スポンサーサイト


ひさしぶりの更新

line_heart01s_18.gif


またまたブログ書き、ずいぶんとサボってしまいました。
なんでしょう。。最近どうも「書く」という気が起きないのです。
忙しいのは忙しいのですが...
問題は、書くモチベーションが萎えつつあること。。
基本的に書きたい時に書けばいい、というスタンスでつづってはいるのですが、
やるからには楽しくやりたいし、放ったらかしのままではブログの意味がありませんものね。

だからがんばります。

写真を整理していたら4年くらい前に撮ったマロリンの写真が目に入って
思わず笑っちゃいました。
さかさまになって楽しんでいます。

今でもよくこうしてイヌバウアーをしてうっとりしています。
何が楽しいんだか...
あまり長くやると頭に血がのぼっちゃうのでほどほどにしますが、
だまっているといつまでも気持ち良さそうにしています。


bauer

さかさですが、何か?

フフ、ほんとお久しぶりですね^^
確かにブログ更新しないクセがつくと、面倒になっちゃいますよね。忙しい時は時に・・・
書くモチベーションを保つのは確かに大変だな~と思うこともあります。
ボチボチ頑張ってくださ~い♪

マロリンのイヌバウアー、覚えていますよ~もう4年も前になるんですね~気持ち良さそう♪

毎回お邪魔するのですが、あれ更新されていない。
お忙しいのかなと思ってました。
でも更新されていると嬉しいものです。
イヌパウダーなんですか?
マロリンちゃん気持ちよさそうですね。

お久しぶりです!
忙しいのかと思って居ました~

ブログって書きだすと大丈夫だけど気分が乗らないと書く気も
失せますよね~
でも自分のブログだから自由気ままなのでいいのではないでしょうか?
あまりプレッシャー感じないで気軽に更新してくださいね(*^_^*)
マロリンちゃんお嬢様が板に着いてる~~

モモママさま

へへへへ。書くことはけっこうあるのに、
ついついさぼっちゃうのよね。
私のなかのブログの神様が休暇中みたい^^;

はい、ボチボチがんばります。
あんまりがんばらなさすぎると本当にストップしちゃうから
チョイがんばります。

Loveママ様

でも更新されていると嬉しいものです
→ありがたきおことばです!
こう思ってくださる方が一人でもいらっしゃると
わたしのブログの神様はやる気になりますわん。。

はい。マロリンはこうして抱き上げると
クタ~ッと全身の力を抜いて頭をだらんと下げたまま周りを見るのが
大好きなの。かわってるでしょ?

かざふ♪様

へへへ、まあ忙しいのは忙しいんだけど、
私のブログの神様が元気だと忙しくても更新するのよね。
そう、プレッシャーを感じずに気軽に更新...と私も思うんだけど、
本来はブログが大好きなので、
やはり楽しくうきうきしながらやりたいから
気分転換のためのくふうをしていこうかな。
マロリン、板についてますか?たしかにカマボコみたいですよね^^;

初コメントです♪
マロリンちゃん、この体勢が気持ち良いんでしょうね(^^)
すずはこんな体勢とれないわ~

またコメしますね(^^)/

すずママさま

おぉ初コメントありがとう!
マロリンのこのかっこう可笑しいでしょ~。
自分からクニャラ~ンって頭を下げるのよん^^
すずちゃんはシャキーンとしていそうね。
また来てね~♪
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

