スポンサーサイト


ひまわり娘


きれいでしょ~! これは昨日の夕焼け。
向こうの方に富士山のシルエットが...。


10080602.jpg

こちらは場所を変えて撮ったスナップ。
まるで天使のバレリーナが空を舞っているみたい^^。



さて本題です。

10080606.jpg

この「バックシャン」な「ひまわり娘」は誰でしょう?

そう。この暑いなか、マロマロは今日、恒例のトリミングに行ってまいりました~

10080603.jpg
あぢゅい...


10080605.jpg
実にあぢゅい...


10080604.jpg
あぢゅくてたまらん...




10080607.jpg

こんな暑い日に美容院だなんて、ふてくされてやる~。


10080608.jpg

それともチビマロの上で寝てやるぅ~。ちびマロ:グ、グルジー


チャンチャン!ひまわりマロ劇場でした

チュチュさん
改装中のお忙しいなか今日もありがとう!
月末、待ち遠しいですね
私とマロからも大きなパワーを送りますね!!












マロリンちゃん ひまわり娘になってベッピンさん♪
すずも旅行前に迷っていたトリミングのお店を替えて
獣医さんの所でやってもらいました。
その日も暑い日だったので昼頃連れてって6時近くまで
預かってもらってからお迎えに行きました。
ちょっとのんびり出来ましたよ(^^)
後日、ハガキが獣医さんから届き裏を見たら
すずが可愛くなった姿を写真にして送って来てくれました♪
値段も一緒なのでやはりこれからは獣医さんの所でトリミング
することにしました。 

すずママさま

べっぴんさんになったでしょー^^
でも暑さのせいでしばらくベロがだら~ん状態でした。
すずちゃん、トリミングの場所が確定してよかったね。
お昼頃連れて行って6時近くまで預かってもらったのは
連れて帰るときに暑いから?
そうか...わんこの体調のことを考えるなら
そのくらいの思いやりが必要なのよね。
反省v-15しなくちゃ。
2時間たったら何がなんでも連れ帰っちゃったv-40

可愛い~~

綺麗ですね~高層マンションは景色が良い(*^_^*)

マロリンちゃん可愛くなって帰ってきましたね~~
ひまわりが最高に可愛い(^O^)/
夏娘降臨かな~~

暑いのでお体にはお気を付けて!

ひまわり可愛いワン。

綺麗ですね。
紫色なんですね。
バイオレットなんて凄いです。

マロリンちゃん夏らしく、ひまわりの可愛いですね。
ひまわり娘なんですね。
暑いけど、ひまわりって元気もらいますね。
チビマロちゃんも可愛いですね。
苦しいー。って言っていそうね。(笑)

ほんと高層マンションは、見晴らしがよくっていいですね~♪
家なんかきれいな空を撮りたいなと思っても、電線が邪魔するし~
なんてったて、自宅から富士山が見えるのが最高!

ひまわり娘は誰って~そんな簡単な問題誰だってわかりますよ~笑
マロリン、あぢゅいね~><
あぢゅいけど、美容院に行って余計にべっぴんしゃんになったんだからいいじゃな~い^^
あはは~、チビマロ、重そう~^^;

かざふ♪様

きれいでしょ~!
リビングの窓からも青空と良い景色が見えて友人が家に
来訪すると「わあ~景色が~」って言ってくれます。
でも毎日住んで見慣れてるせいか、
当たり前の景色になっています。
ひまわりマロリン、気に入っていただけましたか~v-20
小さな夏娘です♪

Loveママ様

夏の夕焼けはなんともいえなく美しい色を見せてくれますね~
Loveママさんも空や雲のスナップ撮ってらっしゃるけど、
本当に夏空はきれい。

ひまわりは大きいけどかわいい花ですね。
今朝も重たい頭をもたげて高いところから見下ろすヒマワリちゃんから元気をもらいました。
ちびマロはマロリンの大事なベビーです。かわいいでしょ?

モモママさま

へへへ~いいでしょ~高層に住んでいると
いいこともあります。
でも、地震が来たらゆらゆら揺れておっかないでーす。
うちはまだ13 階だけど20階建て以上のマンションに
住んでいる人はホント怖いと思いますよ。

マロリン、サマーカットで少しは涼しくなったと
思うんだけど、ご機嫌ななめでした(笑)
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

