

ボール遊びに夢中

今日は朝から冷たい雨。

マロリンは濡れるのが大きらいなので、もちろんお散歩はなしです。
こういう日は思いっきりエネルギーをボール遊びに費やします。

目は爛々として、ガルルルっとか声をあげながらボールを追う姿はまるで猛獣のよう。。
お嬢さまキャラはここにはありません





おー。マロリンちゃん
可愛いお顔して、とっても活発な行動♪
プ~太も見習ってほしい(笑)
ボールが大好きなんだね。
雨の日はおうちで遊ぶのは一番♪

(^^ゞえへ~~っ!!マロちゃん!とってもレディーに遊んでますよ~~!ロッタは、もっとダダダダダーーっ!!って、犬みたいですし~。パーシーなんか、ブぅーブぅーブタ犬みたいで~ぜ~んぜん女の子じゃないですぅ~(^_^.)
パーシーばあちゃんも~現役バリバリで部屋の中を駆け回ってます~。
マロちゃん!途中から・・隠れてて出て来るところが~なかなかやるなぁ~~。こっすぅ~~じゃない!!かしこぉ~~いっ!!
パフパフ・・マロリンママさんの方が楽しかったりして~(^^ゞ
雨の日は、お散歩に行けないからガッカリですよね~・・ストレスを発散させてあげるのも大変・・・逆にコチラの体力を要しますよね~(^_^.)

マロリンちゃん可愛いワン。
ボール遊び楽しそうだね。
雨の日はこうやって遊ぶに限るけど、大型犬だと凄いことになるのよね。
マーガレットあんなに好きなボール昨日見せても全く無視だったです。
きっと出産、育児疲れね。
そっと寝かせておいたわー。
ストレス発散で、いいですね。

マロリンちゃん動画だ~~~
動画は良いですね♪
マロリンちゃんとっても可愛いよ♪
ボール遊び楽しそう(*^_^*)
マロリンちゃんママが何と言おうとお嬢様キャラだからね♪

プーママン様

マロ、脱臼症があるので本当はあまり激しく走らせると
良くないんだけど、ついついねi-179
プー太ちゃんもあまり興奮させちゃいけないのよね。
静かな遊ばせ方ってむずかしいね。

ロッタとパーシーのおかあ様

そっか。大型犬がおうちのなかで走り回ったらすごい眺めでしょうね。
へ~、パーシーちゃんもすごいの?
見てみたいものですね。なんか、ワンコの楽しそうな姿って
見てるこちらがとてもうれしくなりますね。
へへ。うちにあるトイは皆パフパフとかピーピーなるものばかりで、
遊んであげる時は思いっきり鳴らしながらいっしょになって遊びますi-237

Loveママ様

マーガレットちゃん、帰って来てよかったですね~!
でも、やはりまだ大変なお務めを終えたばかりで本調子が
出ないのかな。
ゆっくり見守るのがいいかもしれませんね。
マロリンはこうして家の中をバタバタと駆け回ってます。
フローリングだとすべりやすいので廊下にマットを敷きつめたんですよ。

かざふ♪様

動画ってやっぱり楽しいですね。
前のはアップするのに時間がかかってしばらく使わなかったのですが、
機能が良くなってすごく使いやすくなり、
また積極的に動画をアップしようと思います。
ボール遊びをする時のマロリンは猛獣キャラですよ~。
隠れていてボールを待ちかまえるところなんか、まさに猛獣ですわ。。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

