スポンサーサイト


そろそろお洋服着たいわん

sakasa

<ねえ、そろそろいいでしょ? あたし洋服着たいのヨ、>


*今日のハッピー ---

1. 朝 起きたら、また抜けるような青空だったこと

2. 神社のお祭り会場で暫くぶりにばったりワンコ友だちに会えたこと

3. 大根とイカの煮物、自家製ポテトチップスがおいしくできたこと

4. ホームページの作り方がなんとなくわかってきたこと

5. 朝のテレビ番組で、背中の筋肉を柔らかくするには、それぞれの指の爪の付け根を  ぎゅーっと痛いほどつまんで、15秒くらいずつ大きくクルクルまわせばよい、と学んだこと


*今日の残念 ---

1. 神社のお祭り会場でしばらくぶりにワンコ友だちに会えたのに、連れていたワンコたちが騒いで話がちっともできなかったこと

2. せっかくお祭りの神輿かつぎ直前の様子をデジカメで撮ったのに、どれもイマイチでちっとも面白くない写真だったこと

3. アボカドを半分に割ったら大部分が腐って黒くなっていたこと


*今日のビックリ ---

1. キッチンでカボチャを切っていたら、その音を聞いただけで、母が「カ、ボ、チャ切ってるの?」ってたずねて言い当てたこと。(母はカボチャがあることすら知らないはずだった)
音だけでカボチャって普通わかるかなあ。

2. その母が、食事の真っ最中に「むすめ..に..踏み殺されそ..う」と言ったこと
むすめ? それってひょっとして「あたし」のこと? そりゃ私は乱暴だし足のサイズ大きいけど、そこまではねェ。。


ま、そんなこんなで今日もまた平和でシンプルな一日だった。
マロもたくさんワンコに会えて井戸端会議を楽しんだよう。
相変わらずジョン万次郎には会えてないけど、そのうちきっとね。
だいぶ気温が下がってきたから、そろそろお洋服着てかわいくおしゃれさせようかな。

今日はせっかく会えたのにごめんなさい
パパさんがワンワン言ってうるさいんだから早く行かないと迷惑だよって・・・
お友達なのにって言ったのに
何言ってるの???
早く行くよってちょっと悲しかったわ。
今度会える日を楽しみに・・・

お母さん元気そうでなによりですね
風がなければお母さんもお散歩日和ですね
季節の香りを楽しめると良いですね。

ナラママさま

こちらこそマロンが吠えちゃってごめんなさいね。
きっとお祭り気分で興奮しちゃったのね。
でも、だいじょうぶ。
きっとまたすぐに会えますよん。
Aminnieちゃん旅行中みたいね。寂しくなったらスタバで会いましょう。
ところで、このテンプレートにしたらコメント部の絵文字入力が消えちゃった。
また変えようかな。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

