スポンサーサイト


Happy New Year!!

rabbit.jpg


新年明けましておめでとうございます!


11010101.jpg



初日の出~!
2011年初の夜明けは本当に美しゅうございました。
なんだかほんま、今年はとてもよい年になりそうな予感がしますよ~皆さん。

昨日の紅白は白組がまたしても勝ったようですね。
私は途中でバタンキュー。いつもと同じ時間にベッドインしたのでありました。
そして今朝。
いつもと変わらずリビングのカーテンを明けて夜明け前の空をながめ、
眠い目をこすりこすり、この日の出の瞬間を待ちました。
すると、お日様が顔をのぞかせる直前、
小型飛行機がシャーッと上空を旋回して白い飛行機雲を残していきました。
「初日の出を上空から見ましょうツアー」か何かでしょうかね~。

で、今日は母のお墓参りに行き、さきほど帰って来ましたので新年のごあいさつが遅くなりましたが...
どうぞ本年も

マロリンともどもよろしくお願いいたします

年男である父ちゃんもますます元気だし、
もうじき8歳になるマロリンも熟女なりに絶好調。
わたしも負けてなんかいられません。
今年も仕事に、プライベートライフ、バランスよく充実させたいと願っています。
そして、去年と同様、心と体の健康を維持できますよう努力していきたいと思います。

最後に、恒例となりました、2011年初富士山



皆さんにも良いことがたーくさんありますように!!!

綺麗~~

明けましておめでとうございます(*^_^*)
わ~~~新年早々凄い良い物を見せてもらいました
有難うございます!
高層マンションからの眺めは本当に最高ですね~
昨年は新しいコンデジも手に入れて写真も上手になられて
今年はさらに飛躍する年になりますね♪

昨年はお世話になりましたm(__)m
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

可愛いマロリンちゃんと一緒に頑張って下さいね!

明けましておめでとうございます。
初日の出 写真で拝ませて頂きました(^^)
富士山もとっても綺麗です♪

今年も身体に気を付けて明るい一年にしたいですね!
今年もお付き合いよろしくお願いします!
マロリンちゃんに今度会いに行きますね(^^♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
綺麗な2011年の朝日ですね。
富士山もあんまり綺麗でしたので、拝みました。(笑)
マロリンちゃんもお父様もまだまだこれからよね。
今年もマロリンママさんにとってHAPPYな年になりますように、

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

自宅から初日の出が拝めるなんてすばらしいですよね。しかも飛行機雲のアレンジ付き~♪良い事が運ばれて来る予感がしますね^^
初富士ぃ~~、何と演技の良いことでしょうね~マロリンママさんのブログに来て、私も何だか本当にハッピーな気持ちになれました~♪

家族がみんな健康なのが一番の幸せですものね~
私も負けてはいられないワン!!
頑張らなくっちゃ~~~

かざふ様

きゃっ、写真プロ級のかざふさんにほめられると
なんだか本当に写真が上手になったような気分になります。
ありがとう。
私の方こそ、
今年もどうぞよろしくお願いいたします~e-466

すずママ様

今年の初日の出も初富士もすっごくきれいでした。
絶対にいい年になるにちがいないv-219
今日(4日) 、初エクササイズに行ったよ~^^

うんうん、ぜひ生マロリンに会いに
うちへ遊びに来てください。
どうぞよろしくね~!

Loveママ様

初日の出も初富士もばっちりきれいだったので、
なんだかそれだけですっごく気持ちが晴れやかになりました。
鳥取方面は雪で大変だったようですが、
東京のお正月はお天気がずっと良くて助かりました。

こちらこそよろしくお願いします。
Loveママさんファミリーにとってもすてきな1年となりますように。

モモママ様

あの飛行機、絶対に上空から初日の出を見ましょうという
企画のフライトだったにちがいないです。
最高のお天気でしたのできれいな初日の出と初富士山が
撮れました。
ハッピーな気持ちになっていただけて
私もハッピーですよ~^^
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
モモママさんとご家族が健康で福に恵まれる1年となりますように。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

