

冬晴れの午後の散歩



昨日の午後は比較的あたたかな陽気でした。
留守番で寂しい想いをさせているので、今日はマロリンとのお散歩にたっぷり時間をかけてあげることに。

11012006.jpg


といってもいつもと変わらぬお散歩コースですけど。。

11012005.jpg


途中までTシャツの上にパープルのダウンジャケットを着ていたマロですが、
お日様に当たって体がポカポカしてきたのでしょう。
ハアハアと熱そうに口で息をするのでダウンを脱がせてあげました。

11012004.jpg

このおうちにワンコは住んでいるのかちら..?


興味深げに空き家(たぶん)の門をのぞきこんでいます。
マロはこうして他の家の様子を見るのが大好きなのです。

11012001.jpg


家に帰り、汚れたあんよをバスルームで洗い流してきれいさっぱり。
フカフカのベッドでくつろいでいます。

11012002.jpg


そのうち心地よい疲労感でうとうと。
今日もまったりんこのマロリンでした。











こんにちは!!
いいな。冬にも晴れがあってほしいですね。
関東は晴れが結構あるのかな?
愛知県今日は晴れていますが、風が強いです。
そうね。マロリンちゃんと一緒に散歩すると結構暑くなっちゃうね。
たまにはママと散歩もいいよね。楽しくって。
誰かいたのかな?マロリンちゃん。

もうこれは梅ですか?
もう梅だよりなのかな?マーガレット地方はまだまだ蕾が少しだけ、でもまた雪で、蕾もきゅっとなってしまったのかな?
春遠し・・・・。

良いですね!

寒いけどちょっと暖かいのどかな散歩は
良いですよね~~~
暖かさが伝わってきましたよ(^◇^)

マロリンちゃんは覗くのが好きなんですね~~
興味津々の乙女ちゃんどんな夢見て寝てるのかな(*^_^*)

Loveママ様

あら?そちらは冬晴れの日って少ないのですか?
東京はこのところ晴天つづきで、
雨が降らないのでカラカラ状態が問題になりつつあります。
マロリンは他人様のおうちの庭をのぞくのが大好きなの。
向こう側から見たらストーカーみたいに怪しい光景かも。。

この花、梅なのでしょうか....
花オンチの私にはわかりましぇん(泣)

かざふ様

そう。ちょっと暖かめののどかな散歩は最高ですね。
でも今の時期はあんよが砂ぼこりで真っ黒けになるんです。
そらちゃんなら毛が短いから拭いてあげればいいからラクですね。

はい、マロリン、のぞき魔です^^;
わんこってどんな夢を見るんでしょうね~。。
やっぱりおやつ食べる夢かな。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

