

雪、降りました



朝から雨や雪が降っていたので今朝のお散歩は中止。
それでもマロリンは今日もキュートな笑顔を見せてくれています。

11020901.jpg


あれから毎日欠かさず目のサプリもあげています。
気のせいか、目の表面に薄くがかかってい膜が(みんなが白っぽいと指摘したいた理由)取れたような...。
いや、そんなに早く効果が現れるはずがないよね。ないない

さて、またもやママリンのクマさん制作活動についてです。

まるでクマさんの神様に魔法をかけられたように
ヒマさえあれば作っているわたくし...。
夜もテレビも見ずにビーズとにらめっこ。
ますます背中が丸くなるし、より目がひどくなり、人相が悪くなる一方。
でも作る回数がふえるごとにかわいさがアップ(クマさんの)していくのがわかるので
やめられませんわ。

11020903.jpg


4号(左)と5号(右)ちゃん。
首に☆のネックレスをつけてオサレをさせてみました。
4号ちゃんは丸大ビーズ、5号ちゃんは丸小ビーズでつくりましたわん。

11020904.jpg


こちらの写真でサイズがつかめるかしら。。
これくらいならストラップのチャームにしてもジャマにならなくていいわね。

だんだんクマさんづくりの達人になりつつ.........ないない

でもだいぶ自信がついたので、
近いうちにスワロで作ってみようと思うママリンでした♪







東京の方雪降ったそうですね。
他の人のブログでも書いてありました。
積りはしなかったけど、って
凄いですね。
もうテディベァーちゃん作りの達人になりましたね。きっと可愛いよね。
見てみるとまあ小さいね。こんなのよく作るなー。
凄いと思います。もう完璧だったら、スワロースキーでもいいですものね。
いいなー。cute・・・・。

Loveママ様

この日はほんのちょっとしかふりませんでしたが、
今日(11日)はどうやら本格的になりそうです。
今日は一日外に出ないでマロリンとぬくぬくしよう。

テディづくり、だいぶ慣れてきましたv-221
私、内職にむいてるかも。
よくビーズ専門店などへ行くと大きいビーズで作ってあるテディーを見かけますが、
私的には小さければ小さいほどかわいいような気がします。
スワロのテディー、がんばります。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

