スポンサーサイト


はじめての鍼灸接骨院



なんだかお昼すぎからムシムシと暑くなってきました。
湿度が日に日に。梅雨入りも間近ですね。

そんななか、痛かった私の腰もほとんど完治しました。
最初は自力で治そうと意気込んでいたのですが、
ふとジムに行く途中にできた鍼灸院のことを思い出しました。
で、これを機に行ってみることにしたのです

前々から鍼を試してみたいと思っていたんですよ。
ただなんとなく高価なイメージがあってなかなか足を運ばずにいたんですね。

でも今回の鍼灸院体験でびっくり

電気治療、マッサージ、鍼、カイロプラクティック、エクササイズの指導、と
ていねいに1時間15分くらいかけて治療してもらって2000円以下でした。
いつもやってもらっていたテモ☆ンさんのマッサージよりはるかにリーズナブルじゃありませんか!
保険がきくのもうれしかったです。

カイロは首コリにやってもらって、一瞬、ボキボキという音にびっくりしたのと、
正直ちと痛かったのですが、
それ以来首と肩がとても軽い。。
これから定期的に先生にやってもらおうと思います。

話に聞いてはいましたが、本当に文字通りボキボキッ!なんですね^^;
上手な先生で良かった~♪

10061102.jpg


↑これはベランダのストロベリーポットで育てているハーブ。
バーベインじゃないかという人もいますが、ネットで写真を見てみると
どうもそうではないような気がします。
わかる方いらっしゃったら名前をおしえてくださるとうれしいです。


10061103.jpg


line1.gif





こんにちは。腰痛が楽になって良かったですね!
マロリンちゃんも心配してたんじゃない?(^^)
接骨院もリーズナブルなら気軽に通えるわね~


フィットネス 今日は行ったのかな?
私は一番で行って来ましたよ♪

すずママさま

こんにちは♪
おかげさまで腰、もうほとんど問題ありません。
立ち上がる時に少し時間がかかる程度になりました。
フィットネスには昨日行きました。

接骨院ね、フィットネスのすぐ近くなの。
それで前から気になっていて、
今回はじめて鍼をやってもらい、速攻で効きました。
痛い時はおすすめです。

腰痛は嫌ですね。
腰痛で悩んでいる人って意外に多いです。
マロリンママさんのいかれた鍼灸院は安いですね。
皆こんなものですか?
私は行ったことないのですが、
主人も腰痛持ちです。
何かあると腰が・・・・と言ってます。
これはハーブですか?
はじめてみましたけど、なんだろうね。(^0^*

良かったです!

腰痛治って良かったですね(*^_^*)
でも凄い良い病院ですね~
取ってもリーズナブル~~~
良い所を見つけて良かったです!
これでこれからも安心ですね♪
近くだったら行きたい~~(笑)

Loveママ様

鍼灸院、初めて行きましたので相場はわかりませんが、
1 時間以上かけ施術が行われましたわりには驚くような値段でした。
腰痛って本当につらいですよ。
咳もできないし、顔を洗うのもつらいのですから。

このハーブ、なんだかわからないの。
買ったときには名前が書かれてあったんだけどそれもどこかへ行っちゃったし^^;
なんでしょうね。

かざふ♪様

かざふ♪さん少しは調子戻ってきましたか~?
体の一部が痛かったり、全身だるかったりすると、
一日ブルーになるからイヤですよね~。
腰痛、ほとんどよくなったし、
肩や首の方も例の新しい枕とカイロプラクティックで
調子いいですよ♪
かざふ♪さんちの近くにも鍼灸院あるんじゃないですか?

わぁ~~っ!!今度は、鍼灸院に行かれたんですね~!どんどん快調ですか~・・?
私も以前通ってましたが~・・保険が利くんですよね。だからお安いんですよね。マッサージは、気持ちはいいのですが~・・続けて通うとなるとお金が掛かっちゃいますもんね。接骨院に行くと保険も利くし~軽くマッサージに電気なんかも当ててくれて~・・鍼をやってる所も~上手な先生がいれば本当に楽になりますよね。
でも、やっぱり通わなくちゃ・・時間を掛けなくちゃ持続性がない・・?常に疲労の要素が一杯の生活をしてるので~(>_<)で、私の場合は通うのが面倒になっちゃって・・・
どんな事もでしょうが~・・相性?上手い先生とか・・何か合うな~って、感じる先生との出会いが大切なんですよね~。同じマッサージをして貰うにも~なんかツボの触りの感じが合わないな~って、思うとダメですね~。反ってだるくなっちゃいます~。
マロリンママさんは、いい先生と出会えたんですね♪良かったですね~!

ロッタとパーシーのおかあ様

はい、鍼灸院に行きました。3回ほど通ってすっかり良くなりましたわん。
テモ○ンよりもずっと効き目があって安くてびっくりでした。
肩が痛くなったらまた先生にボキボキやってもらおうと思います。
腰痛の方は完治しました、バンザーイ♪
ロッタとパーシーのおかあさんちでまたオフ会があったみたいですね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきました、(モモママさんのブログ拝見)^^。
いいなあ、みんなロッタとパーシーのおかあさんのおいしい手料理が
いただけて~i-280うらやましいぶ~。。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

