スポンサーサイト


亀さんブログ



久しぶりの更新!
明日更新しないと一ヶ月以上更新していない人のブログトップによく見られる
スポンサーサイトの宣伝広告が出ちゃう(汗)

マロも自分も元気で楽しい毎日を過ごしているし、
書くこともたーくさんあるのに
いったんサボリ虫にやられてしまうとずるずるとブログを放置してしまう悪いくせ
ここいらで近日中にまたちょこっと模様替えでもしてみようかと思います。

上の写真は先日行った旧軽銀座で撮ったスナップ。
いい感じで撮れてるのでアップしました。


マロリン日記は続きます。
これからも亀さんのようにのろのろペースだけどね。

お久です~~(*´∀`*)

旧軽銀座行かれたんですね~
そのレポも楽しく待ってます(^^♪

待ってました♪ マロリン日記(^^)
旧軽に行って来たの?
もうすっかり秋モードだったでしょうね~
このスナップ外国っぽくてほんといい感じです(^.^)

まあ、ブログはマイペースでいいんだもんね^^
サボりたい時は思いきりサボりましょう~でもマロリンの可愛いお顔が見れないのはちょっと淋しいけどね~

亀さんブログというタイトルなので、マロリンママさんが亀を飼い始めたのかと思っちゃった^^;

うんうん、なかなかいいスナップですね^^
ワンコたちは何を見てるのかな。

かざふ♪様

おひさしぶりでーす♪
日記じゃなく、月記になりつつあるブログです。
そう、旧軽に行ってきました。
もうあのあたりはプチ紅葉してました。

すずママ様

ひゃあ~待っててくれたの~?(アセアセi-237)
旧軽ね、連休前だったせいか旧軽銀座はあまり人がいなくて
かえってよかったです。秋モードでしたね。
へへ。なにげなく撮ったスナップがいちばんのお気に入りの写真になりました。
ナチュラルな感じがいいでしょ。

モモママさま

あははは。亀を飼いはじめたかと思った?
私ならやりかねないかも。亀、好きですから。
なんでもそうだけど、
ブログもエンジンしだいですね。

この写真、なんだか好き。わんこたち、何を見てたっけ。。
人がいたのはたしかで、その人たちが来ないうちに早く撮らねばと
思ったのでよくは覚えていないです^^;


非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

