スポンサーサイト


おパンチュくん



これは2,3日前の朝焼けのスナップ。
ちょっと「太陽にほえろ」みたい^^;

10121602.jpg
マロリンの顔をふと見たら、ワッペン作りの落ちこぼれの☆がお鼻にくっついてました


さて、今日はそんなマロリンにかわいいおもちゃを買ってあげました。

10121603.jpg


新しい仲間、「おパンチュくん」です。
ちょっとマロリンに似ているのでつい買ってしまいました。
パンチュをはいていますが、おそらく明日までにはマロ姉にぬがされていることでしょう。

なぜかマロリンはパンツとか、服をはぐのが大好きです。
そして、裸んぼうになると宙に放り投げたり振り回したり、ピーピー言わせたり...。
もうすぐ8歳だというのに、いつまでもやんちゃ娘...。

でも、そういう姿を見るのが飼い主の至福の時なのよね~♪





こんばんは!!
朝焼けいいですね。
マロリンちゃん可愛いですね。鼻に何ついちゃたのかな?
鼻にもうクリスマスかな?
「おパンチュくん」可愛いですね。
マロリンちゃん丸裸にしちゃうのですか?
最近のマーガレットおもちゃでは遊ばなくなっちゃタノです。
ボールのみです。(>_<)

こんばんは。
おパンチュくん、またもやマロ姫に脱がされて、振り回されて~ですね。
すごい綺麗な朝焼けですね。
こんな素晴らしい自然を朝一で見られるなんて、贅沢ですね~

何何???また新しいハンドクラフトやら?
聞きたいぞな(^_^)v

Loveママ様

この日の朝日、大きくてまんまるで、ヨード卵の黄身のようでした。

あはは。マロリンのお鼻にクリスマス、まさにそうかも。
クリスマスツリーのてっぺんにのせるスターが
鼻につきました~♪

マーガレットちゃんはボール遊びが好きなんですよね~。
好きな遊びをしているわんこって本当にいきいきしていますね。

なつまま様

よほど気になるんでしょうね、パンツとか服がついてると
必至になって取りますよね。

ふふ。朝一のぜいたくかあ。
欲を言えば、朝一で海が見られたら最高なんだけどな~^^ 。

新しいハンドクラフトね、まだまだこれからなんだけど
ワクワクしてまーす。

非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

