スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスも終わり..



今日の夜明けもまた美しかった。
私的には、太陽が出る直前がやっぱりいちばん美しいと思います。
きっと今日の富士山も間違いなくきれいだろうと思いますが、なんせこの寒さ。。
外に出て写真を撮る気力が今ひとつ足りませんでした。

さてさて、またまたブログ更新をさぼって、
フリーズしていましたが、
マロリンともどもとても元気にしていました。
皆さんもクリスマスシーズンをそれぞれの形で楽しまれたことでしょう。

わたしの場合、
クリスマスシーズンに欠かせない大好きなシュトーレンも
いろいろなお店のものを食べ比べて楽しんだり(軍配は天然酵母パンのお店ドラゴーネに上がりました!)、

あちこちの福引きにチャレンジしては撃沈したり(いちばん当たってうれしかったのはドーナッツ1個^^)...、

友人のクリスマスパーティに参加して自家製丸鶏のローストや
お手製のケーキに舌鼓を打ったりおしゃべりに花を咲かせたり...。

また、昨日は日本武道館でアンジェラ・アキさんの5周年コンサートを
見てきて楽しいひとときを味わってきました。
特別な大ファンではないけれど、最初から最後まで気を抜かずに
パワー全開でファンを魅了させようとする彼女のピュアで一生懸命な姿に心打たれました。
また、武道館にいたすべての人たちが立ちあがり、ひとつになって
前もって配られた歌詞を見ながら「手紙~拝啓十五の君へ」を合唱したときは、
心があたたかくじーんとしました。
コンサートってやっぱりいいものですね。

10122702.jpg

なによ、ママリンばっかり楽しんじゃって...


10122704.jpg

ったく、どこほっつき歩いてんだか...



最近お留守番が多いマロリンはちょっと拗ねています



今日を入れて今年もあと5日。

東京はしばらくお天気が続くみたい。
それだけでほっとするママリンとマロリンなのでした。




盛りだくさんで楽しい!素敵な!クリスマスをお過ごしだったんですね~♪クリスマスに限らず~~毎日が、充実してらっしゃるんですね!コレで~~元気に年越し出来そうですねっ!

コンサート~~もうどのくらい行ってないかな~・・?(^_^.)そう言った刺激も大切ですよね~。五感を刺激するだけじゃなくて~・・心が潤いますよね~♪豊かな気持ちになれますよね~。・・と、潤ったところで~~今度は、マロリンちゃん孝行ですね~~へへへっ・・(^_^.)あたちもプリ~~~ズっ!!って、言ってますぅ~~。

先日は~~ありがとうございました!!<(_ _)>
今もココで~~頭上で、いい香がしてます~~♪もうちょっとこれで楽しんで~~使わせて頂きますっ!
すぐにお礼のメールをさせて頂きましたが~・・届いてますよね・・?訳わかんないのですが~・・時々そのまま頂いたのに返信してても~届いてない事があるみたいで・・そうだったら失礼をお許し下さい・・<(_ _)>

ロッタとパーシーのおかあ様

わ~、ごめんなさい。バタバタしていて、メールのお返事をしそびれてました~。
はい、ちゃんと届いたとのメール、届いています^^;
大変失礼しました。

あはは。充実しているというかなんちゅうか...ま、普通に暮らしています^^
武道館みたいな大きい所でのコンサートは私も帰国して以来はじめてかも。
あの開演前の緊張感ってワクワクドキドキって感じで大好きです。

そう、心が潤ったところで
マロリンにも優しくできそうですよ。
毎日ハグハグしてあげています。
明日あたり洗ってあげようかと思っていますよん。

いつもきれいな夜明けですね。
我が家もリビングからきれいな夜明けが見えるんですが、悲しいかな電線やごちゃごちゃな家並みに阻まれて、なかなか写真を撮る気になれません><

マロリンママさんも楽しくて美味しいクリスマスを過ごされたようですね^^
マロリンはちょっとおかんむり^^;
お仕事も終わられたようで~私はあと少しだけ頑張ります。

モモママさま

当たり前ですが、夜明けって毎日異なるので、
カーテンを開けるとき、今日はどんな空かなってワクワクします。
そうでしたね、モモママさんのところもリビングから夜明けが見えるんですよね。

はい、仕事が予定より早めに終わったんで
それなりの楽しい時間を過ごしていました。
モモママさんもたくさんのプレゼントやごちそうに囲まれて
楽しまれたみたいで何よりです。
お仕事最後までごくろうさまです。
風邪など引かないようにしてくださいね。

とても充実した日々を過ごされてたんですね♪
いいな~v-10
歌の上手な人のコンサートって
特別ファンじゃなくても感動しますよね♪
マロリンちゃん、お留守番増えてご立腹?(笑)

お正月は楽しく過ごして下さいね。
今年はありがとうございました♪
来年も宜しくお願いします。(*^^)v

プーママン様

いえいえ、普通に毎日を送っていただけですよ^^。
コンサート、何年ぶりで行きましたが、
やはりあの臨場感はたまりませんね。
すぐうしろにアンジェラ大好き兄ちゃんがいて、
すっごいエキサイトしているのが伝わってきました。
「アンジー最高!アンジー最高!」の連発でした^^;

いつもプーちゃんのかわいいお顔に癒されています。
こちらこそありがとう。
そして来年もよろしくお願いしますe-466
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。