スポンサーサイト


おひさしぶり^^;



ある日の朝焼けです。
最近はマロリンのために5時過ぎくらいに早起きをしてお散歩に連れ出しています。



さて、前回マロリン日記を書いたのは七夕。
ずいぶんと長いことブログを放置してしまいました
眠っている間に外界はすっかり夏真っ盛りモード突入ですね。
ここまで暑いとホントお手上げですが、私は愛用のナノクラスター水のおかげで
水分補給が完璧。
とても元気にしています。

たかの◎◎のビューティークリニックで初の体験で格安フェイシャルマッサージを受けて来たこと、
おなじみミミたんのお世話をまたやらせてもらったこと、
父ちゃんの最近のこと、
書こうと思っているうちにどんどん時間ばかりが過ぎていきました。

10072503.jpg

これはうちで前回お泊まりした時のおふたりさんの様子。微妙な距離感がおかしい





マロリン、ただいま雷のゴロゴロ音にちょっと緊張気味ではありますが、
彼女もとても元気にしています。


10072502.jpg


ある日の夕焼けです。
バイオレットな感じがすてき。
今年の夏はどこまで暑くなるのかな。。。






おっ!
久しぶりの更新ですね^^
私は暑さで死にそうになっていますが、マロリンママさんはナノクラスター水でお元気なんですね~
この暑さではマロリンのお散歩も早朝の方がいいですよね^^
うちは朝のお仕事から帰るのが7時半なのでもうしっかり暑い~なので朝のお散歩はこの時期おサボりが多いです^^;

朝焼けのお写真も素敵だけど、夕焼けのバイオレット、素晴らしいですね~v-10

たかのさんのフェイシャルマッサージで。よりべっぴんさんになって来たんですね~♪
あっ、お父様はお元気でいらっしゃいますか~
イカ飯がお好きなお父様。

暑さはもう打ち止めにして欲しいですね><

本当にこの猛暑にはまいってしまいそうですね~。
モモママさんも水分補給をしっかりなさって毎日をがんばってくださいね。
そう、マロリンは最近は早めのお散歩で、そのあと行水させています。
モモママさんは早朝のお仕事があるから大変ですよねー。
水分だけでなく、栄養もしっかり摂って無理しないでね~。

ファイシャルマッサージv-329、モモママさんはやられたことありますか?
私は今回がはじめて(キャンペーン中なので通常3万近くするコースがたったの3.900円) でした。
ちょっとグイグイが私にはきつかったようで翌日顔が痛かったですv-393

あはは。そう、イカめしの好きな父ちゃん。
よく覚えてますね。すごく元気にしてます^^。

本当に暑さは打ち止めにして欲しいけど、きっとまだまだ上り坂ですよv-278


ほんとうに暑いですね。
散歩も早朝じゃないとワンちゃん達可哀想ですよね。
愛知県も凄い猛暑です。
水分補給もしなきゃあですね。
沢山の方が熱中症で亡くなられたりしてますからね。
気をつけないといけないですね。
でもマロリンママさんはいいものがあるのですね。
いいですね。
夕焼け凄く素敵ですね。
バイオレット色ですね。

お久しぶりで~~お元気そうですね~♪

マロリンママさんも~早起きして早朝のお散歩をされてるんですね~。朝がすぐにやって来ちゃう感じがしますよね~(^_^.)
早朝でも結構 気温が高いですよね~。老犬パーシーは、すぐに息が上がっちゃってます~(>_<)

ナノクラスター水で潤っちゃって~♪夏の暑さを乗り切るパワーもですが~・・美容も保てちゃってるんですね~♪継続は~~力なり~~ですね。いい感じなんですね~♪
ロッタやパーシーは、ウィラードウォーター入りのお水に~ヒアルロンサンで~潤っちゃってますが~おかあにまで、とてもお金が掛けられましぇ~~ん(T_T)枯れちゃうよぉ~~。

うわぁ~~!エステですか~!!いいなぁ~~。
またまた美しくなられましたね~♪
気持ち良さそ~~!私には~場違いな感じがしちゃって~~とても入れないです~(^_^.)ときどき最年少のにゃんこが人の顔を踏み踏み・・踏ん付けてくれるんですけどね~(^_^.)効果ねぇ~~です~。

Loveママ様

名古屋もきっとものすごく暑いんでしょうね~。
照りつける太陽に負けないよう、元気にがんばりましょうね。
私たち人間はワンコほど毛深くないんだから
文句言ったら罰があたります。
ワンコたち、ただでさえ私たちよりも体温が高いのに
暑いてと大変でしょうね。
体調に異変がないか、しっかりみてあげないといけませんね。

ロッタとパーシーのおかあ様

本当に最近は早朝でも暑い!
日陰を選んで歩くのが難しいね。
パーシーちゃんもしんどいでしょう。
あまり無理しないようにね。

へへ。そう、ナノクラスター水はもう1年近く続いてるかな。
やっぱり飲んでる方が体調いいです。
ロッタとパーシーはウィラードウォーター入りのお水なのね。
それって人間は飲んじゃいけないの?

エステはね、私も今回がはじめてだったんだけど、
「場違いな感じがして...」って私もそう感じてたからわかる。
行ったらセレブっぽい年配の奥方風の人たちが何人か来ていて、
来慣れた感じが伝わってきました。
通うかどうかは別として、一度は格安で体験してみるのも楽しいものですよん。
にゃんこのフミフミも気持ち良さそうね^^ .

こんにちは~ 毎日暑くてイヤデすね!
皆さん早起きしてわんちゃんのお散歩に行かれてるんですね。
家は1日1回しかお散歩に行かないけどこの季節は18時頃の
お散歩です(^_^;)
すずは短足ダックスだから地面からの体感気温は50℃近いと
聞きました(*_*;やっぱり朝の散歩の方が良いんでしょうね~
今年の夏はもう朝から暑くてバテバテです!
マロリンママはしっかり水分補給出来てますね(^^)v

バイオレット色の夕焼け綺麗ね~♪

すずママ様

こんにちは~♪
あちゅいあちゅい~!!!!
すずちゃんのお散歩は夕方なんですね~、その方がいいかも。
だって朝とはいえ、もうかなり日差しが強くて日陰を探すのもひと苦労
するんだもの。
ほんと、早朝からバテバテだあ~。
でもジムには行くぞ~^^ .

最近の夕焼けはとにかく美しくて
日によってグラデーションの基本色が変わるから楽しいです。
すずママさんのところからも見えるでしょ?

こんにちは(^^)/
うちは3階だからこんなに綺麗には見られませんよ~
昨日も空がちょっとピンク色でしたね♪

今日、ミミたんママに会いましたよ(^^)
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

