スポンサーサイト


吉祥寺ぶらぶら



今日はあたたかな一日でした。
でも、風が少し強かったですね。
春一番かしら...。

眠そうなマロリンを置いて、今日は幼なじみとその娘のCHちゃんと吉祥寺をぶらぶらしました。
CHちゃんはきのう、中学の卒業式を終えたばかり。
泣いた?って聞いたら「ぜーんぜん!」って答えが返ってきた。
最近の子たちはサバサバしたもんだ。。

パルコで雑貨を見たり、お洋服をショッピングしたあと、
井の頭公園近くのLobros Cafeでランチ。 
エッグズベネディクトがおいしかったわ~。

そのあと公園におりて川沿いにお散歩。
今日は土曜日なので、たくさんの地元のアーチストさんたちがお店を広げてました。
そのなかのあるお店で
こーんなかわいい手作りハリネズミストラップを発見。

RIMG0028.jpg  RIMG0029.jpg

見ようによったらかわいい「ウリ坊」にも見えますね^^ 。
右の写真は裏側。手足がかわいいでしょ?
一つ一つていねいに手描きなので同じものは他にないそう。
ほかにはかわいいマトリョーシカとか猫ちゃんなど、思わず全部買いたくなるほどかわいかったです。


楽しかった吉祥寺ブラブラを終えて帰宅後、おりこうにお留守番していたうちの「ウリ坊」じゃない...マロリンをお散歩に。
10031802.jpg

アタチ「ウリ坊」じゃないよ



10031803.jpg


10031804.jpg


晴れた日のお散歩は本当に気持ちがいいですね~
でもどうやらお天気下り坂のようです。
今度お日様に会えるのはいつかな~。。












テーマ : シーズー   ジャンル : ペット

お天気がいい時はぶらぶらするといいですね。
最近マーガレットがいなくても気分転換に、散歩するようになりました。
そしたら、いろいろ発見があり、花とかもあれこんなところに
あるって思いました。
何かマロリンちゃんって可愛いね。
お顔が大好きだワン。
今ワンコ欠乏症です。(笑)

吉祥寺行った事が無いんです(゜o゜)
なかなかそういうお洒落な所に縁が無いんです~やっぱり田舎者ですね(おね笑)
楽しい時間過ごせたようですね♪
天気のいい日にぶらぶらは良いですよね~(*^_^*)

こんばんは♪
先日はありがとうございました♪
マロリンちゃん、ホントに可愛いねv-10
女の子~ってかんじ(*´▽`*)
ウリ坊なんかじゃないもんね(^ー^* )フフ♪
晴れて風がなければ、最高のお散歩日和ですね♪
また遊びに来ますね。v-398

Loveママ様

マーガレットちゃんがお留守のいま、ワンコ欠乏症になるの、
すごくよくわかりますよ~。
早く帰ってくるといいですね。

お散歩にでかけると本当にいい気分転換になりますね。
花粉症の人は今の時期ちょっとつらいけど、
春の花たちや思わぬ楽しい発見でうきうきします。
お天気悪くなると思っていたのですが、今日も青空でした。
ラッキー♪

かざふ♪様

きっとそちらの近郊にもおしゃれですてきな場所がたくさんあるとは思いますが、
吉祥寺もおすすめですよ~♪
小さな雑貨屋さんとかこだわりレストランとかがお好きなら
ゼッタイに気に入ると思います。
カジュアル感満載で格好を気にせずに行ける点も私は好きです。
ぜひおためしください。

プーママン様

ご訪問&コメント、ありがとうございました。
ずっと隠れプー太ファンだったんだけど、
ついにカミングアウトしちゃいました~♡
なんだろう、あの大きなたれ目、それにおやつ欲しいときのトントン... .
それにあの鳴き方。
ん~たまりません。かわいいったらありゃしない。

暖かくなってようやくお散歩が楽しい季節になりましたね~。
そう、風さえなければ最高ねv-221
私もまた寄らせていただきまーす♪

私も先日吉祥寺ぶらぶらしてきました。
私が行ったカフェ、マロリンママさん
絶対好きだと思う~v-410
今度是非行ってみて下さい!

はろぎる様

はろぎるさんも吉祥寺好きですよねi-239
あそこには隠れた名店がいっぱいありますね。
はろぎるさんが行ったカフェ、どこ?
こじゃれたカフェは大好きよん。

わぁ~~お洒落~~♪さすが東京の方~~♪
何だかいいですね~♪お友達と~そのお嬢さんと一緒にお出掛けなんて~!
この日は、ユルユルと気持ちのいい日をお過ごしだったんですね~♪リチャージ出来ましたか~・・?

日本も~・・パリの様に~マロちゃんも何処でも一緒に行ける様になるといいのに~~!!!ですよね!電車も一緒に乗って~♪そうなったらもっと楽しいのに~~ですよね!


(^^ゞホントだぁ~~ウリ坊に見えるかも~♪

ロッタとパーシーのおかあ様

はい、ユルユルと気持ちのいい1日を満喫しましたよー^^
くちびる騒動で不安でコチコチになっていた神経も
完全にリラックスできてストレス完全消滅しました。

本当ね、パリのようにあちこちワンコを連れて歩けるように
なればうれしいですね。
もちろんその前にきちんとマナーをおしえなければ、ですけど。

ウリ坊みたいなハリネズミ、かわいいでしょ~
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

