スポンサーサイト


咲きごこちのよい場所



うちのマーガレットがこんなにかわいく元気に咲きました。
日当りが良くないのでたくさんの蕾が開くかどうか危ぶまれましたが
ご覧のとおり、一生懸命に咲いてくれています。
西日の当たる玄関側の角に移したのが功を奏したみたいです。
お花にも咲きごこちのよい場所ってあるみたいですね。

RIMG0037.jpg


こんな風にちょっぴり寄せ植え的なスポットにしてみました。

RIMG0026.jpg


こちらは仕事の合間に頭をからっぽにしたくて訪れた公園でのスナップ。
のどかな感じが出てるかな。

今年に入ってこの公園に足を運ぶ回数がふえました。
この近くで育ったせいか、妙に落ち着くんですよね。

ここは私の咲きごこちのよい場所ってことでしょうか。

RIMG0035.jpg


マロリンの落ち着く場所ってどこ?
はい、アタチはママのおひざの上がいちばんでしゅ。
ヘソ天で咲きます。








マーガレットって可愛いね♪
お花も咲き心地がいい場所ってあるだろうね。
マロちゃんはママのひざの上なんだね(^ー^* )カワユイ♪
公園、のどかな感じ出てますよ~♪

マーガレットちゃんと上にあげて陽に当たるようにしたんですね!
とっても綺麗にさていると思います!
少し癒されたかな?

マロリンちゃんにも癒されてますよね(*^_^*)

お~ッ!
お花のマーガレットちゃん、いっぱい咲いていますね^^
寄せ植えスポット、素敵です♪
公園って人工的なものなのに、緑や鳥さんたちがいたりして落ち着きますよね。

フフ、そりゃ~、マロリンはママのお膝の上が咲き心地いいよね~
うちの場合、ママはモモのお膝に乗られたら重くて大変(笑)

お花のマーガレットちゃん綺麗に咲いてますね。
可愛いです。
公園はいいですね。
頭をからっぽにしたいときとかに、いいと思います。
落ち着く場所なんていいですね。
マロリンちゃんはママのおひざの上ですか?
マーガレットが乗ったら大変大変、30kくらいかなありますからね。一度は乗せたいけど、(笑)

おっ!漸くの更新だぁ~~♪って、思ったら~・・私が出遅れちゃいました~~(^_^.)

↓イニャバウア~のマロちゃん♪気持ち良さそうにしてますよね~。たまにいつも違う事して~身体に刺激を与えてあげる事もいいですよね理に適ってますよね。・・あっ・・以前の写真でしたね・・(^_^.)

ついに満開ですね~♪お花のマーガレットちゃん♪このお花は~元気って言葉がピッタンコですよね♪可愛いお花ですよね!

この場所に来ると落ち着くって言うのは~明らかにマロリンママさんにとってのパワースポットですねっ!!
お近くにそう言った場所があって~幸せですね~!リチャージして~またお仕事ガンバって下さいっ♪
私は~・・ロッタやパーシーと歩いてると~お散歩してると~・・どんなに具合が悪くても~へこんでても~・・ご機嫌さんになってるんですよね~♪だから何処だっていいんです~♪ロッタとパーシーは~間違いなく!!私のソウルメイトです~♪
マロちゃんも~・・ママのお膝の上なんですね~♪癒してあげて~癒して貰って~♪愛もギブ&テイクですよね♪

忘れちゃいましたぁ~~(>_<)

テンプレ~~♪何だかお洒落なカフェスタイルで~♪可愛いですねっ!

プーママン様

お花って本当に場所によって左右されるんだなあと思います。
マーガレット、下の方が枯れかかって
一時期はもうダメかなと思ったんですが、
みごと復活してくれました。すごくうれしいです。
プー太くんはどこがいちばんの場所かしら。
おやつもらえる場所かな^^

かざふ♪様

はい、マーガレット高くして西の方に置いたら
どんどん蕾が開いてくれました。
最近、クリスマスローズも調子が出てきました。
やっぱり花には癒されますね~。
あ、もちワンコにもね ♪

モモママ様

マーガレット、たくさん咲いたでしょ~、まだまだ咲くよ~!
寄せ植えスポット、一角に作ったらとても玄関周りが明るくなりました。
以前は何も置いてなかったので殺風景そのもの。
なんだかこういう風にして、「気」がよくなったみたい。
風水的にいいのかも^^

ふふ。モモちゃんが膝の上に乗ったら
大きなぬくもりを感じて 逆に気持ち良さそうですよ^^

Loveママ様

うちのマーガレットちゃんもそちらのマーガレットちゃんと同様、
かわいいでしょ~^^
Loveママさんもときどき公園を訪れますよね。
公園はビタミンカラーにあふれていて心を元気にしてくれます。
生き物たちも楽しそうだしね。
↑モモママさんへのコメントでも書いたけど、
モモちゃんやマーガレットちゃんのような大きなわんこが上に乗ったら
大きなぬくもりでとっても気持ちよさそうだし、幸せ感じそうです。
ぜひ試しにやってみてね。

ロッタとパーシーのおかあ様

へへへ。そう、このイヌバウアーの写真はずーっと前のもの。
でも、相変わらず最近もやってるよ~。
うちのマーガレット、本当に枯れかかっていて
今年は花など咲かないだろうなあ、って思ったら
大復活!!とても元気にさいてくれました。

そっか、あの公園は私のパワースポット...
考えてみればそうかも。小さい頃からよく訪れている公園なのよん。
ロッタとパーシーと一緒のお散歩でおかあさんはi-184になるのね。
わかるなあ。。ソウルメイト、わかるわあ。。

あはは。テンプレ、リニューアルしました。
マロリン写真満載です^^;
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

