スポンサーサイト


秋深し、マロリンなにを思う..



なーんか冴えないお天気が多い今日このごろ。
でも、暴風雨で大変な地域もあるのだから
そんな不満を言ったら罰が当たります。
お日様が照らないくらい、どうということはありません。
きのうは久々にいいお天気だったし。
でも気温がぐんと低くなりましたので、
マロリンも最近は保温のためにお洋服を着てのお散歩です。

10102201.jpg


今はまだTシャツ地でだいじょうぶですが、
とても寒がりなので、もう少ししたらセーターを着せてあげないとね。
また新しいのを編んであげようかしら。。


それにしてももう10月もあと1週間で終わりだなんて。。
時間が経つのは本当に早いわあ...、という表情の↑マロリン。
あと2ヶ月ちょっとで今年も終わり、年が明けたら誕生日がやってきて8歳になるんだわ...と考えているかどうかはさだかじゃないけど、なんだか感慨深げです。

10102203.jpg

8歳ったって、かわいさではまだまだ誰にも負けないわ


うんうん。鼻の下ちょっと長いけど、ママリンもそう思う。






わあーマロリンママさんが沢山ブログアップされてますね。
ほんと後一週間で、10月も終わり!!
信じられないですね。
そうすると11月になり、またバタバタと過ぎて行くような気がします。
でも私は毎日毎日を大切にと心がけていますが、
でも早い。(笑)
マーガレットも12月生れで、7歳になります。
マロリンちゃんも一歳おねいさんね。
そう思うといろいろ思いますね。
でもまだまだこれからだよ。マロリンちゃん。ね。

Loveママ様

こんにちは♪
はい、最近は更新を少しがんばっています。Loveママさんには
とうていかないませんけど^^;
旅行記、楽しく拝見させてもらってます!
すっごくいい旅をエンジョイされましたね。

マーガレットちゃんとマロリン、ほぼ同世代なのですね。
とはいえ、わんこの1歳ちがいはかなりの差があるかな。
でもシニア世代に入ったといっても、
Loveママさんの言うとおり、まだまだこれからですとも♪

マロリンちゃん可愛いですね~~
相変わらずお嬢様です(*´∀`*)

寒くなりますから暖かい格好をしてお出かけしなくちゃですね
でもシニア世代でもマロリンちゃんは全然大丈夫♪

これからもママと一緒に元気でね!

本当に早いですよね~・・もう今年もあと2ヶ月ちょいなんですね~。何だかなぁ~~な、気分ですぅ~~。
マロちゃんは~まだまだイケイケのギャルで行けますっ!!シーズーちゃんは、長生きな子が多いですもんね~。そう考えると~・・まだまだこれからどんどん楽しめちゃいますよ~♪ちょっとお肌の曲がり角~~くらいですよぉ~~。
でも、もう8歳になるんですね~。マロちゃん!年齢不詳な感じです~。若く見えます~~♪

そうでしたよね~!マロちゃんは~寒がりさんでした。女の子は~身体を冷やしちゃダメですもんね。
マロちゃんは、幸せ~~ですよね!ママが、上手に編み編みしてくれちゃうから~♪衣装持ちで可愛いの一杯持ってますもんね♪またおニューの可愛い1着が増えますね~♪

本当に、秋も深まってきましたね~
愛知県は今夕から明日にかけてとっても冷えるみたいです。
マロリンもママリンもお腹出して寝て風邪ひかないでね~
あっ、失礼、マロリンだけでよかったかな~笑

マロリンのお洋服はみんな可愛いんだもんね~
モモはお洋服が嫌いで、たまにお出かけする時くらいしか着ません。
女の子だから色んなの着せて楽しみたいという気持ちもありますが・・・
まッ、お顔が可愛いからいっか~なんちゃって~

マロリン、もうすぐ8歳なのね~
まだまだこれからですよ~♪
ママリンと青春を楽しんでね^^

かざふ♪様

うちのお嬢様、他のわんこと道で会うとお嬢様目線で見て
ときどきイヤミな感じの時があるの。
特にすっごくかわいいわんちゃんの時がそう。
きっと自分よりかわいいのが許せないんじゃないかな。

シニアでもまだまだだいじょうぶですか?
よかったわん♪
はい、あたたかくして元気にがんばります。
かざふ♪さんもね~。

ロッタとパーシーのおかあ様

あはは。お肌の曲がり角ぐらいな感じ?
そっか。じゃ、まだまだこれからですね。
ワンコっていいですね。シミやシワ、ほうれい線とかで
年齢がわかっちゃったりしないから^^;。
足も今のところ脱臼症による痛みが出ていないので
とっても助かります。

そう、マロリンは寒がりでね~^^;
毛糸のセーター、また新しいのを編んであげようかな、と計画中。
編み方忘れたので,
本を引っ張り出さなくちゃ(汗)

モモママさま

今秋はちょうどよい日和というのが少なく、いきなり
冬に突入しちゃいましたね。
東京も昨日の夜にはこがらしがびゅうびゅう吹いて
今日も一日とても寒かったです。
明日はもっと寒くなるとか。。
モモママさんもしっかりハラマキをしてねんねしましょう^^ 。

モモちゃん、お洋服がニガテなんでしたっけね。
寒がりやさんじゃなかったら着せる必要もないもんね。
でもハロウィンのコスチューム、似合ってたなあ。

はい、マロリンもママリンも青春まっただなか(笑)
モモママさんと同じようにたくさんいろんなことに恋してますよ~!

おはようございま~す♪

昨日は、パーシーを心配して下さってご丁寧にメールをありがとうございました。

やっぱりまだびっこ引きますので、サークルの中なのですが・・昨日の朝より若干良くなって来てる感じがします。
今日は、旦那も休みなので見てて貰って~これからボラに行って来ます。雨なので、ブラシだけで早く終わりますし。サークルの中で大人しく寝ててくれます。私が居ると~逆に同行を追って立ったりしちゃうんですよね~。
病院には~・・・どうも行かなくてもこの前みたいに安静にしてれば良くなって様な気がします。そうであって欲しいですっ!
色々ご心配をお掛けしました。私は~ボチボチ相変わらずです。ありがとうございました☆

では・・今から支度して行って来ます♪
HAVE A WONDERFUL DAY !

ロッタとパーシーのおかあ様

おお、昨日の朝よりは若干良くなっているようなって...よかったよかった。
ほっとしましたよ。
でも油断してまたスタコラ歩き回られたら元に戻っちゃうかもしれないから
十二分に休ませないといけませんね。
パパさん、今日はお休みでよかった。
みんなの愛情でパーシーちゃんもきっとすぐに元通りになるなる。
ひきつづき、お大事にね。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

