スポンサーサイト


ひさしぶりのミミマロ散歩♪


きのうはうそみたいに暖かかったですね。
春いちばんが吹いたのと、気温の高さで、
本当に春が来たかと錯覚してしまいました。

そんなポカポカ陽気のきのう、
旅行から帰ってきたミミたんママから連絡があり、
ひさびさに一緒に散歩をすることに。
ミミマロはしばらくぶりなので再会を互いの肩をたたきあってよろこびあい...なわけなく、
でもほえ合うこともまったくなく、普通に仲良く再会を果たしました。
歩いている時もふたり並んでおしりをフリフリ歩きます。
フリフリといえば、ミミたん、黄色のフリフリドレスがとっても似合います。

11022505.jpg

いくわよ~♪あーい!


11022506.jpg
あ、前方ななめ横、イケワン発見! へっ!? どこどこ?


11022507.jpg
あっちにもおもしろそうなものがあるわよ。 へっ?どこどこ?



お散歩を終え、マロリン宅でひと休み。


11022508.jpg

マロリンがミミたんに何やら話しかけていますが、
ミミたんはぜんぜん聞いていないご様子^^;


11022509.jpg

あっちょっとあんた、アタチのママのお膝に手なんかつかないでよ
マロリン、目が怒ってます。



ようやくふたりのかわいいツーショットが撮れました

11022510.jpg


決して顔を舐め合うほどの仲良しではないけれど、
すっかり互いの存在を認め合っているふたり。
ヤングなミミたんがくるとマロリンも刺激を受け、若返ります^^;
ミミたん、これからもよろしくね♪























マロリンママさんの文章がお上手だから、とっても
マロリンちゃんの様子がわかって、面白いです。
ミミちゃんとは仲良くもなく、悪くもなくってことなのでしょうね。
犬ってなんでしょうね。マーガレットもこの前、
近くのラブにお会いしたので、もう一回再会したとき、そんなに嬉しい様子もなく、早くトイレみたいでした。こちらはなんだかもっと嬉しがってよって思いましたが、そう思うのは、人間だけかなって。
ミミちゃんがマロリンママさんの足にタッチした時の様子、マロリンちゃんほんと怒ってるようですね。よくぞそのツーショットが撮れたなあと思うのですが、でも楽しい刺激があっていいことですよね。ほんと暖かくなりました。でもまだ寒くなるのですよね。三寒四温ですかね。

可愛いです!

こんばんは!

久しぶりに一緒のお散歩が嬉しいですね~~
わんちゃん同士認め合っていてもやっぱり
わんこ距離ってありますよね!
でもそれで十分だと思います(*^_^*)
そらの距離は長いです(笑)

二人とも可愛い服来て良いですね♪

Loveママ様

ホント、ワンコって何を基準に自分と合うとか合わないとかって
決めるのか考えさせられますね。
でもやはり人間と一緒で、特に理由もなく
波長が合うとか合わないとかってあるのかも。
マロリン、やっぱり他のワンコといると
いつもよりテンションが高くなります。
いい刺激になっていると思います。

少しずつ春に近づいているんでしょうけど
まだまだ油断は禁物。
風邪引かないようにしてくださいね^^

かざふ様

あはは。そらちゃんと他の黒しばちゃんとの距離、
微妙なものがありましたよね。
それでもいがみ合うこともなく
「大人のつきあい」的な感じがおもしろかったです。
ミミマロもそんな感じかな。
でも合う回数ごとにだいぶ距離が近づきました。
そのうち肩を寄せ合って..なんて姿も見られるかも^^
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

