スポンサーサイト


ママリンの新たな楽しみ

1月4日。
今日からエンジン始動という方も多いのではないでしょうか。

私の場合、仕事はまだですが、初エクササイズにはりきって行ってまいりました。

月初めなので、恐怖の計測がありますが、
今回はちょっとパスしたい心境。
さいわいスタッフさんたちも忙しくしていて、
いつもの「計測、まだですよね?」の声もかからない。しめしめ、今日はスルーしよう。




散歩後のマロリン、ふかふかベッドでまったりしています。
冬場の散歩はあんよが真っ黒になるので
毎回、帰宅後にお風呂場で足だけを洗ってあげます。
さっぱりしたのと運動後のここちよい疲労感で眠くなったんでしょう。

さてさて。
私、去年の暮れあたりから仕事のからみで
ビーズアクセサリーについていろいろ調べたり勉強しているうちに
天然石を使ったアクセサリー作りにとても興味を持ち始めました。
で、こんな指輪(私の人差し指用なのでデカい^^;)を作ったりして楽しんでいます。

11010401.jpg


今回使った天然石はへミモルファイトといって、
あたたかい気持ちや優しさを常に忘れさせないようにしてくれる力を持っているそうな。
最近何かとカリカリすることが多いママリンにぴったり、とマロリンがつぶやいたとかつぶやかないとか...。





ぐっすり!

マロリンちゃんぐっすりですね!
可愛いです(*^_^*)

お~~~天然石のアクセサリーですか~~
良いですね!
「ヘミモルファイト」初めて聞きました!
かざふも天然石好きなのですが凄い効果なのかな~~

かざふさま

えっ!? かざふさんも天然石好きですか?
長い年月、大地のパワーを吸収してできた石ですものね、
神秘を感じざるをえません。
へミモルファイトはね、向上心と勤勉さも持たせてくれるそう。
実は私もこの石のこと、つい最近まで知りませんでした。
まだまだ知らない石、たーくさんあります。

おっ、初エクササイズですか~マロリンママさんは偉いな~
私なんかお正月に色々食べ過ぎて、体重計が怖いです!

ムフッ!マロリンったら気持ちよさそうにネンネしてるわ~v-238

ビーズアクセサリーは私も興味があるんですが、今はてが出せません。
天然石ですか~天然石だととっても豪華な感じになりますね。

あっ、そうそうブログの記事にも書きましたが、私ったら年賀状に1911年って書いてしまいました。大変失礼しましたv-435

モモママさま

はい、この日は初エクササイズに行きました。
でもクリスマスとお正月の影響で
体脂肪がふえているのは一目瞭然なので
計測をする気になれませんでした。
モモママさんもビーズアクセに興味があるんですね~。
私は先月まであまり関心がなかったのですが
意外と手軽に作れるんだということがわかって
いつもの調子でやりたくなっちゃいました。
年賀状の件、ぜんぜん気になりませんでしたよ~。
ドンマイドンマイv-410

エクササイズですか?
私もしたいけど、もう少し元気になってからがいいのかもですね。
でも食欲はあるので、どんどん太っていくのではないかなっておそろしいのですが、(笑)
天然石のアクセサリーいいですね。
自分でいろいろ選べるのですよね。
そんな細かい事が出来る人尊敬ですね。
マロリンちゃんほわほわで可愛いワン。
気持ちいいのでしょうね。
まったりのマロリンちゃんみてると心が癒されますね。

Loveママ様

エクササイズを始めて2年になりますが
体はもちろん、気分転換にもなりますので
おすすめですよ。
おかげで基礎代謝がアップして
多少はめをはずしてもわりと早く元の体重に戻るように
なりました。
アクセ作りは楽しいです~、でも肩がこる~。。
肩と目だけが問題ですわん。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

