スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マロリンひと足早く春の髪飾り



今回の「くちびる騒動」では、大変お騒がせして申し訳ありませんでした。

病院で結果を知らされ、ほっとしたせいか...
3日後に鏡を見たらなんと、痙攣がストップしていました
本当に人体って不思議なものですね。
心の状態いかんで症状が出たり止まったり。。

ともあれ、これで本当に 一件落着です。
大変ご心配をおかけしました~。

そんなこんなで、いつのまにかマロリンのカットの時期が来ましたのでチュチュさんへ ♪

マロ、2,3日前あたりから目ヤニや涙が多く出ています。
犬も花粉症になるのかしら。

10031602.jpg


キャッ、かわいい♡
おリボンがキュートな角に見えまする。
鬼っ子マロリンだわん。

チュチュさんのおリボンは毎回とっても素敵で
いつも季節感あふれるものをつけてくださるのです。
今回のテーマは「桜」ですね。すてき!
春ですね♡

10031603.jpg


後頭部からのスナップはこんな感じ。
姿だけ見るとお嬢様~。性格はハッキリいって「おっさん」です

10031604.jpg


オゾンシャワーを浴びて
今日もめちゃめちゃいい香りで帰ってきたマロリン。
おなじみチュチュさん自家製のおやつをいただいて
ご満悦です。

10031601.jpg


チュチュさんありがとうございました ♪










テーマ : シーズー   ジャンル : ペット

犬にもありますよ!
花粉症・・・っていうのか分からないけど
アレルギーと同じなので
この時期くしゃみが出たりすると
花粉に反応していることが多いんですってv-356

マロリン、とってもキュートv-343

お元気になられてよかったでーす。
私も実はあるのですよ。母が早くに亡くなってまして、あまりに早い別れにやっぱり母のようになるような気がして、唇が痙攣しちゃて、病院に行きました。そしたら、母が亡くなった病院だったので、先生は知ってみえて、レントゲンとか撮るのは、やめにして、先生が片足で立ってみてくださいとか言われ、それしたら、先生いわく大丈夫だよって言ってくださって
そしたら、次の日に唇痙攣治りました。
母が脳に血が飛んで、その原因で亡くなったので、何か自分の体もその数週間後におかしくなったようです。先生は神経から
きているようだから、大丈夫ですよって言われました。
今では、あの時そんなことあったなーって長くなりましたが、
私もありました。

マロリンちゃんのエアースタイルとってもキュートですね。
それに髪飾り可愛いね。
桜のテーマの髪飾り凄く可愛いです。

唇の痙攣、消えたんですね~良かった~!!
確かに人の体は、神秘的でもあり心に状態がちゃんと表れてくるもんなんですね。

もうマロリン、カットの時期なんですね^^
こんな可愛い鬼ならいつでも現れて欲しいな~♪
前から見ても、後ろから見てもお嬢様だ~!
あら、ママったら性格はおっさんだなんて、失礼だわよね~v-12

わぁ~っ!痙攣も治まってよかったですね~~っ!!
でもでもホント~~ストレスって、目に見えないものですけど~・・こんなにも私たちの身体に影響を及ぼしてるんですね~。気持ちで~随分と変化が現れるんですね~。
コレで安心ですねっ!
しかし~・・くちびる騒動~~ってのが、(^^ゞクスクス~~っ・・不謹慎ですみませ~~んっ!だって~・・タラコを連想しちゃうんですぅ~~・・くちびる=タラコ~~みたいな~(^^ゞ
イカリヤ長介さんのくちびるを連想しちゃう~~っ!!
ごめんなさ~~いっ!!<(_ _)>

ワンコもにゃんこも花粉症ってあるそうです~。時々~・・ネコ風邪とは別に~可哀想な鼻水グジュグジュ涙グジュグジュのにゃんこを見掛けます~。マロちゃん・・大した事無いといいです~。
チュチュさんで~またまた艶々お美人さんになって来ましたね~♪後ろ頭~~♪本当に何度見ても人間の女の子みたいで~微笑ましいです~♪サクラをイメージしたおリボンも可愛くってよく似合ってますネ。

痙攣消えて良かったです~~本当に気持ち次第って事なのかな?

マロリンちゃんもうサロンの時期来ちゃいましたか~早いですね!
今回も前回以上に可愛いですよ~~
かざふ♪的には一番いいかも(*^_^*)

犬にも花粉症有るみたいですね
体質を改善していかないと行けないみたいです。

はろぎる様

やっぱりあるんだ~、犬の花粉症!
今のところ、マロリンにくしゃみの症状はないけど
お散歩とかで外に連れ出すと
涙ぽろぽろ。
目の近辺がぐしょぐしょになります。

へへへ。マロリン、キュートな鬼っ子でーす♪

Loveママ様

え~っ!? Loveママさんもくちびる痙攣、経験されたことあるの?
びっくりしちゃいますよね。自分の意思とは関係なく
四六時中ピクピクしてるんですもの。
で、妙なことに自覚症状もそれほどなく、鏡でじーっと
くちびるを見ると動いているのがわかるのよ(私の場合)。
鏡を見て、止まっているのを確認した瞬間、
すっごくうれしかったです。
一生あのままかな、って少しあきらめモードになっていたからね。
Loveママさんの場合は大きな心の衝撃が引き金だったのね。
やはり心因性のものですね。

マロの桜の髪飾り、かわいいでしょ~♪

モモママ様

ほんと、人の心とからだの関係は複雑ですね~。
パパさん、耳の方はいかがですか?
良くなっていますように。

あはは。マロ、前から見ても後ろから見てもかわいいお嬢様だけど、
他の犬を威嚇するとこはどうみてもおっさん。
でも、このギャップがまたかわいかったりして~^^(デレデレ)

ロッタとパーシーのおかあ様

痙攣、おさまったよ~v-221
先生に大丈夫って言われて心底ほっとしたんでしょうね。
この痙攣がきっかけで脳のレントゲンを撮ってもらい、
日頃のおバカぶりが脳の問題ではないことも証明できてよかったわん。
あはは。いかりやさんのくちびるほどタラコではないよ~(いかりやさんごめんなさいv-356)

今回もチュチュさんのところで春っぽく
きれいにしてもらったマロリン、ラブリーでしょ~♡

かざふ♪様

はい! 痙攣、おさまりました~。
今後この症状が出ないことを願ってまーす。
お騒がせしました~。

ふふっ^^..かざふ♪さん的に今回のマロリンカット一番ですか?
毎回季節感のある髪飾りで、今までのも全部キープしてあります。

犬も現代病である花粉症になるんですね。
くしゃみはないんだけど
目をかうっとうしそうです。体質改善か...人間と一緒ですね。

マロンママの元気な姿を見て安心しましたv-237

マロンちゃんのカットも好評でとっても嬉しいですv-238
ありがとうございました v-221

チュチュ様

あはは。ご心配をおかけしました~^^;

マロリンがいつもお世話になってます♪
きれいになると本人も気持ちいいんでしょうね。ルンルンしています♪♪♪
ありがとうございました♡
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。