スポンサーサイト


高原へリフレッシュの旅

  
那須高原へ友人と一緒に一泊で命の洗濯に行ってきました。


梅雨だというのに2 日間ともとてもさわやかな晴天に恵まれて幸せでしたよ ♪
実は前日は大雨。これをラッキーと言わずして何と言おう。。


nasu1.jpg


やっぱり旅はいいもんだ~。

nasu2.jpg


森林浴を楽しんだり...
地元の新鮮な高原野菜をたーくさん食したり...
牧場でプレミアムソフトクリームを食べたり...

nasu3.jpg


適当に観光などもしたり...
ちなみにこれはステンドガラス美術館。
教会が併設されていて、館内中癒される香りと厳かな雰囲気が漂っていてステキでした。
おすすめイチオシスポットです。

で、マロリンはどうしてたって?

nasu5.jpg


もちろん父ちゃんとお留守番。

nasu6.jpg


情報によると、たったの一晩なのに玄関から離れず、
すごく淋しそうにしていたって。
いつもは完食するご飯も半分しか食べなかったそうな。。

ごめんよ、マロリン。でもときどきは小旅行許してね。












マロリンママさんったら、更新がないな~と思っていたら、川へ洗濯に・・・じゃなかった、命の洗濯に行っていたんですね~笑

那須高原、いいですね^^私は行ったことないな~
こんな梅雨時にお天気に恵まれるなんて、ラッキーでしたね^^

マロりンはまたまたお留守番だったのね~
そりゃ、ママがいないと食欲もなくなるし、いつ帰ってくるのかな~って玄関から離れられないわよね~

那須高原に行って来たの?
いい所よね♪私も何度も行ってますよ(^^)
お天気も良くて楽しめましたね♪
那須はわんこに優しい所だから今度はマロリンちゃんも
連れてってあげるといいですよ(^^)v
マロリンちゃんもやっぱりご主人様がいないと食欲がないのね~
すずも私がたまに家を空けるとあまり食べないって家族から
聞きました。そっか~すずは私が一番好きなのね!って嬉しかったです(^^)

マロンちゃんはママがいなくてかわいそうな思いしたのねぇ
ママの帰りをじっと玄関で待っていられたらどこにもいけないわね~
マロンちゃん寂しい思いさせてごめんね。

次の旅行はマロンちゃんも一緒がいいね

うちの3ワンコ甘えん坊だけど
お留守番に慣れているから
ママがいなくても大丈夫

どこにでも行けちゃうよv-411

モモママ様

あはははv-408~川へ洗濯に~、って受けるんですけど。。
那須高原、私も今回が初めてでしたが
お天気もよく、高原の空気もおいしくてすごく楽しかったです。

マロリン、前回の旅行の時はそれほどでもなかったのですが、
今回はなんだかとても淋しかったみたい。
やっぱり年をとるごとに淋しさがつのるのかしら。

すずママさま

そうですよね、たしかずずママさんも去年那須高原へ行ったんでしたよね。
今回はリゾートホテルに泊まって堪能しました。
車があればすてきなペンションやプチホテルがたくさんあるから
わんこ連れで楽しめますね。
そういえばドッグカフェもあちこちにあったっけ。
すずちゃんもやっぱりママさんがいないと元気なくなっちゃうのね。
でも元気にしてもらわないと出かけにくくなっちゃうよ~。

ナラママ様

マロリンね、私が一日中出かけたりすると
おしっこもしないで玄関でジーッと待っていたりするの。
帰って来たとたんにドライの方のドッグフードを
パクパク食べ始めるからこっちは複雑な心境ですわ。

ナラママさんちの3わんズはお留守番に慣れてるのね。
見習ってほしいもんだわ。。

次の旅行はコブつきになる?
いやいや、それはありえないでしょう(笑)

いいですね。
心の洗濯ですか?
あれ命の洗濯だったね。(笑)
心でも命でも一緒かな?違うって。ソウ命の洗濯いいですね。
この梅雨に旅行を計画したら、雨は避けられないのですよね。
でも晴天だったのだったら、日ごろの行いがいいからではないでしょうか?
旅はいいものですよね。
ほんと毎日の生活から少し離れてみると心がリフレッシュできますよね。
マロリンちゃんあら、玄関で、ママ待ってたの?
ご飯もあんまり食欲ありませんでしたか?
でもママのリフレッシュに少しは我慢してね。マロリンちゃん!!

命の洗濯良いですね(^◇^)
かざふ♪は一人で一泊写真旅行でも行ってこようかな~
そんな気分になりました!

那須高原好きです、天気が良くて良かったですね
マロリンちゃん寂しかったかな(*^_^*)

Loveママ様

心も命もたまには洗濯してあげなきゃね。
そう、今回はお天気とてもラッキーでした。
私は筋金入りの雨女なのでこんなことは滅多にありません。
きっと一緒に行った友人の日頃の行いがいいのでしょう。
うちの姫、ママ離れができてないの。
帰って来たら金魚のフンみたいにどこ行くのもくついてまわって
見張られました(泣)

かざふ♪様

命の洗濯、いいですよ~!!
たまにこうして旅に出ると自分を見つめ直すいい時間が持てます。
一人で一泊の写真旅行、いいと思います~!
もちろん愛するご家族と一緒はいいけど、
独りだとまたちがった感覚を味わうことができるはず。
お天気のいい日にぜひどうぞ。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

