スポンサーサイト


マロリンにそっくり



朝起きてカーテンを開けたらこんな景色。
今回で今年9回目の降雪とか。
9回目か。どうりで雪景色を見ても慣れちゃって感じるものがあまりなくなってきたわけだ^^
でも、雨やただの曇天よりは雰囲気が明るくなるので精神にいいかもしれませんね。

来週は姉が常夏の国から帰国するので震え上がるかもしれないなあ。。

kit29.gif


さて、そんな折、
ブロ友のLoveママさんからかわいいギフトが届きました。

10021803.jpg

かわいいタオルハンカチとチョコです。
ハンカチの絵柄がマロにそっくりでびっくりしました。

10021802.jpg10021801.jpg


ほらね! こうして並べてみるとそっくりでしょ~

この写真だとマロの鼻の下が多少長め(笑)ですね。
普通にしている時のマロのかわいい顔とは瓜二つです

Loveママさんはずっと前にどこかで見たこのハンカチを
わざわざまた足を運んで手に入れて送ってくださったのです。
うれしいな♪

このハンカチで汗や涙を拭くのはもったいないので、
額に入れて飾ろうかと思います。

涙をそっと拭うのは本物のマロリンがやるでしょう...

それにしてもかわいいわあ♡

(追記)

マロ姫が上の写真に"異議あり!"と申しております。
花の乙女に向かって「鼻の下が長い」なんて書くなとクレームがつきましたので
本人の名誉のためにも別の写真も掲載します。

10021802.jpg10021805.jpg

この写真なら本人も納得するでしょう














テーマ : シーズー   ジャンル : ペット

ホントぉ~~っ!!マロちゃんにそっくりですね~~っ!!
Loveママさん!マロちゃんにそっくりなハンカチを見つけた~♪って、確か~・・マロリンママさんの所でコメントされてらっしゃいましたよね?
(^^ゞヒヒヒ~~~っ。私は、聞いてたんだなぁ~~。
うちに遊びにいらして下さった時に~・・すごく似てて可愛いのでプレゼントしたいんだけど~って仰ってたんですよね~♪そのタイミングでマロリンママさんからCDが届いたの~~!!って、感激されてらっしゃったし~♪←暴露~(*^。^*)
可愛いハンカチ~♪よかったですね~っ!
ホント!プリント柄が~刺繍にも見えて~学窓したらもっと素敵に変身しちゃいますよね~!絵画の様ですよね!
あとは~・・ヤクルトさんの~SHE’S←でしたっけ?CM見ましたよ~~(^^ゞあの縫いぐるみが当たると嬉しいですね~~っ!!
東京は、雪なんですね~。今朝のめざましテレビで見ました。お天気は気分をどんよりさせてくれちゃいますが~・・マロリンママさん!このところプチハッピーが続いてるじゃないですか~!

あっ!Loveママさん!昨日、入院されたんですよ~。ブログは~お嬢さんが続けられるんだそうです。

↑投稿してから読み返してんじゃ~ねぇ~~!ですね(>_<)
学窓じゃ~なくて~額装です~~<(_ _)>間違えましたぁ~~。

今朝、仕事帰りにラジオで東京は雪って聞きました。
ほんと、雨よりも雪の方がきれいだし良いですよね~寒くないともっと良いけど^^

わ~、Loveママさんから素敵なプレゼントでしたね~
マロリンにそっくりじゃ~あ~りませんか!
確かに、勿体無くて使えないですよね~

そうそうマロリン、レディーに向かって「鼻の下が長い」なんて失礼だよね~大いにクレームつけて良いよ~笑

ロッタとパーシーのおかあ様

おはようございます♪
Loveママさん、きっと今頃は終わってほっとなさっていらっしゃる頃かな。
お礼をかねて応援メッセージを送らせていただきました。
Loveママさんが今向き合っていらっしゃる事は彼女にとってありがたくはないことに決まっていますが、これを機に、ますます健康のありがたさに目覚め、輝く毎日が待っていることでしょう。

うんうん。私もプチハッピーが続いて気持ちも上昇気流にのってきましたよ。
今日から腫れのお天気がつづきそうだしv-221

シーズくん、かわいいでしょ~?
4月ころまで当たったかどうかわからないけど、首を長くして待ってます^^ 。

ふふ^^、学窓じゃなく額装ね、了解!

モモママ様

雪の日は明るいぶん、心にはやさしいですね。
でもおっしゃるとおり寒いよ~ブルブル~。
午後からはお日様が出て来ましたよ~!
これからしばらくはお日様つづきのようでうれしいでーす^^ 。

かわいいギフトでしょ~!?
目にした瞬間、あまりの似ようにびっくらしましたよ。
ほんと、もったいなくて使えません。
よく見たらタオル地というよりもちょっとじゅうたんのような生地
なのでタペストリーなのかも。。

あはは。マロリンね、まったりしている時はいつも
鼻の下が伸びるんですよ~。緊張感がまったくない顔しますi-237

凄い!
Loveママさん素敵な事してくれますね~
本当にマロリンちゃんそっくりで可愛い~~~
とっても有難いギフトです♪

使えないですよね~~(*^_^*)

こんにちは~♪
また来ちゃいましたぁ~~(^^ゞ

実は~・・入院中のLoveママさんと携帯でメールのやり取りをしてまして~・・↑ハンカチを紹介して下さった事を喜んでみえましたよ♪
先日お見舞いに行って来まして~・・とてもお元気そうでした☆予定通り、明日には退院も決まりそうなんだそうです!良かったですよね~♪

今日のにゃごやは、ポカポカ気持ちがいいです♪マロリンママさんの方は、いかがですか?
気持ちは~上昇気流に乗って~落ち着いてますか~?
あんまりポカポカで気持ちがいいので~・・眠くなっちゃいます~(-_-)zzzパーシーとお昼寝しちゃおうかな~♪
今、娘が母を連れ出してくれてるです~。助かり~~♪

ちょっとお知らせに来ちゃいました~~(^^ゞ

かざふ♪様

似てるでしょ~!!
目にした瞬間、もうびっくらこでした(笑)
額に入れてどこに飾ろうか思案中です。
とてもじゃないけど使えませーん^^。

ロッタとパーシーのおかあ様

こんにちは~e-257
Loveママさん元気だったとのうれしいニュース、どうもありがとう!
ほっとしましたよ~♪
明日退院できるのね。帰りたくてきっとうずうずなさっていらっしゃるだろうなあ^^。
いちばん大変なハードルをちゃんと乗り越えて
きっと今はほっとなさっていらっしゃるにちがいないですね。
よかったよかった。ブログに帰ってらしたら
きっと皆さん大喜びでしょうね~。

お昼寝できましたか?
娘さんのおかげで少しはのんびりできるかな?
東京は週末あたりからお天気が続き、気温も少し上がってほっとしています。
気持ちの方もだいぶアップしました、心配してくれてどうもありがとう^^。
もうひといきでいつもの私に戻れると思います。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

