スポンサーサイト


タワーとミミたん



岡田ジャパン、帰国しましたね。
希望より早めの帰国にちょっと残念そうだったけど、
それでもみんな完全燃焼したようなすがすがしい顔。印象的でした。

本当にすばらしいチームに乾杯!

↑東京タワーのサムライカラーライトアップももう見られないと思うとちょっと寂しいです。


dakko.jpg


こちらはミミたんママに抱っこされるマロリン。

今度の日曜日(7/4)、ミミたんmimitan2.jpg
を一泊うちでお預かりする予定です。
そう、お泊まり♡
マロと仲良しこよしでいてくれるかしら。
マロリンは超ヤキモチ焼きなので、あんまりミミたんを特別扱いしないよう意識しよう。

きっとだいじょうぶね♪ 

いつもひとりで寝てばかりのマロ姫にもいい刺激になるはずだわん。

すっごく楽しみ ♪
ミミたん早くいらっしゃーい!



こんばんは!!
岡田ジャパン帰国されましたね。
でも頑張りました。
拍手ですね。
日曜日にミミたんが、お泊りなんですね。
マロリンちゃんどうするのだろうね。
犬は焼きもち焼きだからね。
どんなマロリンちゃんになるか楽しみだね。
仲良くなるか、知らんぷりするか、
ちなみに私の友達の家にマーガレットが初で、家に入った時、
家の中のラグに二回ジャージャーおしっこしました。
びっくりしましたよ。(-"-;A ...アセアセ

岡田ジャパン、頑張りましたね~
ベスト8には残れなかったけど立派でしたよね!

ミミたんのお泊りの様子を聞けるのが私も
楽しみにしています♪
マロリンちゃんは「なんでいるの~?えっ、帰らないの?」
って思うんだろうな?(笑)
仲良くしてくれると良いですね♪

すずも早くマロリンちゃんとミミたんに会わせたいです♪

Loveママ様

岡田ジャパン、本当によくがんばったと思います。
あきらめないことの大切さを学んだ子どもたち、たくさんいたみたいですね。

ミミたん、うちには来たことがあるので、
ふたりがどういう仲かはだいたい想像がつきます。
初めて対面した時よりはずいぶんと関係もソフトになってきたと思うので
今回のお泊まりでいっそう仲良くなってくれればいいなあと願っています。
マーガレットちゃんがおしっこしたおうちって
もしかしてロッタとパーシーのおかあさんのとこかな?^^

すずママ様

今回のワールドカップはひさびさに燃えましたね(笑)
デンマーク戦は那須でリアルタイムで観たんだけど、
夜中に2点目入ったときに「やった~っ」って大声あげて、寝ていた友だちをおこしちゃった。

ミミたんのお泊まり、ドキドキも多少あるけれど、
楽しみの方が大きいです♪
ほんと、仲良くしてくれるとすっごく助かるんだけどなあ~。

> 3匹そろったらやかましいでしょうね~^^;

書き方悪かったですね。
友達の家にマーガレットがいったから、友達の犬がおしっこしたのです。マーガレットが家に入った為に、焼きもちかもしれないですね。
そんなことで、再コメントしました。(笑)

どんなことでも精一杯頑張る人たちの姿って、美しいし格好良いですよね。
早朝仕事のため、リアルタイムでのサッカーはほとんど見られませんでしたが~

フフ、ミミたん明日はお泊りなんですね~
きっとマロリンと仲良くできるでしょう!
マロリンママさん、ルンルンですね~♪

Loveママ様

そうでしたか^^;
相手のワンコちゃん、マーガレットちゃんの魅力に悩殺されたのかな。

モモママ様

そうですよね~、私もそう思います。
モモママさんもカッコイイです!

ミミたん、今日のお昼前にやってきます。
早く来ないかなあ。。
仲良くやってくれると本当に助かるんですが、女の子同士なのでいささかの不安も。。マロリン、ヤキモチ女だし... .
結果、報告しますね。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

