スポンサーサイト


今晩はスティングの武道館コンサート!

マロリン、ごめんね~。
今夜はまたお留守番してもらわなくっちゃなりましぇん(汗)

ちゃんと部屋にデロンギのヒーターつけておくし、電気もつけていくから
数時間だけガマンしておくれ~

11011701.jpg


キッチンでおねだりポーズをするマロリンに
今日はたーくさんおやつをあげちゃうママリンでした~^^;


だってだって今晩はスティング様の武道館コンサートなんですもの。
あのハスキーで素敵な歌声を”生”で聞けるなんて、
私にとっては夢のようなことです。はずすわけにはいきません。

しかも今回はシンフォニックオーケストラとのコラボだというではありませんか。
どんな感じの競演になるのかとても期待がふくらみまする。。

先日、彼は今回のコラボについて
決して簡単ではないけれど、いつの時代もチャレンジすることは大事なことだよ、
と語っていたのが印象的です。
へえ~あんな超人的なスーパースターでもチャレンジ精神を忘れないのね。
ますますステキと思ったママリンでした。
今夜、たっぷりと聞かせていただきますわん。

11011702.jpg


ママリン的なミニチャレンジで作ったピンクオパールの指輪。
今夜はこれをして至福の時を過ごしてきませう。。ワクワク♪

(追記)
行って来ましたよ~!!
もう、鳥肌もんのすばらしさでございました!

さっすが世界的スーパースターですね~、大人っぽくてセクシーでかっこ良くて... .
黒のジーンズに黒っぽいトップス、ネックレスにシルバーの指輪が超お似合い。
姿勢もぴーんとしていてとても59歳とは思えません。

客層もどちらかというと大人~な方が多かったですね。それにやはり外国の方も多かったです。

私の席は二階で前の方の通路席で、スペース的にも方位的にもまあまあでしたが、
通路を隔てて座る方たちの体の間から身をよじって部分的にステージ見えるという感じでした。
残念ながらステージ全体を見渡すぜいたくさはありませんでしたが、それでも満足満足。

日本のオーケストラとコラボするのは初めてだとスティングさまは言いました。
でも、バンド演奏とはひと味もふた味もちがう重厚な趣きとスティングののびやかな歌声が
ぴったりとマッチして心地よく寄り添い、なんとも私には夢のような音楽体験でした。
なんと表現したらよいのかしら...まるでロックの叙情詩のような。。
本当にぜいたくなエンターテインメントでした。

あまりに心地よかったので、スティングさまに手を引かれて空を飛んでいるような感覚をおぼえました。(きゃっ)

スティングさんもごきげんだったのか、アンコールのサービスも満点でした
オーラも声もばっちり出ていました
さすがです。

あぁ行ってこられて本当によかった。大満足です。





こんばんは!!
嫌だー今コメント書いたら何か見たらコメントが
消えてるヾ(;´▽`A``アセアセ

でも良かったですね。
鳥肌たつくらいなんて相当ですよね。
セクシーで、大人っぽくて、カッコ良くてなんて
最高ですね。
日本のオーケストラとコラボされたのですね。
行って満足はよかったですね。
マロリンちゃんママ凄く興奮したってよかったね。
待っててあげた甲斐があったね。

Loveママ様

コメント、どうして消えちゃったのかしらね?

はい、コンサート、すっごく良かったです。
海外アーティストのパフォーマンスを生で観るのは
本当にひさしぶりでしたので
よけいにはしゃいでしまいました。
マロリンもちゃんとおりこうに
お留守番してくれていて助かりましたよ。
きっとママリンのごきげんさも伝わったと思います。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

