スポンサーサイト


姉の帰郷

10022303.jpg

テレビのぎょうざのCMに夢中のマロリン^^


今度の土曜日は母の三回忌。
明日はそのために姉がまた常夏の国から帰ってきます。
東京は気温が上がったとはいえ、いつもTシャツ一枚で生活する姉にとっては寒さが身にこたえるでしょうね。
1週間だけの滞在ですが、
やはり父は姉に会えるとあってどこかうれしそうです。

姉が来るとうれしそうなのがもうひと方います。
そう、言わずと知れたこのコ。

10022304.jpg


私と姉が同じ種族であるとしっかり認識しているみたいで
たまにしか会えない姉のあとを金魚の○○○みたいについてまわります。
姉もマロリンのことが大好きなのでいいんですけどね。


マロがまだ小さかった頃は姉にイイコイイコしてもらうだけでうれションしてたっけ。
さすがにもうそれはないけど、やはり姉が来ると狂喜乱舞するのは変わりありません。

よかったね、マロ。
ねえちゃん明日の夜帰ってくるからおにぎり作って待っていようね♪


マロリンちゃんの狂喜乱舞見てみたいです~~
是非動画でアップを~~~!!!!

お父さんはやっぱりもう一人の大事な娘が帰ってくると嬉しいでしょうね~父親はやっぱり娘ですよね(*^_^*)
うちの父も姉にはぞっこんですよ~(笑)

かざふ♪様

あ~、マロの狂喜乱舞の決定的瞬間、逃してしまいました~ごめんなさーい(汗)
でも期待してとおりのよろこびようで、姉もうれしそうでした。
かざふさんのお父さんもお姉さんに会うとテンション高くなりますかやっぱり。
でも、言うまでもないことですが、かざふさんのような優しい息子さんがいたらお父さんもすっごく誇りに思われてることでしょうね!

今日は、お母様の命日ですね。
早いですね~・・もう3回忌になるんですね~・・

お姉さまが帰国されて~嬉しいのは、マロリンママさんもですよね(*^。^*)
仲良しのご家族で~・・1週間 楽しく有意義にお過ごし下さいね。お母様もきっと喜んでおられる事でしょうね。

お姉さまは~おにぎりが好きなんですね~♪やっぱりお米やお水が違うから~・・日本で、マロリンママさんが作って下さるのが一番美味しいんでしょうね~。
今となっては~・・マロリンママさんのおにぎりがお袋の味なんでしょうか~?(^^ゞ

またお天気も下り坂の様ですが~・・今日は晴れまして~お母様がニコニコご機嫌さんなのかも?(^^ゞですネ。よかったですね~♪喜んで下さってるみたいで~♪

ロッタとパーシーのお母様

さすがロッタとパーシーのお母様、
うちの母の命日を覚えていてくださってありがとう。

はい、姉が帰国して元気な姿を見せてくれてうれしいです。
母もきっとよろこんでいることと思います。

ププッ、そうなの。姉は私のおにぎりが大好きで、
帰国のときはいつもリクエストがあるのです。
ぎゅっ、ぎゅっと気持ちをこめるからおいしいのかな、なんちゃって~i-237
名古屋は土曜日腫れだったのね。
こちらは晴天というところまではいかなかったけど、
なんとか雨はまぬがれました。
Thank God! です^^。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

