スポンサーサイト


先週、雨の日のトリミング



今朝のマロリン。
テレビのお天気予報ではどうやら今日はなんとか晴れるみたいですね。
でも、今週は曇りやら雨が多いっていうことみたい。
異常気象はどこまでつづくのやら。。
きのう、どこかの番組で、「地球は太陽の子で、太陽のパワーが弱っていると地球はもろに影響を受ける...」
とかって誰かが言ってました。
太陽に元気を取り戻してもらうにはどうしたらよいのでしょう。。
元気になってもらわないと困りますね。


さて、そんなおり、先週の金曜日に、マロ姫はチュチュさんでまたかわいくカットしてもらい、
いい香りで帰ってきました。
帰りが雨でしかもめちゃくちゃ寒かったのですが、
チュチュさんが車で送って下さって大助かり。
本当にありがたかったです。

100419.jpg


へへ。これはきのうのお昼に作ったタコス。
メキシカンはやっぱり手軽にできておいしいね~。
タコライスもおいしいし、ちょっと辛めのサルサなどをかけて
ヒイヒイ言いながら食べるのもいいもんです。

さて、今日はこれからビック○メラへあるもの(パソコン周辺機器)を返品交換
しにいかねば。
私はあまり返品交換するのはすきではないので、
しなければならないときはものすごくドキドキです。
いやな対応をされたらその日一日中嫌な気分になるじゃないですか。

ま、今日はどうなるか、行ってのお楽しみということで...。
あ~それにしても面倒。


ホント~~(>_<)暑かったり寒かったり~・・世界中で大きな地震も頻発してますし~・・・異常気象ですよね~怖いです~~っ!!
私もこのテレビ↑見てました~。同じ番組だと思います~。ふむふむやっぱそうなのか~・・?って、見てましたよ~(>_<)
何事も起こらず~平和を望みます~~!!!

マロちゃん!またまた可愛くなって来ましたね~!チュチュさん!至れり尽くせりですね~!雨の中、助かっちゃいましたね!ナイスなサービスですね!今日のおリボンも可愛いし~♪

マロリンママさんは、メキシカンがお好きなんですね~♪ペッパーとか辛いのへっちゃらなんですね~。私は~お肉が食べれないのですが・・・あまり辛くない程よくスパイシーなソースとチーズの感じは好きです~。タコスも色々自由に食べれますもんね。

アレ~・・・(>_<)機械ものは~当たり外れがありますもんね~・・いい店員さんに応対して貰えて~今度こそ!いいのに換えて貰えるといいですね!何度もご苦労さまです~。

ロッタとパーシーのおかあ様

あはは。同じテレビ見てたのね~。
遠く離れているのに神経が同じものに向けられていたっていうのはなんだか
つながりを感じさせます。
雨の日でしかもすっごく寒くて迎えに行くのいやだなあ~って思ってたら
チュチュさんから電話がかかってきて、
今終わったのでそちらに送っていきますよ~ですって。
マロリン、車に乗るの初めてでした^^;。
すっごく助かっちゃいました。

メキシカン、大好きですよ♡
毎日でもいいくらい。前世はメキシコ人だったのかも。。。
ビックカ○ラさんね、快く返品交換してくれました。
嫌な思いをしなくてすみましたわ。ほっ。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

