スポンサーサイト


あさってはバス旅行



今朝の7時前後の空です。
一生懸命に晴れようとがんばっています^^。
手前の雲、なんだかあばら骨のように段々になっていておもしろかった。

明後日は例の日帰り駿河湾バス旅行。
晴れてくれるといいなあ。。
当日はなんと朝6:30分集合。ちゃんと起きれるよう目覚ましをセットしとかなくっちゃ。。

帰りの時間もけっこう遅いので
マロリンの夕食もしっかり父ちゃんにお願いしないとね。

また玄関で一日中帰りを待ってるんだろうなあ。

↓このベッド、玄関に移動しておかねば。

10112402.jpg



楽しい時間を!

旅行いい天気になれば良いですね!
気を付けて!
でも一杯楽しんで来て下さいね(*´∀`*)

空を見ていると飽きるという事がないですね。
瞬時に変わっていくドラマのような気がします。

今日がバス旅行だったのかな。
また報告楽しみにしていますね^^
それにしても6時半の集合は早い「ですね~(@@)遅刻しなかったかな?

マロリン、ママリンがいないと淋しいよね。
お留守番のご褒美いっぱいもらわなくちゃね^^

いいですね。
今日ですか?旅行?
きっといいお天気ですよね。
いつも心がけいいもの。
晴れですよ。
楽しく行ってきてくださいね。
お気をつけてね。
マロリンちゃん一日玄関で、ママを待ってるの?
寒いよー。何か健気だね。

かざふさま

おかげさまでとてもいいお天気にめぐまれて
楽しい旅を満喫してきました。
日帰りバス旅行ってたのしいですね~!

モモママさま

そうですね^^
おっしゃるとおり、空ってドラマそのものだと思います。

はい、きのうバス旅行に行ってまいりました。
とってもいい思い出になりましたよ~^^
朝早かったけど、ウキウキしていたので早く目が覚めました、ハイ。
遅刻しませんでした。

マロリンはおりこうさんにしてくれていたみたいです。

Loveママ様

おかげさまでお天気にめぐまれました。
あまり寒くもなかったし。
やっぱり心がけがいいのかしら...。
とてもいい思い出になりました。
また行きたいです。
うちはマロリンもママリンも自立していないので
大きな旅行は行けません(泣)
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

