スポンサーサイト


桜が満開...でも寒い



昨日はポカポカで眠くてコックリコックリ...


昨日はとても暖かかったので、マロリンも上の写真のとおり、
気持ち良さそうにひなたぼっこをしていましたが、
今日はなんだかまた寒い。。。
桜が満開の季節だというのになんでしょう、この寒さ。。

10040404.jpg

今日は、寒いよ~、冬に逆戻りだよ~ブルブル


ブログ、久しぶりの更新です。
はい、お仕事にいっぱいいっぱいでマロリン日記、手を抜いておりました。
そのくせ夜はアメリカのテレビドラマ(グレイズ・アナトミー)にハマっています

マロリンはこのとおり、とても元気にしています。
先日はロッタとパーシーのお母さんからすてきなプレゼントをいただき、
とてもよろこんでおりました。
プレゼントというのは...

2010040401.jpg

こ、これアタチでないかい?


たしかにマロリンに似てるけど、マロリンの顔じゃあないのよ。

10040402.jpg

でも本当にアタチにそっくりなんですけど...


こうして並べてみると瓜二つ^^ 。
シーズーの顔が描かれたエコバッグです。

それからこちらも。
10040403.jpg


キュートでしょ~?
家のなか、この前Loveママさんが送って下さったハンカチといい(額にいれて壁に飾ってあります)
マロリンのそっくりグッズがふえてきました。
シーズーといえども、マロリンの顔に似ているシーズーの顔つきグッズって以外と見つけにくいのですが、
私の友だちは見つけてくれます。
ロッタとパーシーのお母さん、本当にいつもありがとね~♪
マロリンからも投げキッチュ~


10040405.jpg










東京は寒かったようですね。
こちらはそれほどでもなかったですが、でも暖房入れてますからね。
もう4月なのにね。
マロリンちゃんに似たエコパックとマグカップほんと可愛いですね。
マロリンちゃんのグッズがほんと増えて行くと嬉しいですね。
桜綺麗ですね。
こちらも満開ですよ。

お忙しいんですね~お体を大事にね!
ストレスは溜めないで下さいね(*^_^*)

今日も寒いです~なんだか寒くなったり暖かくなったり体おかしくなりそう(笑)

マロリンちゃんへのプレゼント良いですね♪
さすがロッタとパーシーのおかあさんです(*^_^*)
マロリンちゃんグッズ一杯増えて楽しいですね♪

桜寒げです♪

マロリンちゃん、コックリしてて可愛い♪
4月になってもまだ寒いよねv-12
早くポカポカしてほしいですね♪
このシーちゃんの顔は
ホントにマロリンちゃんにそっくり♪
マロリンちゃんがモデルと言ってもいいくらいi-175
シーちゃんグッズも色々あるんだね♪

こんにちは~♪

お久しぶりですね~~(^^ゞデヘへっ・・お仕事~お忙しいんですね~。頑張って下さいね~~。

にゃごやも~昨日今日とポカポカです~。今日は、お散歩ボラだったのですが、桜並木がちょっとした有名?な公園の傍なので~まるで桜のアーチの中を歩いてるみたいで~とっても気持ちよくお散歩して帰って来ました♪
ジモの人たちは~桜の季節に皆さん訪れるんだと思います。屋台も出るんですよ~。土日は、イベントも催されて~協会も募金活動にクッキーとか販促物を出したります。
お散歩には、一番いい季節ですね♪

このシーズグッズ~♪本当にマロちゃんにそっくりですよね~!メールでも書きましたが~・・Loveママさんがプレゼントされたハンカチと同じメーカー?同じデザイナーなんだと思います。あのハンカチのプリントの・・・刺繍の様な?バックも載ってましたもん。ネットで購入したのですが・・他の犬種も色々あったのですが~・・ダントツ↑このシーズーシリーズが可愛かったです。アイテムも色々ありましたよ~。いいなぁ~~ちょっとジェラジェラ~~(^^ゞだって~ラブは、イマイチだったし~・・・間違っても雑種なロッタちゃんは~何処にも売ってないんだもん(>_<)←って、当たり前ですが・・

マロちゃんのチュ~~♪嬉しいなぁ~~。でも~・・うちに来たら~~そんなもんじゃ~ないよ~~(^^ゞチューチュー吸い付かれちゃうよ~~ん♪うちのお子達は~いつも吸い付かれてます~。傍でポッタリアン{ハリーポッター通なんです(^^ゞ}の旦那が~~ディメンターの口付けの刑だなっ!って、ぬかしますが~~<(`^´)>読んだ方しか分からない会話ですみませ~ん。

Loveママ様

4月に入ったというのになんだか寒いですよね~。
ようやく今日は少しポカポカで青空も出ていて気持ちよかったです。
名古屋も桜が満開ですか。
桜を見るとうきうきすると同時にどことなく切ない気持ちにもなりますね。

はい、Loveママさんとロッタとパーシーのお母さんのおかげで
マロリングッズが増えてきました。
我が家はマロリンワールドになるかも^^

かざふ♪様

お気遣い、ありがとうございまーす。
あまりコンを詰めないようがんばりますv-221

桜、昨日までとても寒そうでした。
今日は青空でポカポカ陽気でしたのでめいっぱい咲き誇ってました。
お散歩コースに桜並木があって見事な光景でした。

マロリングッズ、増えてうれしいです。
たしかかざふ♪さんとこもそらちゃんグッズがたくさんありますよね^^

プーママン様

昨日まで寒かったですね~。
今日はぽかぽかでした。
こういうのを繰り返して季節が変わってゆくんですね。

マロリンにそっくりでしょー♪
エコバッグ、持ち歩いてたら同じマンションの住人に
マロちゃんのお写真を合成したんですか?って聞かれたくらい。
プー太くんのそっくりグッズはお持ちですか?

ロッタとパーシーのおかあ様

今日は東京も青空でポカポカ陽気でした~。
暖かいとほっとするね~。
ロッタとパーシーのお母さんちの近くにも桜並木があるのね。
うちの近くにも川沿いに桜がズラーッと並んでいるところがあって
私も今日のお散歩のときにマロリンと花見をしてきました^^。
へ~、屋台まで出るのね。協会もクッキーを売るの?
お散歩にいい季節ですね。
シーズーグッズ、それからおいしいケーキ♡本当にどうもありがとう♪
ラブちゃんグッズ、わたしもあまり見かけたことないです。
でも、協会のカレンダーの絵のラブちゃんはいつもほんわかしてかわいくて
大好きですよ。
ロッタちゃん似のグッズも探すのは大変かな。

ぷぷっ、"ディメンターの口付けの刑"ってなんだかコワそうだにゃ~。

非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

