スポンサーサイト


Simple`s the best

marokinei

<マロたん近影>

ほほほ...。昨日使用したテンプレート、気に入ってはいたのだが、やはり私にはキュートすぎて似つかわしくないというささやきが頭の奥から聞こえたので、もっとシンプルなものに変更(早ッ)。

これからHTMLとかCSSとかの勉強を兼ねていろいろ試してみるので、しょっちゅう変更になる可能性があるが、「お、やっちょる、やっちょる..」とあたたかい目で見守ってくださいな。


今日も平穏な一日。
シンプルでシアワセな一日。


お母様のご様子が随分安定されているとの記事にホッとしています。最近お母様のご様子について書いていらっしゃらないので心配していました。特に笑顔が見られるとのこと、なによりですね。暖かい看病のお蔭ですよ。
ブログのデザインが変わってとても明るくなりましたね。それにしてもこのところのお天気。マロ姫でなくてもユウウツですね。といっても、寒くなるのはかなわないし。。。。

母はここのところ、調子がいいみたいですが、アップダウンが激しいので、前の日がよかったからと期待しているとがっくりくることも多々あります。
でも、だんだん介護する側もされる側もそれなりにいろいろなことに慣れてきましたので、あまりあわてることもなくなりました。

今日は雨と風、強かったですね。
「雨奇晴好」とはいいますが、やっぱり晴れたほうが心もあかるくなります。
明日は晴れるような予報でした。
どうか当たりますように。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

