スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おパンチュくんの災難

きのう我が家の仲間になったばかりの「おパンチュくん」。
さっそくマロ姫の歓迎セレモニーを受けておりまする。

めざま○TVを見ていたら始まりましたので動画におさめました。




終わったあとの「どうよ♪」的な顔に笑ってしまいます^^。

セレモニーのあと、おパンチュくんのおパンチュは取れているかと思いきや、
かろうじてまだくっついておりました。。。

10121701.jpg





やっちゃたね。
でもマロリンちゃんの動画久しぶりですね。
だから何かよかったですよ。
パンツはぎとられそうになったおパンチュ君には申し訳ないけどね。
でも最後まではとれなかったようね。
マロリンちゃんはもう満足そうね。

おパンチュくんの災難・・・楽しく拝見しました~
ほんと、どうよ~!のお顔が何とも言えましぇ~ん。
おパンチュくんのおパンチュ、取れるのは時間の問題ですね^^

こんばんは~!
私も~~なんやかんや忙しくしてました~~(>_<)

マロリンちゃん・・なかなか激しいタイプなんですね~(^_^.)って、表現が違ぅ~~・・?へへへ・・
いつものお淑やかなイメージとは、また違ったマロリンちゃんを垣間見る事が出来ました~~。
上手にひっぺ換えしちゃうんですね~(^_^.)パーシーは~先ずお目目とかお鼻をターゲットに必死で噛み噛みしてます~。ロッタは、いつだってチマチマですが~~。
おパンチュくんって、お名前なんですね~~(^_^.)何だかカワイイっ!ひっぺがされる定めなんですね~~なんちゃって!

えっとぉ~~今年は、JSDAさんがアノ可愛いカレンダーを作られなかったんです~。それで~今年は、パーシーの古巣の中部の・・クッキーくらいしか無いのですが~送らせて頂きました。明日届きます。チープなプレゼントで~ごめんなさいですっ<(_ _)>

Loveママ様

マロリン動画、そういえば久しぶりかもしれませんね。
今回はたまたま手の届くところにカメラがあったのでラッキーでした^^。
おパンチュくんのパンチュ、意外としっかりと縫い付けられてあって
さすがのマロリンでもなかなか取れないみたい。
それでもマロは満足な笑みを浮かべます^^。

マロリンのどうよ顔、おかしいでしょ~^^
おパンチュくんのパンチュ、なんとまだくっついてます。
でもきっと年内にはマロリンにはがされて
しまうでしょう。

ロッタとパーシーのおかあさま

年末はなにかと気ぜわしいですね~。
お互いに体調に気をつけてがんばりましょう。

マロリンって意外と気性が激しいでしょ~^^。
おパンチュくんをバシバシッ、って.... 。
パーしーはお目目や鼻をターゲットにするのね~。
ミミちゃんもそのタイプですよ~。
気づくとぬいぐるみがのっぺらぼうになってたりして笑っちゃいます。

わあ~クッキー送ってくださったの~?
いつもありがとう!!楽しみにしています!♪
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。