネあかしはしません
 (ほほほ...)

line1.gif



10020404.jpg


さて、今日からこのヨーグルトをせっせと食しています。
といっても、
別にコラーゲン、鉄、カルシウムが目当てというわけではなく...
実は...
10020405.jpg

↑シーズ君が欲しいのです^^;

商品のロゴマークを必要個数ぶん送ると、抽選でパペットかストラップが当たるというわけ。。

明らかに商品名のシーズと犬種名をかけたのでしょうけど、
シーズーがキャラクターって初めてかも。
シーズーラヴァーとしてはちょっとうれしい...いや、かなりうれしいです..^^。。

マロリンのためにもがんばって可愛いシーズ君を当てなくっちゃだわん
ついでにコラーゲンでプルプルお肌になっちゃえ~^^








今日の朝も少し積もってましたね~
こちらの方が積もってたかも!

いや~今日はマロリンちゃんのセクシーショット満載ですね♪
とっても可愛いですよ(*^_^*)
やっぱり女の子ですね~そらは女の子らしくないし~(笑)

シーズ君当たると良いですね♪

かざふ様

あはははi-237セクシーショットですか~!
言われてみればそうかも..(なんちゃって...)
そらちゃんだって着せてみればきっとこういうフリフリのお洋服、
きっと似合いますよ~。
試してみてはいかがでしょうか^^ 。

シーズくん、当たるといいなあ♪
今日もヨーグルト食べました。

こんばんは~♪

マロちゃんの立ち姿~可愛いですね~♪チビッコ~~っ!
↑う~~ん・・私には~後ろ姿のマロちゃんの頭の・・ワカメちゃんカットの様なライン~~(^_^.)後頭部に目がクギ付け~~っ!!最高~~♪すごくキュートです~♪微妙に毛色が切り替わってて~~そう見えちゃう~~(^^ゞ
うちのにゃんこのコリキくんも~白黒のブチなのですが~お顔の方は、センター分けで~後頭部は~ワカメちゃんカットくっきりなんですよ~♪男の子なんですけど~何だか可愛いんですよ~(^^ゞ

ヤクルトさんからこんなヨーグルトが出てるんですね~。
シーズくん!可愛いですね~!抽選なんだぁ~~・・・当たるといですね~~っ!!う~~ん!!!当たれ~~っ!!!”念っ!!”・・・って、私ってばクジ運とか無いからなぁ~~(^_^.)ハハハ・・
でも~・・マロリンママさんは~一段と美しくなれちゃいますね~♪

ロッタとパーシーのおかあ様

ロッタちゃんやパーシーちゃんに比べたらマロはチビちゃんですよね~^^
あはは。ワカメちゃんカットか。さすがロッタとパーシーのおかあさん、
目のつけどころがちがう^^
たしかにワンニャンの後頭部ってすごくかわいいですね。

シーズくん、ときどき深津絵里さんとコマーシャルに登場するんですよ。
とっても愛らしくて
ひと目見て欲しくなりました。
もう少しで応募できそうです^^
でも、私もクジ運まったく無しなので当たらないだろうなあ...。

マロリンちゃんの立ち姿可愛いですね。
どうやって?
立つのですか?
あれ私だけわからないのは、??
シーズ可愛いですね。
これは是非当ててくださいね。
また当たったよーとアップしてくださいね。

Loveママ様

きゃっきゃっi-237なぜ立ってくれるか考えてくれてありがと~!
実は壁の上の方におやつをセロテープではっつけてあるのです~。。
だから上を向いてジタバタしているところをパチリと撮ったというわけ。。

シーズくん、かわいいでしょ~
当てたいな~、でも私のクジ運じゃ無理かも~ -:-
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

