

マロリンとお花見



やはり全身麻酔の影響か、しばらく目がトロンとしていたマロリン。
食欲はあるけれども翌日もなんとなくだるそうにしていたので、
無理をさせないでお散歩はお休み。

丸2日経った今日、いつもの凛とした目つきに戻ったので
午後、ぽかぽか陽気のなか、一緒にお花見に連れ出しました。
完全復活です。

11040705.jpg


なんてきれいなんでしょう。
家の近くを流れる川沿いに桜が帯をなして咲き誇っていました。

11040706.jpg

11040703.jpg


11040701.jpg

何を見ているのかな?風になびく髪もかわいいでしょ?




満開の桜の美しさはたとえつかの間でも、憂いや不安に満ちた人々の心を
ほんわかと優しく癒してくれますね。
東北の太平洋岸でも早くたくさんたくさん咲き誇りますように。














良かった!

ご無沙汰でm(__)m
マロリンちゃん復活したんですね!
良かったです~~

東京はもう綺麗に咲いてますね~~
こちらは咲き始めかな?
桜綺麗です(*^_^*)

震災の地方にも桜の便りが写真でも良いから届くと良いな!

かざふ様

こんにちは♪
こちらは桜満開です。
きっと週末あたりにそちらは満開になるのでは?
満開の桜をみるとなぜだかほっとしますね。

被災された方々も
桜からパワーをたくさんもらえますように。

マロリンとお花見なんて最高ですね~♪
私もモモと昨日近所の公園へお花見に行って来ましたよ~
土曜日に雨が降って、今日はもう散り始めていました。
マロリン、抜歯後の経過も良いみたいでよかったですね^^
私も歯医者に行かなくちゃいけないんだけど、暇もお金もない~笑

マロリンちゃん虫歯ぬけたようですね。
大丈夫でしたね。
よかったよかった。
桜ってやっぱり日本人だと見たくなりますね。
桜が咲くと、何かいいものね。
写真も撮りたくなるし、
今愛知県満開ですよ。
今度雨が降ると散っちゃうかな?
今日は強風で、写真が撮れなかったです。
マロリンちゃんお大事にね。v-238

モモママさま

お忙しい合間をぬってモモちゃんとお花見できて
よかったですね~。
こちらも昨日の雷雨や今日の強風で
散り始めています。

マロ姫、まったく何事もなかったかのように
歯を抜いた側で食物を噛んだりしています。
モモママさんも早く時間をつくって
歯医者さんに行きましょうv-219

Loveママ様

自分はやっぱり骨の髄まで日本人であることをサクラは毎年思い出させてくれますね。
そして日本人でよかった~とも。
だって桜餅がおいしいもん(そういう問題じゃないか...)

マロリン、完全復活です。
歯とはいえ、マロリンに悪いところがなくなってほっとしています。
全身の健康診断もついでにしてもらいましたら
他はいたって健康そのものでした。
私の方は22日にわかります^^ .


非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

