スポンサーサイト


もうひといき


今朝6:00の朝焼け


相変わらず5時半に起きてマロリンのお散歩に行く生活を続けていますが、
さすがに朝いちばんの風がだいぶ秋めいてきたのを実感します。
日中の猛暑も予報によると あと数日の辛抱らしいですね。
もうひといき。。がんばりましょう。

さて、先日マロリンの月一のトリミングに行ってまいりました。
見て見て。
今回のおリボンもかわいいでしょ?

10091203.jpg


まるでかわいいキャンディーか、あるいはドレスを着たお人形さんみたい。

10091202.jpg


正面からみるとこんなふう。我が子ながらきゃわいい
あ、あれ、左目が右目より小さくない?気のせいかな。。

10091204.jpg


今日はいつものケーキに加え、チュチュさんからとってもかわいい真っ白なフレームの写真立て(もちろんかわいいマロ写真入り)をいただきました。
チュチュさん、いつもながらありがとうございました~





可愛いリボン♪私はドレスを着たお人形さんに見えます。
マロリンの足がコロッとしてて可愛いわ(^^)
チュチュさんはサービス良いですね!

もう少しの我慢で待ちに待った秋が来ますね~
それまで頑張りましょう!

可愛い~~

え~~~5時半なんてまだ夢の中だ~~~
凄いですね(*^_^*)
季節の移ろいを肌で感じますね!

マロリンちゃん今日もお人形さんみたいですね(@_@;)
やっぱりお姫様ですね♪

すずママ様

お人形さんに見えますよね~。
すずちゃんも髪飾りつけてもらうの?
毛色がダークカラーだからリボンがきわだってかーわいいでしょうね。

予報によると、今日が猛暑ラストデーらしいですi-184
ようやくしんどさから解放されますね~

かざふ♪様

早く寝ると、5時半に起きるのも苦痛じゃありませんよ~。
でも、これから過ごしやすい秋がやってくると
夜中まで起きていたくなるから
きっと起床時間も変わってくると思います。
そんなに早くなくてもお散歩ができるようになりますしねv-219

マロリン、かわいいでしょ~!
はい、私にとってかけがえのない姫様でーす^^;

5時半には中々起きられません。(>_<)
眠い~
でもすぐ暑くなるから早く起きてお散歩しないと可哀想だものね。
マロリンちゃん可愛いね。
今回のおリボンはゴージャスですね。
いつもより大きい気がするのは私だけ?
トリミングすると写真立てやらケーキなど頂けちゃうのですね。
いい所ですね。
少しの気持ちが嬉しいですね。
ケーキ美味しかったかな?
マロリンちゃん!!

Loveママ様

Loveママさんの夏風邪は治りましたか?
体調が悪い時は睡眠をたくさんとってくださいね。

そう、夏場、特に今年は異常な暑さだったから
人だけでなく、わんこにも過酷な夏でした。
少しでも涼しくお散歩させたいという思いで早起きを習慣にしました。
でも異常な暑さも今日限りだそうなので、
明日からはもっと遅く起きようかな^^;

今回のおリボン、たしかにいつもよりも大きいです。
女の子っぽさが引き立ちます。

マロちゃん、マロリンママさんのお時間が~朝日の気持ちいいお散歩時間なんですよね~♪
私は~~薄暗い時間に出ますので~。でも、帰る頃には~こんな感じです~。冬になったら~もうちょっと遅く出ないと~怖いのですが・・

後ろ頭~~♪普通に女の子ちゃんですね!可愛い~~っ!!お下げの女の子ちゃん♪
チュチュさんは~本当にサービスが行き届いてて嬉しい配慮をして下さるんですね~。頂いたフォトフレームとお写真のアップはないんですね~・・残念っ。
頂いたおリボンだけでも~相当な数の髪飾りを持ってますよね~♪マロリンちゃんお洒落~~♪

へへ、何度かマロリンの超可愛い後姿を盗み見していました^^;
晴れて小品展の搬入が終わったので書き込みに来ました~
やっぱりマロリンは姫だな~
リボンが付けられる犬種てtいいな~
モモは毛が短いので付けられましぇ~ん。
なので以前、プレゼント用の長いリボンを首のところで結んで遊んでいました。

ロッタとパーシーのおかあ様

へへへ~。急に涼しくなりましたので昨日あたりから
お散歩タイムは微妙にシフトしつつあります。

マロのうしろ姿、かわいいでしょ~^^
いつもよりちょっぴり大きめのおリボンで乙女度アップしちゃいましたよん。
そう、チュチュさんはいつもよくしてくださるんですよ~。
フォトフレームの写真撮るの忘れちゃいました~、ごめんちゃい。

モモママさま

小品展の搬入終わったんですね~、よかったですね~!
ようやく猛暑も一段落したことで、これからは芸術の秋だ!
あ、食欲の秋もやってきますね~、これは気をつけなくっちゃ。。

あ、そうか。モモちゃんは毛が短いから耳におリボンつけられないのね。
でも、首のバンドとかでおしゃれが楽しめていいと思います。
マロリンは首輪じゃなく、ハーネス派なので
首輪のおしゃれができるワンコっていいなって思いますよ。
愛犬がおしゃれしてかわいいとニンマリしますね。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

